• 締切済み

意思決定支援システム

意思決定支援システムに必要な機能とITとは何だと考えられるでしょうか? また今後の日本企業においてマネージャーの意思決定に必要な事とは何なのでしょうか? どちらか一つでもいいので考えをお聞かせください。 以前に同じ質問をしましたが、そちらは削除してもらいます。

みんなの回答

• stomachman
回答No.2

今後の日本企業においてマネージャーの意思決定に必要な事  =早く決断し、実行する。間違えたら、直す。 従って、情報収集以外に特別に「意思決定支援システム」を必要とするような軟弱さでは困ります。さいころひとつで良いのでは?

• marimo_cx
回答No.1

以前の質問にも1つもレスポンスが無いようですね。 質問趣旨が書いていない上に質問事体が明確でないからだと思われます。 # えらく虫の良い質問ですし。 一つでもレスポンスがあれば締め切れるシステムだそうなので、これを 締め切って、質問し直される事をお勧めします。 # 補足で再質問すると解りにくくなってしまうので。