嘘しか言わない国の大統領が2つの嘘を世界的に広告

このQ&Aのポイント
  • 嘘しか言わない韓国の大統領が2つの大嘘を世界的に広告して頂いたことに皆さんは感謝秀樹感激?
  • 嘘を100回吐いても嘘は嘘!日本への恐喝が行き詰まり、自国だけでは問題解決の糸口も見いだせず、欧米の世論を味方に付けるが為に、コジキ外交の合間に嘘歴史を言いふらしたが、何百年も他国を植民地にして奴隷制度を作って来た欧米が韓国の言い分を認める訳ね~じゃね~か!バカか?w
  • 国家戦略で行ったであろう韓国の告げ口外交この外交で欧米の支持を集めることは出来なかった!来年は、どのような戦略で来るでしょうか?また、竹島占領問題、動きはあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

嘘しか言わない国の大統領が2つの嘘を世界的に広告

嘘しか言わない韓国の大統領が 2つの大嘘を世界的に広告して 頂いたことに皆さんは感謝秀樹感激? 今年の朴クネクネさんは一味も二味も 違いましたね^^ 嘘慰安婦と竹島占領を全世界に知ら しめてくれて、ありがとうと言いたいですね! 嘘を100回吐いても嘘は嘘! 日本への恐喝が行き詰まり、自国だけでは 問題解決の糸口も見いだせず、欧米の世論 を味方に付けるが為に、コジキ外交の合間に 嘘歴史を言いふらしたが、何百年も他国を 植民地にして奴隷制度を作って来た欧米が 韓国の言い分を認める訳ね~じゃね~か! バカか?w しかも韓国の言ってることは全部嘘だしw 国家戦略で行ったであろう韓国の告げ口外交 この外交で欧米の支持を集めることは出来なかった! 来年は、どのような戦略で来るでしょうか? また、竹島占領問題、動きはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

ご指摘の通り、欧米各国は、「帝国主義政策」では、日本の先輩ですからね。 その植民地支配や統治は、日本が行ったそれよりも過酷なものでした。 それだけに、それらの国の政治家たちは、朴槿恵大統領の日本批判を聞かされて、「この女、何を言っているんだ・・・」と、腹の中で舌を出していたんじゃないですか? 世界は、朴槿恵さんを相手にしていないでしょうね。 哀れな女です。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう