• ベストアンサー

ビダルサスーンの小悪魔な外人て誰?

こんにちは(^^) ここの所同じ外人女性ですよね? 駅のホームで2人の男を手玉に取ったりしてるあの人ですが、有名な人なんですか? ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 一度同じ質問に回答したことがあります。 「ケンプ・ミュール」さんです。 下記はVidal Sassoonのサイトです。 http://www.vidaljapan.com/entertainment/cm.html 参考URLには画像などがあります。。。

参考URL:
http://www.supermodels.nl/kempmuhl/
aoi0408
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪スッキリしました!!

その他の回答 (1)

• cons
回答No.1

「ケンプ・ミュール」ですね。 ↓参照

参考URL:
http://www.vidaljapan.com/entertainment/movie/hiwa_plat.html
aoi0408
質問者

お礼

どうもありがとうございました\(^o^)/