• ベストアンサー

韓国は、嘘が世界にバレて困るから?

韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? ほんと、バカだよね。

noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.9

> 韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? 世界はまんざらバカでは無いので、韓国の嘘・捏造など、とっくに判ってますが・・。 とは言え一部には、ジャパン バッシングをしたい勢力などもあるので、嘘・捏造と判ってて、韓国の主張を利用している馬鹿な連中も存在します。 馬鹿がバカを利用し、利用されるバカも、バカなりに馬鹿を利用している様な構図では?と思います。 > ほんと、バカだよね。 そう思います。 今時、親中に舵取りし、アメリカにもややケンカを売ってますが・・。 「頭、大丈夫?」と心配になります。 日本に対し、悪意で接する中国,韓国,北朝鮮などは、日本と正反対で、世界からは孤立化する様な政策に、全く躊躇しないですね。 「ほんと、バカ」です。

質問者

お礼

なるほどやっぱりね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.8

ある学者に言わせれば ・チャイナにとって歴史とは政治である。 ・コリアにとって歴史とは願望である。 そういえば、明博君が上陸したとき、 日本の親書に対して、 「独島には行ったが竹島という所には行っていない」 と言ってませんでしたっけ? だとしたら、なぜ竹島の行事に反対するのか、 意味不明・支離滅裂ですね。

質問者

お礼

大阪で何勉強したんですかね?

noname#175116
noname#175116
回答No.7

お仰る通りですね。竹島問題で日本は国際司法裁判所に提訴したいのですが国際司法裁判所では当事者国の両国が了解がなければ提訴できません。 大韓民国は裁判になれば負けると分かっているので提訴に乗って来ないのです。 大韓民国が言っている根拠は皆出鱈目のこじ付けですから、バカとしか言い様がありませんね。

質問者

お礼

対馬の観音像の盗人の件も同じ手口です。

• Guan-Yu
回答No.6

韓国の嘘が世界にばれて困るって、世界は韓国の事なんか意識する事なんてありませんよ。 世界中の誰も、韓国の事なんか知っちゃいない。 質問者さんみたいなガラパゴスな人だけですよ。韓国の事を意識してるのは・・・。

質問者

お礼

いやいや、韓国人の”殺人凶”はアメリカで有名ですよ~。

• dragon-man
回答No.5

中国の反日と同じです。竹島(失礼、独島か)をシンボルにして反日を煽らないと、政権が保たないのです。ただそれだけのこと。北朝鮮の核開発と同じです。 それにしてもつまらないことに血道を上げますね。そう言うエネルギーがあったら他のことに使えばいい。日本人はそれが分かっているから騒がない。時々思い出したように「竹島は日本固有の領土だ」と言っていればいい。そうするとすぐに隣の国がギャーギャー言うから、忘れないですむ。年の一度の竹島の日は、目覚まし時計のようなものです。

質問者

お礼

今後は、竹島の日を国民の休日にして全国で行事するのもいいとおもいます。仮にそうすると、火病で狂っちまうかな?

• nevel
回答No.4

自分たちが正しいと思っているなら、国際司法裁判所に出てくると思います。 裁判に出る事に拒否反応を示して、火病を出すところをみると、嘘、捏造の自覚は有ると思います。

質問者

お礼

動機と、犯罪の証拠が整っている以上、裁判では弱いもんね。 回答ありがとうございます。

• Epsilon03
回答No.3

竹島が日本の領土ある事を正しく認識出来ている韓国民は極々僅かでしょう。 韓国政府も認識出来ているから、国際司法裁判所への提訴を嫌がる。 自信があるのであれば、国際司法裁判所で決着させる事に異論は出ないはず。 韓国国民はその様な政府によって洗脳教育を受けているので、「パブロフの犬」の様に「竹島」と聞いただけで直ぐに反応する。 「竹島の日」なんて日本国内の事ですから、韓国が叫けば叫くほど不利になる事が理解出来ないのでしょう。 尖閣諸島を例にとれば、中国国民が政府に先導されて暴動を起こしても、日本側は冷静でいますし、中国側は騒げば騒ぐほど自らの首を絞めている事にも気付いていない。 それを冷静に見ていれば、韓国国民とてどう言う態度をとる事が自分らに有利なのか学習できると思うのですがね。 それも出来ない所から見ても、ほんとバカです。

質問者

お礼

動物と同様の条件反射なんですね。回答ありがとうございます。

回答No.2

>韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? そうではないです。 彼らは嘘がばれることなど気にかける民族ではありません。 みえみえの嘘を平気でつく民族ですよ。 嘘・捏造でも、辛抱強く主張しつづければそれが現実になると、信じきっていますよ。

質問者

お礼

う~ん 彼ら政治家は、竹島の領土主張が国際法に触れることは十分知っています。また一部の韓国人も知っています。いままでアメリカなどでの広告非や、バンクなどによる宣伝工作などに徒労を費やしており、日本政府による広報にやっきになっているのでしょう。

回答No.1

うそがばれると言うより 本気で竹島を韓国領だと思い込んでしまっているイタイ連中です バカは死んでも直らないので朝鮮民族を滅ぼしてもあの世でまだ 竹島は韓国の物だとか叫んでそいです 笑

質問者

お礼

バカという認識は日本社会に浸透しきっているようですね。 ありがとうございます。