• ベストアンサー

これって…

呂布 奉先(@N1K2JShidenkai)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

パリですか?私はロシア人、妻はフランス人です   ハード、確かに見たことはありますが、決まってイタリア系移民でしたよ   フレンチ式ならハグ、両ほっぺに軽くKISSが当たり前です   彼からすれば、あなたは外人、、、だから作法がわからないと思ってしたのでしょう   フレンチKISSならば、ともかく 現地人なら叩かれるのが普通です   EU各国ではjapanese girlは密かな人気(Hでのほうね)なんです、男は劣等種とされ相手にされません   こんなのがフレンチと思わないでくださいね

noname#233940
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#233940
質問者

補足

ありがとうございます。彼はずっと大学などでEUの各学校をでて、今はパリでITのエンジニアをしている中国人です。一緒に遊んでいて、旅行にも行きました。その時は付き合うなどの話はしていません。日本に帰る時に軽くバードキスをされました。 日本だと付き合ってる恋人同士がやると思ったんですが…そのへんがよくわからなくて…