• 締切済み
  • すぐに回答を!

ロックがかかったのにグーグルアカウントを忘れた!!

スマホはドコモのF-03dを使用しています。 ロックがかかりグーグルアカウントのユーザー名とパスワードを入れるのですが両方忘れてしまいました。 電源を入れなおしたりいろいろ試したのですが、だめでした・・・ なにかグーグルアカウントを調べたり・・・ロックを解除できる方法教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

そんなに簡単にロック解除できたらPWの意味ありませんよね? 変にいじくりまわさないでドコモショップに持ち込みましょう。