• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あおなみ線の入場料について。

今夜、あおなみ線の名古屋駅のホームまで友達を迎えに行くことになりました。 名古屋駅の改札から入って、一切移動せずにまた同じ改札から出ます。 この際、料金はいくらかかるのでしょうか? JRの名古屋駅なんかだと入場料として2時間につき140円ほどとられるとありましたが、あおなみ線はどれくらいかかるのでしょう・・・。 少し急ぎの質問になりますが、回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは https://www.aonamiline.co.jp/pc/enquiry.html 問い合わせてみるのはどうですか?