• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホ及びグーグルアカウントについて

旦那の浮気証拠を集めています。 浮気していることは確実なのですが、証拠がありません。 おそらく携帯の中に証拠となるものがあると思うのですが ロックをかけられていて見ることができません。 旦那はスマホを使っていますが、私はガラケーのためスマホはよくわかりません。 ドコモのXPERIAを使っています。 スマホのロックも4ケタの数字なのでしょうか? 間違えたら何か出そうで適当に入力することもできず・・・ グーグルのアカウントとパスワードはわかるのですが これって使えますか? パソコンからログインすると履歴とか残るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

機種によって違うと思いますが、以前のXPERIAはパスワードを3回間違えるとロックが掛けられドコモショップに行かないと解除できなかったはずです。 パスワードも数字のものだけでは無くいろんなものがあります。 仮にパスワードが解除できてメールなどが見れたとしても、それは証拠にはなりません。 あくまでも状況証拠です。 旦那さんを問い詰めるだけのものとして使うにはメールだけでも良いかもしれませんが、しらを切られたり相手女性に慰謝料を請求するときにはメールは証拠としては役に立ちません。