• 締切済み

意思決定するときのフィッシュバインのモデルって何ですか?

意思決定するときのフィッシュバインのモデルって何ですか?お願いです。誰か教えてください。

みんなの回答

• iwan_ami
回答No.1

マーケではしばしば語られる一般的な消費者心理論のひとつです。参考になるかわかりませんが、こんなサイトがありましたので覗いてみてください。 http://www.ir.rikkyo.ac.jp/~tsuzuki/97db089d/97db089d4.htm

参考URL:
http://www.yamanashi-ken.ac.jp/~minoura/2001/cb/cb20011122.htm