• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼がどんな人かわからない

男性の方に質問です! 友達の仲のいい男性と知り合いました 私は彼のことが気になっています 彼とはご飯も行きそのあと遊びに誘われましたが時間が合わずに行けませんでした(><*)ノ lineも終わってしまったので私から送りたいのですが彼が何を考えてるのかわからないのです! まず、彼はあたしの友達と仲がいいです 仲がいいと言うか「それってお互い気になっていたんじゃないの?」と思ってしまったぐらいのエピソードです(私的にはですが) 全てあたしに彼を紹介する前の話しなのですが 彼は友達と何回か二人でご飯に食べに行っていて そして友達はバレンタインデーに彼にチョコをあげたらしいです(しかも手作り) 電話も頻繁にしていてlineもよくしていたらしいです そして彼が旅行に言ったときに友達がお土産よろしくと言ったら彼はわざわざ買ってきて届けてくれたみたいなんです。 友達も少し彼の事が気になっているような話しそぶりでした(話の間にあたしのことなんてなんとも思ってないよ。とか友達としか思ってくれてないと思う。とか) これって友達同士ならやりかねませんが異性のそれも高校からの友達とかじゃない人にするものですかね(;_;)? その友達の話だと彼はすごく草食系で受け身らしいです あとlineもよくシカトするとのことなのですが‥ そんな友達がなぜ彼を私に紹介したかと言うと彼に「友達だれか紹介してほしい」「飲み会したい」と頼まれたかららしいです その友達と私で唯一違うといえば私のlineを彼は無視したことはありません じゃあまたね!と言っても返してくれます でも私は彼と電話もしたことないし恋愛の話しすらなくまだ一度しかご飯にも行ってません(泣) 私は彼と友達で終わりたくないです だから彼が私を友達だと思って仲良くしているなら 私は早いとこ身を引きたいです 完全に好きになってしまう前に まだ私にチャンスは残っているでしょうか? 男性のみなさん彼は私にほんのすこしでも気があると思われますか?

みんなの回答

• 回答No.11

友達は本当に友達だと思いますよー。 私も同中の男友達を通じて今の好きな人に出会いました。 同中の男友達とは二人でご飯も行くしお土産も買ってきてって言われて買ってきたこともあるし普通にメールも好きな人よりもします。 それは恋愛感情がないからご飯も行きやすいしメールもしやすいんですよね。でも私は今、好きな人がいるので自分からは誘わないしメールもしてませんけど。 好きな人と同中の男友達が繋がってるので行動には注意してます。現に1度トラブってしまったので苦笑 なので特別なのは貴方だけ!!ってとこを好きな人には表現してます(笑) だからあまり気にしなくていいのでは? 主様の好きな人が主様の友達をどう思ってるのかは解りませんが友達は主様の好きな人とは何もないと思いますよ。 あるなら好きな人がもしかしたら昔、友達に好意を抱いてたかもしれないぐらい。 でもその友達に誰か紹介してって言ってるくらいなので気にしなくていいと思います。 とりあえず遊びに誘ってみましょう(*^^*)