• ベストアンサー

ビダルサスーンの小悪魔な外人て誰?

こんにちは(^^) ここの所同じ外人女性ですよね? 駅のホームで2人の男を手玉に取ったりしてるあの人ですが、有名な人なんですか? ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 一度同じ質問に回答したことがあります。 「ケンプ・ミュール」さんです。 下記はVidal Sassoonのサイトです。 http://www.vidaljapan.com/entertainment/cm.html 参考URLには画像などがあります。。。

参考URL:
http://www.supermodels.nl/kempmuhl/
aoi0408
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪スッキリしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cons
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

「ケンプ・ミュール」ですね。 ↓参照

参考URL:
http://www.vidaljapan.com/entertainment/movie/hiwa_plat.html
aoi0408
質問者

お礼

どうもありがとうございました\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のヴィダルサスーンのCM

    もし覚えている方がいれば教えてください! 結構前に流れていたヴィダルサスーンのCMで、 赤っぽい髪の女の人が出てきていろんな男の人が泣いているCMなんですけれど「小悪魔したくなる髪」っていう・・・・ あの女の人が誰だか分かる人教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 外人は顔が小さい?

    こんにちは、いつもお世話になっています。 本日朝から映画を友人とずっと見ていて、ある事が気になっていました、 それは外人は顔が小さいと言う事です。 当方が友人に「外人って顔小さいのかな?」というと「映画に出てる人だけなんじゃないの?」 と言われ、最終的には外人が出ているビデオを見て「一般人でも顔が小さい 小さくない」 と話あったのですが、結局結論はでなかったです、海外へ行かれた方にお伺いしたいのですが、 外人って日本人に比べて顔は凄く小さいのでしょうか?? そしてたまたまテレビを見てハイヒールももこさんが海外では顔が大きい男の人がもてる、 無い物ねだりなんじゃないの?と言ってたので女性は顔が小さいのかな? と思っています、とても気になっています、教えて下さいよろしくおねがいします。

  • 外人の彼女の作り方

    外人の女性と付き合ってる人たち、どこで知り合ったんですか? 教えてください

  • ヴィダルサスーン

    1、大学で授業中にKISSをするCM。(シャンプー&コンディショナー) 2、くもが降りてきて、女の人が「OH MY GOD!!」と叫ぶCM。(ワックス) この曲を知っている方、お待ちしています。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーン

    少し前のヴィダルサスーンのCMで女の人と男の人が歩き回ったりしてたCMあったじゃないですかあれで流れてたCMソングを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 鶴見で外人さんをたくさん見かけるのはなぜ?

    このところ神奈川の鶴見に行くことが多かったのですが 改札口や駅周辺で外人さんをよく見かけました。 なにかそういった会社や施設があるのでしょうか? それもいろいろな国籍(と、思われる)人々... 何だかとても気になっています。 ご存知の方,教えて下さいませ。

  • 外人さんが好意を持ってくれている。でも・・・。

     つい2週間ほど前に偶然外人さんと出会いました。駅から歩いていたところ、外人さんが前方を歩いていました。「かっこいいな~」なんて漠然と思っていたんです。で、私が彼を追い抜かし、歩いていると、彼から声をかけられました。道に迷っていたようなんです。私も外国や英語、外人さんに興味はあるので親切にも道を教えてあげ、駅まで送って行ってあげました。そのとき彼はお腹が空いていたらしく、マクドまでついていってあげました。その日以来、彼と良く会うようになり彼は私に好意を持ってくれてるんですけど、どうも私のほうが気が進みません。もともと手に入りそうになると嫌になる私の悪い癖のせいもあるんですけど、彼は19歳のイギリス人です。それも短期の観光。私は23歳です。年下にはちょっと抵抗があると言うか・・・・。自分でも言っているのですがとてもシャイです。私にしたらシャイというより初(うぶ)に近い感じがします。とてもさびしがりやです。仕草も子供っぽいし。どこが嫌って訳ではないんです。彼は私の嫌いなタバコも吸わないし、やさしいし、言ってみれば理想の男の人なのかも?!と思う反面ただの観光の彼をどう受け入れたらいいのかわかりません。私はいま、公務員勉強の真っ最中。遊んでばっかりもいられない。でも1月の9日に帰ってしまうので会えるのはもうちょっとなんですよね。明日はペアリングを買うと言っていました。私もペアリングなんてもらうのは初めてなのでうれしいのですが、このままズルズル行っても良いのかな?と思います・・・。自分の気持ちが続けたいのか友達でいたいのか良くわかりません。お手柔らかなアドバイスお願いします~!

  • 駅で外人につけられた 目的は?

    少し奇妙な体験をしたのですが、相手の目的がなんなのかまったくわからないので投稿いたしました。  ちなみに、通勤でなら同じ時間に電車に乗るので「あいつはこの時間にここにくる」と目星をつけられますが、その日は土曜日、たまたま遊びに出た帰りで、毎回使ってる時間帯の電車でもなく、また、電車内で外人さんは目立ってた(派手色の服で黒人なので)ので私はなんとなく「外人が乗ってるー」くらいの認識はありましたが、こちらを見ている様子はまったくなかったです。また、駅で降りる際も、黒人さんのほうが先に降りました。私は「派手色な服だなあ」と彼の背中を見ながら降りたのを覚えています。 そして、駅から地上に出ようとして15段ほどの階段に近づいたとき、外人さんは急に歩くスピードを緩め、私が横に並ぶ位置まで来てから普通に歩き始めました。明らかに私に合わせた気がして、私はなんとなく、階段の踊り場で足を止め、鞄から物を探しているふりをしました。そうすると外人さんも止まり、何かきょろきょろし始めました。(私を凝視はしませんが、視界の隅で私の様子を伺っているようでした。)気持ち悪くなり、降りかけた階段をまた駆け上がり、駅のホームの隅で外人がいなくなるのを見届けようとすると、今度は外人も戻ってきました。そしてまた私の様子ちらちらとをうかがってます。外人さんがふと違うところを見ているすきに、私はエレベーターで下に下がり、ダッシュで建物の裏に隠れ、どうするか見ていました。すると、私がいなくなったことに気付いた外人はあわてて階段で下に降りてきた様子で、めっちゃきょろきょろして私を探していました。 なんだか気持ち悪くなり、そのあと見つけられて家までつけられても怖いし、すぐに帰りたくはないですがうろうろして見つけられても怖いし、喫茶店で時間つぶしても、その辺りにはガラス張りの喫茶店しかなくて、すごく困りました。(結局、個室マッサージ店にはいり、1時間コースしました。 時間がつぶせる、外からは見えないという点で。別にマッサージしたいわけではなかったんですが…) 質問は、まず この外人は何をしたかったのでしょうか。電車内では明らかに私の存在は気づいておらず、ホームの階段でいきなりつけ始めた感じがしましたので気持ち悪いです。私の思い違いかもしれませんが、自分はそう確信しているので、それを前提にご教示いただけたらありがたいです。 かりにこのままつけられたら何が起こりえたのでしょうか。カツアゲですか? 二つ目ですが、こういう時、どのように身の安全を確保しますか?今回は私はマッサージ店に入りましたが、家にはつけられたくないから帰れないし、かといって何かの中に入っても見つけられたら怖い…。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 外人に憧れる人

    私の女友達は外人の顔立ちが好きみたいです。 外人に憧れる人はすごく多いし 自分自身、外人さんの顔立ちは嫌いじゃないです。 それだけなら良いのですが 『外人は楽しく人生すごせていいな』とか 『外人みたいにになりたい』など 私にその欲求をぶつけてくるので、 なんと応えたらいいのか分からなくなってきました。 正直、現実逃避に見えて仕方ありません。 日本人だって良い所沢山あるよ。と それを言うといつも全否定されてしまい、喧嘩っぽくなってしまうのです。 日本人に生まれてきたなら 日本人であることを楽しめばいいのに・・・ なんで日本人はこうも外人に憧れを抱くのでしょうか? 外人の話をされる度どう友達と接していいのかわかりません。

DCPJ988Nのお困りごとと対策
このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷はできますが、原本をセットしてコピーするとA4サイズの真ん中あたりに小さい長方形状の部分のみがコピーされて出てきます。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る