• 締切済み

ヴィダルサスーン INSTANT CURL 32mmを使っているのです

ヴィダルサスーン INSTANT CURL 32mmを使っているのですが、温度はどれくらいがいいのでしょうか?

noname#116347

みんなの回答

• wda69975
回答No.1

髪の毛の質、細さによって変わってきます。 7位からMAXまで、自分の髪で試した方がいいです。 試すのは、出かける前でなく。 お風呂に入る前に試すことをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます! 練習あるのみですね^^