• ベストアンサー

質問です!長く付き合う方法って

atkitchenの回答

回答No.5

青春を感じる可愛い質問ですね(*^_^*) 長続きするコツは、お互いに素直な気持ちはちゃんと伝えることだと私は思います。 もちろん場合によっては我慢して口に出さないことが大事ですが、なるべくお互いに意見を言い合える関係を築くべきです。 嫌だなッて思った相手の行動があれば時にはちゃんと伝える。 好きという気持ちもちゃんと言葉にして伝える。 逆に彼女さんから意見があればちゃんと聞く。 納得いかなければ話し合う。 喧嘩してしまうこともあるかもしれませんが、お互いに心から想いあっていれば仲直りできるはずです。 逆に喧嘩して相手の大切さを気づくこともありますからね(^_^) 彼女さんと長く仲良くできるよう頑張ってくださいね(^_^)

takuyaaas
質問者

お礼

伝えることですね! 言い合える関係を作っていきたいと思います。 回答ありがとうございます!