• 締切済み

ヴィダルサスーン

少し前のヴィダルサスーンのCMで女の人と男の人が歩き回ったりしてたCMあったじゃないですかあれで流れてたCMソングを教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

会社に問い合わせた方がはやいと思います。 電話番号は、参考アドレスの前者、 住所は、後者にあります。

参考URL:
http://www.pgjapan.co.jp/info/index.htm,http://www.vssn.com/

関連するQ&A

  • 昔のヴィダルサスーンのCM

    もし覚えている方がいれば教えてください! 結構前に流れていたヴィダルサスーンのCMで、 赤っぽい髪の女の人が出てきていろんな男の人が泣いているCMなんですけれど「小悪魔したくなる髪」っていう・・・・ あの女の人が誰だか分かる人教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーンって人名ですか??

    僕の家が理容師なんですけど、 最近ってか、ずっと前からヴィダルサスーンのCMがあるじゃないですか?? 確かにヴィダルサスーンは商品名として使われていますが、美容師の名前でもあるんじゃないですか?? あまり詳しい事は知らないのですが、世界的に有名な美容師だと聞いた事があります。 どーなんでしょう?? 人名なんですかね?? 唯の商品名なんですかね?? 教えてください。

  • ヴィダル・サスーンのCMについて

    ヴィダル・サスーンのCMに出てくる小悪魔を演じている女優さんの名前教えてください!

  • ビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

    ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーンのコテはどこに売ってる?

    ヴィダルサスーンのコテが欲しいんですけど、普通の電気屋さんorドラッグストアに売ってますか?? 割とよく売ってますか? あと、どのぐらいの値段だったでしょうか? お願いします☆

  • ヴィダルサスーンのCMで

    ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーンのシャンプーのCMについて

    現在流れているヴィダルサスーンのシャンプーのCMで流れている曲が気になってます。どなたか曲名か、アーティスト等を知っていましたら教えてください。

  • ヴィダルサスーンのアイロンのCM

    ヴィダルサスーンの プレミアムマジックシャインのCMで 流れる洋楽?の歌手名、曲名 わかる方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーンの詰め替え用パック

    結構長い間、ヴィダルサスーンのシャンプーとコンディショナーを使い続けてきたのですが、なんか最近詰め替え用のパックが店頭で見当たりません。 以前は結構どこの店でも大量に置いてあったと思うのですが、複数店舗回ってもありませんでした。 なぜ見当たらなくなったのでしょうか? よく似たパッケージの「つばき」というのはあるんですが、なんか関係あるのでしょうか?