• 締切済み
  • すぐに回答を!

グーグルアカウントについて

今、auのギャラクシーs2を使用しているのですが 3日ほど前に不具合があり同じスマホの新品に 交換してもらったのですが、Gメールを使おうと すると「グーグルアカウント追加」となります。 スマホに機種変したときにグーグルアカウント のパスワード等を決めたものがあり、それを 入れてもログインできません。 このような場合どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

>スマホの新品に交換してもらったのですが、Gメールを使おうと >すると「グーグルアカウント追加」となります。 新たに追加する必要も無く前機種のグーグルアカウントは、そのまま使えるはずです。 前機種のグーグルアカウントを使ってみてください。 >スマホに機種変したときにグーグルアカウントのパスワード等を決めたものがあり、 グーグルアカウント名かパスワードが間違っている可能性が高いかと思います。 PCのブラウザから、グーグルアカウントへログインしてみてください。 https://accounts.google.com/ServiceLogin?passive=1209600&continue=https%3A%2F%2Faccounts.google.com%2FManageAccount&followup=https%3A%2F%2Faccounts.google.com%2FManageAccount ログインできない場合 https://www.google.com/accounts/recovery?hl=ja&ard=AHwGkRmAiozdbIqdN6SfJSgx-GwAVXy8w7-wu4K2_2AWKAs-SuiND5wSTKsG_gAr1I_NIFnKuzN6IjWhRu2ODNvyScq6KHN9opHPowmcjV9ER3WF2XyAMPNX0RP8HFoW-Dfknyw0Ep7N6hqBKu2U3WlsXTrnJEas1g