• 締切済み

googleアカウントの共有について

友達とgoogleアカウントを共有しているのですが、うっかり共有アカウントにログインしたまま調べ物をしたりフェイスブックに書きこんだりしてまいました。 友達が別の端末(友達のスマホ)でこのアカウントにログインした場合、こういった履歴は向こうに筒抜けですか? 筒抜けならそれをどうやって見るかも教えてほしいです。 履歴がバレるのは百歩譲っていいとしてももしサイトのパスワードなどもバレていたらと思うと非常に恐ろしいです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>アカウントを共有 なんてしておいて何でバレていないと思えるのか。そういう認識の人が居るって事実の方が恐ろしいですよ。 https://passwords.google.com/ どうぞ

fukusuibon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログアウトを忘れていることに気づき、もしやと思い質問しました。 案の定バレてたようでとても悲しいです。

回答No.1

たとえばですが。 https://myactivity.google.com/myactivity これとかひらいてみ~ 検索も、Youtubeの再生だとかも、すべてログ取られてるよ~ ってことで、回答ですが。 「バレバレです」

fukusuibon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなシステムがあるとは知りませんでした…。 慌ててアクティビティを一時停止(?)したのですが、今後は履歴が残らないと考えて大丈夫でしょうか?