• ベストアンサー

韓国は、嘘が世界にバレて困るから?

韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? ほんと、バカだよね。

noname#187563
noname#187563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.9

> 韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? 世界はまんざらバカでは無いので、韓国の嘘・捏造など、とっくに判ってますが・・。 とは言え一部には、ジャパン バッシングをしたい勢力などもあるので、嘘・捏造と判ってて、韓国の主張を利用している馬鹿な連中も存在します。 馬鹿がバカを利用し、利用されるバカも、バカなりに馬鹿を利用している様な構図では?と思います。 > ほんと、バカだよね。 そう思います。 今時、親中に舵取りし、アメリカにもややケンカを売ってますが・・。 「頭、大丈夫?」と心配になります。 日本に対し、悪意で接する中国,韓国,北朝鮮などは、日本と正反対で、世界からは孤立化する様な政策に、全く躊躇しないですね。 「ほんと、バカ」です。

noname#187563
質問者

お礼

なるほどやっぱりね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

回答No.8

ある学者に言わせれば ・チャイナにとって歴史とは政治である。 ・コリアにとって歴史とは願望である。 そういえば、明博君が上陸したとき、 日本の親書に対して、 「独島には行ったが竹島という所には行っていない」 と言ってませんでしたっけ? だとしたら、なぜ竹島の行事に反対するのか、 意味不明・支離滅裂ですね。

noname#187563
質問者

お礼

大阪で何勉強したんですかね?

noname#175116
noname#175116
回答No.7

お仰る通りですね。竹島問題で日本は国際司法裁判所に提訴したいのですが国際司法裁判所では当事者国の両国が了解がなければ提訴できません。 大韓民国は裁判になれば負けると分かっているので提訴に乗って来ないのです。 大韓民国が言っている根拠は皆出鱈目のこじ付けですから、バカとしか言い様がありませんね。

noname#187563
質問者

お礼

対馬の観音像の盗人の件も同じ手口です。

  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.6

韓国の嘘が世界にばれて困るって、世界は韓国の事なんか意識する事なんてありませんよ。 世界中の誰も、韓国の事なんか知っちゃいない。 質問者さんみたいなガラパゴスな人だけですよ。韓国の事を意識してるのは・・・。

noname#187563
質問者

お礼

いやいや、韓国人の”殺人凶”はアメリカで有名ですよ~。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13648)
回答No.5

中国の反日と同じです。竹島(失礼、独島か)をシンボルにして反日を煽らないと、政権が保たないのです。ただそれだけのこと。北朝鮮の核開発と同じです。 それにしてもつまらないことに血道を上げますね。そう言うエネルギーがあったら他のことに使えばいい。日本人はそれが分かっているから騒がない。時々思い出したように「竹島は日本固有の領土だ」と言っていればいい。そうするとすぐに隣の国がギャーギャー言うから、忘れないですむ。年の一度の竹島の日は、目覚まし時計のようなものです。

noname#187563
質問者

お礼

今後は、竹島の日を国民の休日にして全国で行事するのもいいとおもいます。仮にそうすると、火病で狂っちまうかな?

  • nevel
  • ベストアンサー率13% (39/288)
回答No.4

自分たちが正しいと思っているなら、国際司法裁判所に出てくると思います。 裁判に出る事に拒否反応を示して、火病を出すところをみると、嘘、捏造の自覚は有ると思います。

noname#187563
質問者

お礼

動機と、犯罪の証拠が整っている以上、裁判では弱いもんね。 回答ありがとうございます。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

竹島が日本の領土ある事を正しく認識出来ている韓国民は極々僅かでしょう。 韓国政府も認識出来ているから、国際司法裁判所への提訴を嫌がる。 自信があるのであれば、国際司法裁判所で決着させる事に異論は出ないはず。 韓国国民はその様な政府によって洗脳教育を受けているので、「パブロフの犬」の様に「竹島」と聞いただけで直ぐに反応する。 「竹島の日」なんて日本国内の事ですから、韓国が叫けば叫くほど不利になる事が理解出来ないのでしょう。 尖閣諸島を例にとれば、中国国民が政府に先導されて暴動を起こしても、日本側は冷静でいますし、中国側は騒げば騒ぐほど自らの首を絞めている事にも気付いていない。 それを冷静に見ていれば、韓国国民とてどう言う態度をとる事が自分らに有利なのか学習できると思うのですがね。 それも出来ない所から見ても、ほんとバカです。

noname#187563
質問者

お礼

動物と同様の条件反射なんですね。回答ありがとうございます。

回答No.2

>韓国は、嘘・捏造が世界にバレて困るから、日本の竹島の日の行事に反対するのですか? そうではないです。 彼らは嘘がばれることなど気にかける民族ではありません。 みえみえの嘘を平気でつく民族ですよ。 嘘・捏造でも、辛抱強く主張しつづければそれが現実になると、信じきっていますよ。

noname#187563
質問者

お礼

う~ん 彼ら政治家は、竹島の領土主張が国際法に触れることは十分知っています。また一部の韓国人も知っています。いままでアメリカなどでの広告非や、バンクなどによる宣伝工作などに徒労を費やしており、日本政府による広報にやっきになっているのでしょう。

回答No.1

うそがばれると言うより 本気で竹島を韓国領だと思い込んでしまっているイタイ連中です バカは死んでも直らないので朝鮮民族を滅ぼしてもあの世でまだ 竹島は韓国の物だとか叫んでそいです 笑

noname#187563
質問者

お礼

バカという認識は日本社会に浸透しきっているようですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嘘しか言わない国の大統領が2つの嘘を世界的に広告

    嘘しか言わない韓国の大統領が 2つの大嘘を世界的に広告して 頂いたことに皆さんは感謝秀樹感激? 今年の朴クネクネさんは一味も二味も 違いましたね^^ 嘘慰安婦と竹島占領を全世界に知ら しめてくれて、ありがとうと言いたいですね! 嘘を100回吐いても嘘は嘘! 日本への恐喝が行き詰まり、自国だけでは 問題解決の糸口も見いだせず、欧米の世論 を味方に付けるが為に、コジキ外交の合間に 嘘歴史を言いふらしたが、何百年も他国を 植民地にして奴隷制度を作って来た欧米が 韓国の言い分を認める訳ね~じゃね~か! バカか?w しかも韓国の言ってることは全部嘘だしw 国家戦略で行ったであろう韓国の告げ口外交 この外交で欧米の支持を集めることは出来なかった! 来年は、どのような戦略で来るでしょうか? また、竹島占領問題、動きはあるでしょうか?

  • 韓国人は嘘をついてます!!嘘つきはお前じゃないかと

    A:韓国人は嘘をついてます!!(怒)本当は強制連行などなかったのです!! B:嘘つきは日本人じゃないのか!?現に、吉田清治が従軍慰安婦は嘘だったと証言しているし、日本国内では朝日新聞が事実を捏造しただの批判の声が上がっているではないか!? と第三国の外国人から言われれば、日本人はもうそれ以上、何も言い返せないですよね? 嘘つきが韓国人を嘘つき呼ばわりでは説得力などあるわけがない。 私は誇りある一人の日本人ですが、この問題では日本人が韓国人は嘘つきだと言えば言うほど、日本人の恥の上塗りになってしまうと思うのですが、事情通のみなさん、どう思いますか?

  • 韓国に、恥じる文化が無いのはなぜでしょうか?

    韓国人の嘘つきは、世界も認めています。歴史捏造に始まり、あらゆる分野でまるで息を吐くよう嘘をつきまくっています。 嘘は、つけばつくほど膨らみます。その内、自分の首を絞めることでしょう。それにしても、嘘を恥じることが無いのが、不思議です。韓国では、嘘を百回言えば本当になる。そうですね。嘘教の信者が多いのでしょうか?嘘は、恥ではないのでしょうか?恥じる文化が、そだたなかったのはなぜなのでしょうか?

  • 韓国と日本が戦争したら

    韓国と日本が戦争したらどっちが勝ちますか?何年で戦争は終わりますか?双方何人の犠牲者が出ますか?竹島問題で戦争した方がいいと思いますが、皆さんせんそう反対ですか?空軍戦ですか?海軍戦?陸軍戦? 戦車とか日本に攻めてきますか?核戦争になりますか?竹島って不法占拠ですよね。韓国は徴兵制があるからバカにできませんよね。どうやったら日本は勝てますか?

  • 思わず笑った韓国の本音、やっばり韓国バカだった!!

    今日の時事通信の配信記事、韓国政府、日本への対応抑制=竹島「紛争地域化」を懸念 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081300663 韓国って、やっぱりバカですね!?記事のタイトルの、"韓国政府、日本への対応抑制=竹島「紛争地域化」を懸念"というところから、私は腹をかかえて大笑いしてしまいました。 韓国の本音としては、国際社会から竹島(独島)が紛争地域だと思われたくない。 常にひっそりとこっそりと目立たないように韓国と日本と一対一の関係で密室の中だけで、「独島は韓国領だぁ!!、いや、竹島は日本領だぁ!!」とやりあいたいという事でしょう。 もし、国際社会の目が竹島(独島)に集まり、そこが紛争地域だと認識されるようになるとまずい事になり、仮に、第三国が調停役に名乗り出てくるような事態にでも進展すれば、もう韓国は国際司法裁判所に出廷しなければならなくなります。 そうなれば、韓国は確実に負けます。 それにも係わらず、事もあろうか"竹島(独島)が紛争地域!?"と世界にアピールしてしまったのは、オリンピックに出場していた韓国人の馬鹿サッカー選手とスタジアムにいて「独島は我が領土」と書かれた紙を持っていた韓国人の観客達、そして、オリンピックのサッカー3位決定戦の前日に竹島を電撃訪問した韓国の現役大統領です。 つまり、この人達は自分で自分の首を絞めるような行為をしてしまったのです。 これから日本は韓国に対して、竹島問題の解決を訴えかけるのではなく、国際社会に対して"地域紛争解決"をアピールし、協力を求めていかなければならないと思います。 日本はもう、ほとんど韓国の事は無視しててもいいんじゃないでしょうか!? この記事の最後に、「こうしたことから、日本の植民地支配からの解放記念日である15日の大統領演説では、対日関係で新たな強いメッセージは発しない見通しが強まっている。」などと書かれています。 やっぱり、あいつら自分達の行いに後ろめたさがあるんでしょうね!! 事情通のみなさん、韓国って本当にバカだと思いませんか? 今後、この国とこの問題はどうなるんでしょうか?

  • 汚い国、全て嘘で出来た韓国(史)

    世界No.1と言っても過言ではない程の汚い国、韓国 全て嘘で出来た韓国史に関して日本のカスゴミの罪について、 (正)高給取売春婦→(誤)強制従軍慰安婦 朝日新聞の捏造から始まる。 韓国が朝日に便乗し、今現在一番の元凶となった。 (正)密入国→(誤)強制連行 在日韓国朝鮮人の嘘から始まる。 朝日・その他新聞社(日経以外)が在日に追随し、 245人以外、全て密入国なのにカスゴミによって 更なる問題視された。 (正)基本条約決着済み→(誤)労働賃金未支払い 条約にて全て解決済み 朝日新聞、基本条約に触れずに論評を書きまくる。 (正)併合→(誤)植民地 軍事政権下で作られた捏造 親日法で韓国国内の世論を捻じ伏せる。 朝日新聞が便乗し、韓国見解の記事を書きまくる。 (正)併合時、高度成長を遂げる→(誤)虐殺が行われた 軍事政権下で作られた捏造 親日法で韓国国内の世論を捻じ伏せる。 朝日新聞が便乗し、韓国見解の記事を書くまくる。 まだまだ靖国などの問題があるが代表的に 謝罪と※賠償が絡む事案を表記 韓国の嘘800の歴史について、日本を代表する 発行部数No.1の全国紙である朝日新聞が全て 関わっているのは、皆さんご承知の通りですが、 嘘で出来た捏造記事を書き、更に韓国の嘘歴史 をそのまま鵜呑みにし、確固たる中立な立場で 立証も全くせず、朝日新聞・その他新聞各社が 偏向記事を書き、偏向放送がひど過ぎるNHKを 筆頭に各TV局が日本の国益にならないばかりか! 多大な損害・損出を出し続けている事が韓国の 嘘ばっかりの歴史を応援しているとお思いでしょう!! 質問 表現の自由や言論の自由を通り越して明らかに 悪意を持っている、この売国奴とも言える、 そうとしか考えられないカスゴミを国家反逆罪や 国家転覆を目論んだ行動に対して内乱罪や 破防法などの重罪な罪に問えないものでしょうか? また、朝日に対して日本が慰安婦で被った損害に 対して賠償請求できるでしょうか? また、罪に問えないとすれば、私が持ちえている 韓国の捏造歴史ってのが、実は真実なのか?

  • 韓国はバカなのか!?

    韓国は一体バカなんですか!? 韓国の竹島問題のニュースを見ていらっとして質問しました。 何であんな島1つごときにこだわるんだよ韓国! ウルルン島には入島拒否しやがって・・・・ 日本旗は燃やして・・・ 町ではデモ起こして・・・・ ふざけるな韓国!!竹島はいくら言っても日本の領土だよ!!

  • 韓国人が世界で嫌われている明確なソース。

    私も最近まで韓国が嫌いでした。 ただ、なんでもかんでも否定するのは行き過ぎてると感じ、調べてみると、嫌韓を煽る記事の殆どが捏造だと知りました。 韓国人が世界で嫌われているという、世界的に権威あるメディア発信の記事はありますでしょうか?

  • 嘘八百の韓国の言動は

    日本国内ではマスコミや書籍などで広く知られていますが、世界的にはどうなのでしょうか。私には韓国が世界に知らしめるための行動の方がはるかに強く、欧米諸国を中心に、世界的には嘘が本気に思われているように感じられてなりません。どうも日本政府の方針として「放っておけばいい」という態度がマイナスになっているように思えるのですが、実際にはどうなのでしょうか。

  • 韓国のウソを逆手に取れませんか?

    韓国の外交当局は間違いを正すことによって、国際関係が悪くなると明言しているようです。ウソを正すことで悪くなる国際関係って世界にほかに例があるのでしょうか? 韓国は国としてウソの是正に反対しているのだから、これを逆手に取る方法はありませんか? === 慰安婦新談話要求に反発 「日韓関係根幹揺るがす」- 共同通信(2014年8月22日19時41分)  【ソウル共同】韓国外務省当局者は22日、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり、河野洋平官房長官談話に代わる新たな官房長官談話を戦後70年の来年に出すよう求める声が自民党の会合で出たことについて「韓日関係の根幹を揺さぶりかねず、強く憂慮せざるを得ない」と述べ、反発をあらわにした。