• ベストアンサー

おかしい?

20代前半の子が 赤ちゃん連れて ベビーカーで 買い物してたら おかしいですか? おじさんや 女の子の学生から 一瞬ではなく、 ずっと見られることがあるので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

着飾ってピンヒールを履いて子供もおもちゃのように扱っていなければ普通では? 子供優先ではなく自分優先でおしゃれをしている人がいれば私も見てしまいます。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#212854
noname#212854
回答No.4

10代前半ならばおかしいですが、20代、30代ならばごく普通です。  おそらく年齢でなく、あなたの容姿が美しすぎたり、服装や持ち物が、派手すぎたりしているのでしょう。  近寄ってきたら、会釈して、サインしてあげましょう。

kenken_k
質問者

お礼

• Glico1965
回答No.2

全然おかしくない。白髪の女性が赤ちゃん連れてて、お孫さん可愛いですね。と、言ったら、娘です、って、いわれる方が変でしょう。自分はそれに近いが…。 折角若いんだ、どんどん産んで、野球チームでも作りなさい。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました! 前向きに 気にせず頑張ります。

noname#184194
noname#184194
回答No.1

いや。おかしくはない。

kenken_k
質問者

お礼