• 締切済み

3つのアカウントのgoogleフォトを共有させたい

googleアカウントを2つ持っており、別端末でそれぞれ使用しています。 それぞれの端末で撮影した写真、動画をそれぞれのアカウントでgoogleフォトにアップしています。また、それぞれのアカウントを共有設定しており、どちらのアカウントからでも両方のgoogleフォトにアップした写真、動画が見られるようにしています。 このたび既存のgoogleアカウントの片方が容量がいっぱいになってしまいました。(googleフォト15GBの上限) 新たにgoogleアカウントを作成し、そのアカウントのgoogleフォトに今後の写真、動画をアップしたいのですが、既存のgoogleアカウント2つと、新しいアカウント1つの合計3アカウントで、googleフォトを共有設定させることは可能でしょうか。やり方がわからず。。。 どのアカウントからgoogleフォトを見ても、3アカウントすべての写真が見られるようにしたいのですが。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

3っ目も既に共有している2っと同じように共有設定をされてはいかがでしょう。

• okok456
回答No.1

準備: 3つ目のメールアドレスが必要です。 無ければGmail、Yahoo!メール、Outlookなどフリーメールで作れば良いでしょう。 https://freesoft-100.com/community/freemail.html アカウント作成: ログアウトしてログイン画面を開き 「アカウント作成」をクリックして 新しいアカウントを作成すればよいでしょう。 Google の説明を https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja

sharpen246
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Googleアカウントを新たに作成してからの、3つのアカウント同士でのGoogleフォトの共有設定方法を知りたかったのですが。。。。。 伝わりづらくてすいません。。。