韓国女性の美しさについて

このQ&Aのポイント
  • 韓国女性の美しさの秘密とは何なのか?その魅力は昔から続いているのか?韓流TVドラマに嵌り、日本のテレビ番組に不満を感じていた投稿者が、韓流ドラマを通じて韓国の美しさに魅了されたことを告白しています。
  • 韓国の美女たちによる韓流ドラマの人気は世界的に広がっており、その同族性や好感度についても言及されています。投稿者は韓流ドラマを通じて暖かい気持ちになることができ、韓流ブームの原因にも納得するようになったと述べています。
  • また、投稿者は韓流ブームに遅れて嵌り、日本の現状や政治に対する不満を忘れることができると述べています。さらに、韓国と日本の歴史研究や和解についての提案も行っています。投稿者は次の参議院選挙において国連に選挙監視団の派遣を要請するべきだと主張しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国女性がこれだけ美人が多いとは何故?昔からなの?

遅れて今頃、韓流TVドラマに嵌った!TV6の『お嬢様をお願い』鈴木京香と長身のキムタク似の『あらそ~』も感動してる! http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/160.html 投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 9 月 21 日 16:02:41: UiY46YlCu.Moc この処、『チャングム』『大王四神記』『シンデレラマン』『お嬢様をお願い』を極力見る様になった!全国共通番組時間帯か?今2013.2.22は長野軽井沢ではTV6は初めての『冬のソナタ』を見ている。同日天気が良くて浅間山を越えて草津に行き、14時にテレビを付けたら、『冬のソナタ』が見れなかった。ここが関東で東京に毒されている所だと忘れていた。『そこまで言って委員会』も見れないのだ。 鈴木京香と髪型仕草等良く似たお嬢様や181センチの大柄のキムタク似の随行執事は日本で人気のある女優・男優歌手と同じで、世界共通か同族の好感度共通点がありそうだ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 日本の本当に笑えないお笑い番組やテレビ枠消化吉本系の芸のない芸(能)人勘違い番組が多くなり困っていたが、チャンネル変えの偶然の韓流ドラマ【我慢見】で、やっと、領土問題での逆風下の遅れた再放送・韓流ドラマに嵌った。 日本のニュース低俗コメントやTVの馬鹿・嘘吐きコメンテーター+司会者の偏差値不足の解説に怒り心頭も少なくなりそうだ。その韓流ドラマを見ると暖かい気持ちになれる。不思議だ!韓流ブームの原因がやっと解った気がする。『ウネや~』の財閥オボジ~の呼びかけや『あらそ~』『ほっとけ』『まって』等々、昔田舎で聞いた抑揚の似たような言葉で懐かしさを感じた。 ==瀬戸内寂聴曰く人生90年で一番嫌な時代?の酷い現状の日本への国民の不満解消対策だろう!嫌な日常の現実逃避なのだろうか!?見ていると心がホンワカとする。若い時のホノカな感情が蘇る。 ==以前は平らな関東平野居住だったが、BS・CSハードが無くて見れず、今は南西39度が20~30mの林で全く見れない。2012.12からスカパーで代替。 ==だから、再放送を地上波地デジで見せてくれるTBS・フジTVは有難い。出来れば、PCで無料で見れる様、努力頂きたい。私を含めた今時遅れて韓流ブームの日本人のイライラ度が減少するだろう!政府政治家が極右復古調でも多くの日本人は近隣の同根民族とは仲良くしたいのです。それは判って頂きたい。守護大名の大内氏も朝鮮王家の流れとか?安倍も佐藤・岸もその流れでしょう。だから不思議です。あのピンボケ成蹊大卒右翼国粋時代錯誤認識不足人間。 ==こう言う、安倍復古政権で右旋回だからこそ、韓国の放送局は数年経った韓流ドラマの無料動画をPCで自由に見させて頂きたい。お願いします。隠れ・公然韓流ファンは多く居ます。私も今頃、やっと嵌りました。『今初めての冬ソナ』です。『チャングムの誓い』から見出しました。 【富者争わず】は高価な時代の地デジ・BS・CS・有料テレビが見れていて日本の現状への不満が溜らなかったのだ!余暇の楽しみが多くて、現世も仮想も大満足なのだろう! ======================================= AR=オートアールの韓国製冬タイヤを信州と同じ気候で購入し、申し込んだソウルご招待3泊4日旅行に1万名で2組当選したらしく、有効期限の最遅日の日だった。2010.3.3~6 丁度、冬季バンクーバー五輪【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF】のキム・ヨナの凱旋帰国の翌日=2010.3.3にソウル金浦空港に着き、3.6に帰国。 (1)予想外にソウルが活気に満ちていて驚いた。1978年・1980年のパリのオンボロ自動車の路上駐車と真反対だった。欧州凋落、アジアの興隆を邪魔させてはいけない! (2)旅行直前のソウル支店勤務経験者の忠告:『韓国経済はダメだ!』が信じれなかった。車も新車・金ピカが多く、中古・軽自動車が目に付かず、韓国人は見栄っ張りが多いいのか?重量税が無いのか?と羨ましかった。 (3)そして、免税店デパートに韓国の若いカップルが多く、何故か?と韓国人添乗員に聞くと、パスポートと1ヶ月以内の航空券を提示すると免税品が入手出来、新婚旅行の準備を免税で購入出来るらしい。流石、現代建設元社長の大統領!頭が良いと感心した。 ==阿修羅や夕刊フジの韓国女性の海外売春の動機かもしれない、とも思えた。パスポートと片道航空券で安く買え、外国で稼ぎ=日本で1ヶ月200万円?で帰国後カード決済??そうすれば、どうだろう!?日本女性以上に韓国・朝鮮女性が世界で評判らしい。カラ・少女時代は私でも知って来た。 (4)朝鮮上流階級が日本上流階級と同族で、日韓併合時に自分達の文化財・古文書も一緒に日本に華族として持参したので、韓国には古文書は残っていない。朝鮮動乱や朝鮮出兵の性だけではなさそうだ!    李氏朝鮮王室儀軌(1セット)返還=持って来た子孫は大反対だった。     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%8E%8B%E5%AE%A4%E5%84%80%E8%BB%8C (5)韓国語と日本語はウラルアルタイ語族?膠着語で母音が特徴有り、相撲がある所と同じルーツと思われる。 (6)要は竹島=独島は同族の内海の目印だった。 今こそ、日中韓の歴史研究を皇室の古文庫や古墳・天皇陵の1500年AD以前の開放で和解の材料を提供するべきだ。天皇家のプライバシーも500年で公開して頂きたい。世界史・日本史上の義務だと思うが如何か?卑弥呼の古墳?を開放・見るだけ・ホジクッタラダメ?子供騙しに異議を訴えず、意義を強調する考古学会理事達?本当に学者か?戦後の好奇心開放感を彼らの目や顔からは想像出来なかったのは残念だ。500年超の個人財産は国家がッ研究管理しても良いだろうが!   民主党にガッカリ、自民党も懲り懲りなのに、何故、得票数が前回より少なくて、大勝利?ウクライナ・フロリダの様に再開票や調査は日本では出来ないのか?日本人が平安藤原貴族並みに陰険に謀略讒言の限りになって来た様に思うのは私だけか? 次の参議院選挙は国連に選挙監視団の派遣を要請すべきだろう!!どうすれば、そうなるのか?教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.4

朝鮮半島には昔から、美人が多いのは事実です。 これは朝鮮半島が長きに渡り、幾度となく異民族に侵略、蹂躙された結果です。 朝鮮以外の国でも、異民族に侵略され続けた国には美人が多いです。 美人の笑顔の裏側には、悲しい歴史が隠れているのです。(涙)

その他の回答 (4)

noname#174885
noname#174885
回答No.5

>韓国女性がこれだけ美人が多いとは何故?昔からなの? 韓国でかっこいいのは  グンチャンくらいかな。 韓国で美しいのは チョンジヒョンくらいかな。 二人はそんなに整形で手を入れてる風に見えませんから。 してるなら大成功。 韓国の美容整形大国、はみとめるけれど、美人が多いとは決して思わないです。 美容整形医の女医さんとか出てたけれど、いじり過ぎた酷い顔になっちゃってたし。 中国と同じで、なんでも真似コピーじゃ、オリジナリティに乏しすぎますから。 日本で売れてる、キムタクだの、長澤まさみちゃんや上戸だの(上戸さんは上戸さん自身が韓国人でしたっけ?)、同じタレントは1人で十分ですよ。 整形で美人創るなら、コピーはやめて欲しいです。 2人目同じ顔創ったら、価値が低くなっちゃうじゃないですか。 まったく、ない新しい顔、で美女、イケメン創り出さなきゃ、 いつもいつも、誰~似の○○さんじゃ、オリジナルが既に存在しているのだし、何の価値もないですよ。

回答No.3

韓国の宣伝は韓国国内でどうぞ 整形自体は否定しませんがあれだけ作られた美人が多いと逆に気持ち悪くて不気味です

  • potechino
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

美に対する意識が日本人と全然違うから。 はっきりいって 美 に対するコンプレックスが半端ではありません。 日本だと 逆に あまり背が高くてスタイルがよくて美人ってのが逆にモテなかったりすることありますが、 これがあるために 娘にそれほどの美を欲求しないんです。世界にひとつだけの花のような考えもある。 ナンバーワンより オンリーワンってのが日本の考えです。ナンバーワンになると女はかえってモテないってのもある。 韓国は 身長は ま、あまり高すぎる175cm以上とかだといけないものの ある程度の身長があったほうがモテる。 スタイルも 手足がスラリとしてるのが良い。 なので、母親の育て方が、娘に美しくなるように育てるらしい。 顔は 大人になると整形って手があります。容姿のナンバー1をとにかく目指します。 男性芸能人のデートしたい相手に 日本だとミス日本を言う人はまずいませんが、韓国はミスコリアとデートしたいとか言う人いますから。 あと、コスメが低料金でかつ日本のより性能がいいのが多いです。要するに低料金で美しい肌を手に入れやすい。 新大久保で韓国コスメ買いましたが、これのかたつむりクリームってのがものすごく美肌になれました。 以前日本の大手の ○○堂の使ってましたが、高いばかりで、肌が荒れたりして、金返せって感じでした。 あと ○○みゅーげ ってのも人気あるって言ってたから使ったのに全然これもダメ。 かたつむりクリームは本当美肌になれました。(ま種類にもよるが) 本当 日本って コスメと あと関係ないが 歌手のCDとかって高いばかりで韓国に比べて全然内容が充実してない。要するに企業本位の考えなんです。企業優先 著作権優先で 購入者のことをあまり考えてない。 ファンクラブのグッズもそう、ファンは女性が多いタレントでも グッズが あまりかわいくない場合が日本は多い。 韓国のは安いのに非常にかわいいのが多い。歌手のCDとかも 日本の三分の2の値段なのに、中身の写真集が半端なく多い。 関係ない話も入りましたが、韓国コスメは容器も美しく、性能も良いので 本当買うのが楽しみになり、ますます美しくなるのです。 日本は値段がバカ高いばかりで本当性能悪い。

  • e_177
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.1

はいはい、韓国の宣伝ごくろーさん 全員整形ですよ

関連するQ&A

  • 朝鮮人(韓国人)の嫌いな日本人が多いのはなぜ?

    今、「冬のソナタ」なので韓流ブームですが・・・ 一般的に日本人を嫌う朝鮮人(韓国人)は多いし、 反対に、朝鮮人(韓国人)を嫌う日本人が多いのは なぜですか?

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 韓国の魅力は?

    こんにちは。 友達から韓国旅行(ソウル)に誘われてるんですが、あまり気が進みません。 K-POPや韓流ドラマに全く興味がないし(冬ソナを見ようとしましたが、途中で挫折)、韓国と言えばキムチと焼肉と買い物というイメージしかありません。 あと、反日教育とか整形とか・・・どちらかと言うと、マイナスイメージです。 今は、竹島問題とかで日韓関係が悪化してるので、日本人が韓国へ旅行したら危ないのかなと思ったり。。。 韓国(ソウル)への旅行はおススメですか? ソウルに行ったことがある方は、もう一度行ってみたいと思いますか? 友達が初海外旅行で、周りにも韓国を勧められてるみたいなので、彼女に付き合おうかなとも思います。 ただ、周りの方々は韓流ファンのようですが、私も友達も韓流ファンではありません。

  • 韓国について

    韓国の良い所が何年経ってもわかりません。 是非、韓国の良い所を教えてください。 また、韓流ドラマに関してもよく判りません。 なぜ10年前の日本で作られたようなドラマが良いのか理解が出来ないので、教えてください。

  • 韓国好きな女性

    韓国好きな女性や 韓流ドラマが好きな女性って 今、韓国から日本はどんな扱いを受けているかとか どういう事を言われているかとか 政治などに興味がないのでしょうか? 知らないから勧告を好きになれるのでしょうか?

  • 韓国

    日本は何故韓国に対してこんなにも弱腰なのですか。 そして何故韓流韓流とテレビで韓国ドラマをNHKが流すのですか。何故韓国に対して強く出られないのですか。

  • ●NHKがどんどん中国・韓国よりに・・・

    最近のNHKを見ていると・・・中国・韓国よりの番組が増えてきた気がします。以前から反日メディアと聞いてきましたが、韓流ドラマを境にしてその意味がわかるようになってきました。今日は松田優作(在日の方)の特番が放送されています。 以前、昔の沖縄(琉球)との日本の関係を扱った番組は明らかに反日でしたし、韓流なんてわかりやすすぎます。なぜ韓国と言う世界一の反日国家のドラマを見る必要があるのでしょう^^;?韓流ドラマならまだしも、時代劇やK-POPまでは明らかに国家戦略だと思います。CM界の電通の会長も在日の方だと聞き、韓国びいきのCMやパチンコCMが本当に多くなりました。 サッカー韓国代表の侮辱行為(猿真似)を見ても、若い世代でも反日教育を受け、反日感情が根強い事がよくわかるはずです。朝鮮民族の方は非常にナルシストで排他的です。 芸能界には芸能人やプロデューサーに関係なく、在日韓国人・朝鮮人の方が多いと聞きます。東大教授も韓国人の時代です。NHKを見ると、日本は韓国に精神面で占領されつつあると思います。 反日教育など、政治的な事に無関心な女性(主婦・若い女性)のマーケットが韓流に狙われていると思います。女性誌は韓流がよくとりあげられている気がします。 今の日本を見ると、中国には船をぶつけられて物質的な占領を、韓国・朝鮮にはメディアと精神的占領をされつつあると感じずにはいられません。今の日本は、おおげさではなく鎌倉時代の元寇(蒙古襲来)と同じ状況だと思います。 元寇 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87 私は京都在住の僧侶志望の若者です。NHKや日本について一般の方はどのようにお考えなのでしょうか? 合掌

  • 【なぜ?】日本人女性が連れていかれた!?

    ○慰安婦問題 …朝鮮戦争(1950~53)当時、アメリカ軍や韓国軍のための 韓国人慰安婦がいたことは、段々明るみにでてきましたが… 韓国政府承認の完全な軍が指示した慰安施設の様です。 さて ウィキペディアの「韓国軍慰安婦」の項を見ていたら 『朝鮮戦争では日本人慰安婦も在日米軍基地周辺、 また朝鮮半島へも日本人慰安婦が連れて行かれたこともあった』 と記載がありました。 これをこのまま読み解くと 【日本人女性が、韓国に連行され韓国軍の慰安婦だった】 ということになります。 疑問です 1.詳細をご存知の方いますか? 2.これが事実であるとすれば 韓国政府は日本人女性へ補償をしたのでしょうか? ・韓国軍慰安婦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6#.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E6.88.A6.E5.9F.9F.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.BA.BA.E6.85.B0.E5.AE.89.E5.A9.A6

  • 韓国ドラマ冬のソナタをきっかけに一時期韓流ブームが

    韓国ドラマ冬のソナタをきっかけに一時期韓流ブームが日本で巻き起こり、韓国旅行をする日本人も多くおりましたね。 しかし歴史問題をきっかけに日本と韓国はかなり厳しい関係に陥っております。 しかしDVD レンタル店には韓流ドラマコーナーが有り、今もなおファンは多い様です。 このこじれた日韓関係を改善するには? 日本側から出来るアプローチは、無いのでしょうか?

  • 韓国ドラマって・・・??(・∀・??)

    最近韓流という言葉が多くなってきました。それで、教えてほしいのですが、日本ドラマと韓国ドラマのちがいって何なんですかね?お願いします。

専門家に質問してみよう