• 締切済み

好きな人が何を考えているかわからない

nanasi38の回答

• nanasi38
回答No.2

正直彼はこの旅行中に行為を期待していたのだと思います。その思いに反した結果で相手もあなたが何を考えているのか、どう思っているのか悩んでいるのだと思います。 逆に聞きたいのは、2泊3日も朝から晩から一緒にいる仲なのに、なぜ行為をしなかったのでしょうか? その沢山の時間の中で、夜「だけ」一緒でないのはなにか理由があるのでしょうか? もしかしたら年の差などがあり、彼はあなたを恋愛対象にみていないなどの理由はおありでしょうか? 少し情報が少なすぎてわかりづらいです。