• 締切済み

彼がどんな人かわからない

男性の方に質問です! 友達の仲のいい男性と知り合いました 私は彼のことが気になっています 彼とはご飯も行きそのあと遊びに誘われましたが時間が合わずに行けませんでした(><*)ノ lineも終わってしまったので私から送りたいのですが彼が何を考えてるのかわからないのです! まず、彼はあたしの友達と仲がいいです 仲がいいと言うか「それってお互い気になっていたんじゃないの?」と思ってしまったぐらいのエピソードです(私的にはですが) 全てあたしに彼を紹介する前の話しなのですが 彼は友達と何回か二人でご飯に食べに行っていて そして友達はバレンタインデーに彼にチョコをあげたらしいです(しかも手作り) 電話も頻繁にしていてlineもよくしていたらしいです そして彼が旅行に言ったときに友達がお土産よろしくと言ったら彼はわざわざ買ってきて届けてくれたみたいなんです。 友達も少し彼の事が気になっているような話しそぶりでした(話の間にあたしのことなんてなんとも思ってないよ。とか友達としか思ってくれてないと思う。とか) これって友達同士ならやりかねませんが異性のそれも高校からの友達とかじゃない人にするものですかね(;_;)? その友達の話だと彼はすごく草食系で受け身らしいです あとlineもよくシカトするとのことなのですが‥ そんな友達がなぜ彼を私に紹介したかと言うと彼に「友達だれか紹介してほしい」「飲み会したい」と頼まれたかららしいです その友達と私で唯一違うといえば私のlineを彼は無視したことはありません じゃあまたね!と言っても返してくれます でも私は彼と電話もしたことないし恋愛の話しすらなくまだ一度しかご飯にも行ってません(泣) 私は彼と友達で終わりたくないです だから彼が私を友達だと思って仲良くしているなら 私は早いとこ身を引きたいです 完全に好きになってしまう前に まだ私にチャンスは残っているでしょうか? 男性のみなさん彼は私にほんのすこしでも気があると思われますか?

みんなの回答

  • marie1031
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.11

友達は本当に友達だと思いますよー。 私も同中の男友達を通じて今の好きな人に出会いました。 同中の男友達とは二人でご飯も行くしお土産も買ってきてって言われて買ってきたこともあるし普通にメールも好きな人よりもします。 それは恋愛感情がないからご飯も行きやすいしメールもしやすいんですよね。でも私は今、好きな人がいるので自分からは誘わないしメールもしてませんけど。 好きな人と同中の男友達が繋がってるので行動には注意してます。現に1度トラブってしまったので苦笑 なので特別なのは貴方だけ!!ってとこを好きな人には表現してます(笑) だからあまり気にしなくていいのでは? 主様の好きな人が主様の友達をどう思ってるのかは解りませんが友達は主様の好きな人とは何もないと思いますよ。 あるなら好きな人がもしかしたら昔、友達に好意を抱いてたかもしれないぐらい。 でもその友達に誰か紹介してって言ってるくらいなので気にしなくていいと思います。 とりあえず遊びに誘ってみましょう(*^^*)

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.10

チャンスはあります。素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。頑張ってください。

SAKURAfrom
質問者

お礼

ありがとうございます!! ここで、聞いてみてこんなにたくさんの方が客観的に見た上でチャンスはある!って言ってくれるのはすごくうれしいですo(*⌒O⌒)b 気持ちぶつけてみます!! 回答ありがとうございました(〃^ー^〃)

回答No.9

その様子ですとまだまだ脈ありですね。 多分向こうも気にしている存在だと思います。

SAKURAfrom
質問者

お礼

脈が完全にないって訳でないならすごく嬉しいです(><*)ノ 彼も私を気にしてくれていたら本当に夢みたいですね(〃^ー^〃) 彼からの1つのlineだけでこんな不安すぐに消えるのに(*ToT) 少しがんばってみます!! 回答ありがとうございました(o^-^o)

回答No.8

難しと思います。 こういう男性はすべてハッキリしません。 一緒にいても疲れます。 あなたが押すと逃げていくと思いますよ。

SAKURAfrom
質問者

お礼

ありがとうございます!!いろいろな意見があるので本当に助かります(〃^ー^〃) 男性は追うと逃げるって言いますよね!! ちょっと彼が引かない程度に‥頑張ろうかなって皆様の意見を見て思いました(><*) どうなるかわかりませんが少しがんばってみます!! 回答ありがとうございます(^-^)v

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.7

草食男子には女性の方からアプローチしても良いと思います。

SAKURAfrom
質問者

お礼

そう言うものですか!!草食男子とは言えど好きでもない相手から追われるのは嫌なのかなって思って積極的に行けなかったのですが少し頑張ってみようかと思いますq(^-^q) 回答ありがとうございました(o^-^o)

回答No.6

草食系男子の気持ちは、分かりませんがチャンスはあると思いますよ。過去の話を少し気にしすぎなのでは?と思いました。 自分からLINEして、とりあえずご飯の約束ぐらいアポとってからじゃないと話は進まないと思いますので、一歩ずつ彼に歩み寄ってはいかがでしょうか?

SAKURAfrom
質問者

お礼

そうなんですよね(;_;)少し気にしすぎだよなあって自分でも思います。 でも彼とご飯に行ったのが私的にはすごく嬉しかったのに友達とも行ったんだよなーってことは友達となら異性でもだれとも行くのかなーとかって考えてしまったんです(><*)ノ 私ネガティブですね!!(笑)でもうじうじしてても仕方がないですよね!チャンスはあるという皆様の回答に少し自信がついたので頑張ろうと思います!! 回答ありがとうございましたq(^-^q)

  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.5

チャンスはあると思いますよ。それとなく好きだということをアピールしてみてはどうでしょうか。

SAKURAfrom
質問者

お礼

それとなくアピールですか! lineのみでの駆け引きだと難しいのでアピールするならやはりごはん誘ってみて会ってですよね!? すっごく怖いんですが年明けにでもごはん誘ってみようかと思ってます(〃^ー^〃) 回答ありがとうございました!!

  • sarte100
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.4

彼がどう思ってるかは正直この文章からはわかりません。 ただ大事なのは貴女の気持ちですね。それだけ彼に好意を持っているのなら 一度想いを伝えたほうが良いかもしれません。 男性が草食系で受身の場合女性の方から迫らないとなかなか進展はありませんから。

SAKURAfrom
質問者

お礼

やはり彼は草食系で間違いなさそうです(;_;) 私が頑張らないと終わってしまうかもしれないですもんね!! 自分のできらことだけやってみて無理そうだったらその寸前で見切りをつけたいと思います(><*)ノ 回答ありがとうございました(^ー^)

  • dapanjs
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.3

まだチャンスは残ってると思います。 少し気になっているのかなーとは思います。 積極的にいってみていいと思いますが。

SAKURAfrom
質問者

お礼

やっぱり積極性ですよね! 実はごはん行こうって持ちかけたのは私なんです!ただ彼から曖昧な返事しか来なかったのでもういいや!と思ってその話をながしたら彼から「で、いつひまなの?」と来たんです! 積極性に来られることが嫌な訳じゃないのかなと思うのでがんばってみようかと思います!! 回答ありがとうございました(^-^)v

回答No.2

文面だけではわかりませんがチャンスがないこともないと思います。 とりあえず気持ちを伝えてみないとはじまらないんじゃないでしょうか。

SAKURAfrom
質問者

お礼

私もチャンスは逃したくないと思ってるのですごく自信になる回答でした! お正月を利用してlineだけでもしてみようかなと思います!すごく怖いけど(笑) 回答ありがとうございます(^o^)v

関連するQ&A

  • 返事がない=興味なし

    大学生女です LINEなどである話をしてて、 返事がこなくなる=相手は自分に興味なし つまり脈ナシというのはひとつの指標だと思います。 私の好きな先輩もLINEでのたわいない話はあまりしたがらないような感じです。そして素っ気ない文面です。ですがこの前ご飯に誘うと案外オッケーもらいました。ちなみにこの先輩には私の気持ちはバレています。1度目のご飯は先輩から、ふたりでいるときに直接、ご飯いこうと言われていきました。なので今回はあたしが誘ってみました。そのご飯ではLINEとは違いすごく質問してくれたり、自分の辛い家庭事情も話してくれました。まさかの私と同じ境遇でかなり意気投合しました。そのことがあっての今の私をすごく立派とも褒めてくれました。 私は色々知れたし共通点もあってすごく良かったと思っていましたが、このご飯後のLINEでもやはり途中でぶちられます。(相手がテスト前ってこともありますが、、)連絡はいつも自分からですし、正直諦めようかなと考えているところです。でもあたしの気持ちを知っているのに2人で会う約束には快くのってくれるし、会ったときはすごく優しく、質問もたくさんしてくれます。 共通の友達に先輩のことを聞くと、いわゆる草食なかんじらしいです、、でもいくら草食でも、気になる人からなら返事はしますよね、、 また誘えば来てくれるとは思うんですよね。もうちょっと頑張ってもいいんでしょうか。めげずに、時間をおいて、またLINEしてもいいのでしょうか。今までLINEは、2週間に1度程度です。 男性の方回答お願いいたします。 また草食系の彼に対するアピールの仕方もあれば教えてください。

  • 振られた人にメールを送るのは...?

    大学生の女性です。 2ヶ月程前、高校の同級生から突然メールが来て、 かなりぐいぐいアプローチを受けた上に前から気になっていたと言われました。 話を聞いてみると、高校の時は私に彼氏がいた為アプローチが出来なかったのですが、 最近偶然私を見かけ、想いが再燃して友達伝いにアドレスを聞いたようです。 私は全く乗り気でなかった為期待させるのも悪いと思い、 かなり素っ気なくメールを返し、ご飯にも誘われましたがお断りしました。 その時は「残念だけど諦める。でも万が一その気になったら連絡して欲しい」と言われ終わったのですが、 こんな私を気になると言ってくれて、しかも草食系男子が多い中ぐいぐいアプローチしてくれて嬉しかったんです。 その後友達にも「好きって言ってくれるだけで縁があるよ」と言われ、 ご飯くらい行っても良かったかな...と思っていました。 そんな時、年明けにおめでとうメールが届き少し嬉しかったんです。 しかも一括送信ではなくて...。 今もしまたご飯に誘われたら私も行くと思います。 この状況で、この男性は私をどう思っているのでしょうか? もう断られたので友達として見ているのでしょうか? それともまだ気になっていると思いますか?

  • LINEで何回もトークや電話してくる人

    友達の紹介で(会ったことはありません) LINEを通して友達になった方がいます。(相手は男性です。) その方とは最初はラインや電話など何回かしていたのですが、 私が本当に困ってる相談をしてもふざけたり 笑ってたりしていて人としてこれから付き合っていくのは難しいと思い、何も言わずにトークが来ても既読をしませんでした。 それが半年くらい続き、今現在でも何通も(1週間に2回ほど)「元気ですか?」ってLINEがきます。今日、電話が掛かってきてすごく怖かったです。 何も言わずにトークを無視するのも私が悪いとは思うのですが、 普通そこまでLINEするのでしょうか? 男性と友達になったことが今までなく、 その紹介してくれた友達にその人の話をするのも申し訳なく、していません。 人としてしてはいけない行動をしているのは自覚してます。けれど、どうしても怖くて。 遂にブロックしてしまいました。 顔もわからない相手にそこまでLINEをするものなのでしょうか? 怖すぎてしばらく男性と話すのが怖いです。そこまで怖くならなくても平気でしょうか?私の気にしすぎでしょうか?

  • 人をなかなか好きになれなくなった私

    30歳女です。 共通の男友達が紹介してくれて、昨年12月に知り合った男性がいます。 男友達含めて2回、2人でご飯に2回、会いました。 知り合ってから連絡も割とこまめに取っている感じです。 話していると面白く、楽しい人です。 でもお互いに恋愛っぽくなっていない感じがして 単なるご飯?飲み?友達なのかなって気がしています。 そのことを男友達に言うと「○○(私)的にはナシ?」と言われました。(ナシではないけれど) 半年前に元彼とお別れしてから人を好きになるということがよくわからなくなっていて 出会いはあっても「この人、素敵。好きだなー」という感覚がありません。。 男友達には「少しでも話してみてよかったなら、付き合ってみては?」と言われるのですが 紹介された男性も私のことを嫌いではないと思いますが、 恋愛対象として見てる感じを受けないんですよね。 過去の恋愛話とか、好きなタイプ(有名人)とかの話はありましたが。 どこをどうやったら付き合う話になるんだろうか…なんて悩んでしまうのです。 今までの彼はお互い好きだろうなって雰囲気があり、「付き合おう」と言われて付き合ってきました。 この年齢になると「付き合う」という言葉を交わさないのもありえるのかもしれませんが… 「付き合う」って一体、なんでしょうか。 出会ってもなかなか人を好きになれないって、婚活では致命的ですよね…

  • 1回会った後メールが来ない

    友達に紹介してもらった男性と昨日会いました! ご飯を食べた後、ブラブラしながらいろんな話をしました! 帰る事になって別れてからメールをしても返事がありません! それまでは楽しくしていたのに、何か悪い事をしたか、傷つける用な事をしてしまったんじゃないかと思い出したけど、心当たりがありません! 会う前に写メを交換して、私の事をいろいろ話しました! それでも彼は会いたいと言ってくれました! 私は自分に自信がないので、会ったら引くかもしれないよ?と言ったら、それはないから大丈夫!と言ってくれました! あんまりメールをして、ウザイとかしつこいと思われるのが怖くてメールができません! 彼は優しかったし、私はまた会いたいと思いました! もし彼が私と付き合う気がないなら、友達としてメールをしたり、いろんな話をしたいと思いました! 私は嫌われてしまったんでしょうか? このままメールをぜず諦めるべきでしょうか? みなさんは嫌いになったらメールをシカトしますか?

  • 振った女性に優しくしますか?

    仲が良くて、毎日LINEや電話をしていた男友達に告白して、「いい友達だと思っている」と振られ、友達でいようという事で落ち着き、2日後から以前と同じようにLINEしたり電話したりの仲に戻りました。 直後は少し遠慮して、頻度を落としましたが最近また毎日に戻っていました。 告白前から彼からの発信はほとんど無く、私が発信してすぐに返信があり、私が「電話しよう」と言うと「しよう」という感じで電話を1~2時間するの繰り返しでした。でも彼が忙しかったり、出かける用事がある時はきちんと断られます。 この数日間、彼が大学院への準備(勉強しなくてはいけない)で、忙しいと知りました。 忙しいとは言っていましたが、軽く言うか、ゲームで忙しいとか少しふざけて言うくらいで、何だかんだと私のLINEや電話に付き合ってくれていました。 私が電話したいと言うと最初はまた今度と言いながらも、最終的には「いいよ」と言って電話(私が海外にいる為、SKYPE)してくれました。電話してから、「実はゲームじゃなくて、最近勉強でほんとに忙しい」と、言われました。「実はこの後、友達と外食する」と言われ、実際、彼の友人から電話が掛かってきたので長くは話せず切りましたが、気を遣って無理させていたのかと思いました。 (彼は受身なのですが、誘いはよほどの事が無い限りあまり断らず押しにも弱いです。) 通常、話をいている時は、彼も楽しく話してくれていて、切りたい素振りもありません。私が気を遣って切ろうかという流れに持っていっても彼は話を続けたりしますし、話すのは好きだし楽しいとは言ってくれていました。 急いでいる時や友人から電話が来た時は、あっけなく切られますが、それは彼の性格かなと思い気にはしていません。 メールは不精なようで、友人にも連絡はしないし誘われたら行くけど基本的に一人行動なのは知っています。(彼の生涯で読んだ小説は1冊だけという典型的な理系。某一流国立理系大学卒の春から内部進学です。性格的には草食でめんどくさがりでオタクに近い。) 最後に話した時に、少し真剣にこの先の彼の生活を聞いてみたのですが、彼の入る研究室は相当厳しいようです。彼は自分で「忙しい」とか「がんばってる」アピールを一切しない人間で、飄々と話しますが、ネットで調べたところ、理工学系に特化した東大にも劣らない学問レベルの大学の大学院なようで、多忙を極めるだろうという事が書かれていました。(私は大学へも行っていないので想像がつかないのですが。。。) 「大きなイベント(引越しとか)がある時か、稀に連絡はするから安心して」と言われたので、しばらくは連絡せずに待とうと思うのですが、振った相手が友達だから、邪険に扱ったりできずに気を遣って相手をしてくれていたのでしょうか? 忙しい時、振った女友達から連絡があるとだんだんうっとおしくなりますか? よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に好きな人がいる場合、諦めるべき?

    20歳、大学生です。 現在、サークルの後輩に片思い中です。 その人は真面目で誠実で、相談に乗ってくれて頼りになる人なのですが。 最近その人とはサークルで役職が同じで今年の頭ぐらいから頻繁にラインするようになり、仲良くなりました。 初めは全くなにも思ってなかったのですが、だんだん話しているうちにつらいとき励ましてくれたり、彼の話を聞いているうちに好きになりました。 あと、数か月前変な男性が執拗に私に絡んできた時、困ってて、たくさん相談に乗ってくれたのです。 最後は、「あんな奴無視すればいいんですよ!言ってること意味不明だし、おかしいじゃないですか!」と、 彼は若干キレさせてしまいましたが^^; その前から、何度かきにかけてくれる優しい人で、全部含めて好きになってしまったのです。 でも、彼には好きな人がいるようなのです。 以前軽い気持ちで「そういえば、○○(彼)は好きな人いないのー?」って聞いたら 「微妙^^;」って返され、そのあとどんな人かと聞いたら教えてくれないことありました。 でも、「ちなみにどんな人だと思いますか?笑」なんて言ってきたくせに、結局教えてくれませんでした。それからずっともやもやばかり。 また、かなり聞いてるので(好きな人のこと)「あんまり詮索しないで」って言われました。 でも、私が聞くと、「またダルがらみしてきたww」とかいってきて、ふつうにそれとなく返事してくれるんです。それだったら無視すればいいのにと思ったけど、彼はちゃんと返事するので律儀だなって思ったりもしています。 結局教えてくれないまま。 よく私は彼に面白いねww、と言われます。 最近はよくからかわれたりします。昨日も、サークルでごはん食べに行ったとき、 私と彼の間に人が1人いたのですが、その人越しに彼が話しかけてきました。 いつも通りからかいでしたが、それがすごくうれしかったです、 後輩からは仲がいいですよね、とも言われています。 仲は後輩先輩としては仲いいとも思っているのですが。 恋愛としてはきっと対象外なんですよね。 まずほかに好きな人がいますし。 この好きな気持ちは伝えずにあきらめるべきなのでしょうか? 以前友達に相談したら「案外お前の事好きなのかもよ? 微妙って言っといて、好きな人がいるっていうとかはさ」って言われました。その時はもしそうだとしたらうれしいですが今はそれはないかなとも思っています。 好きな人だったら電話とか出ますよね? 彼、よく相談役で以前女子友達の電話相談をうけて「2時間程度」の電話をさせられて、電話はしたくないといっていたんです。もし、好きな人相手でしたらそれでも電話とかってでますよね? 以上の点からして、たぶん私を好きって可能性はないのだなと思うんですけど。 そう考えると彼に好きな人がいるって考えるとすごくへこんで、 告白してもどうせふられるのだから、あきらめるべきなのかな、とも思っています。 でもLINEとか話すのがとても楽しいんです。 LINEも最近毎日続いてますし。お互い返す必要ないなと思った文章は、 既読スルーするのですが、そのあと話題ができての繰り返しで最近はほぼ毎日やっています。 でも、昨日知ったのですが 忙しいときはLINE返信できないよ、と言われたのです。 それで「あー、まぁ最近頻繁にLINEしてて○○(彼)、無視るときあるよね。あ、好きな人にもLINEで無視るの?」って聞いたら 「忙しいときはLINE無視るしかないでしょ」って言われて。 その返答からして、忙しいときでも、好きな人ともLINEしてるのかと思いました。 彼は好きな人とすごい仲いいんだなと知らされました。 だから、きっと私は無理なのだなと思っているのですが この関係を壊したくない、あきらめるか。 でも好きだから諦めたくない、という二つの気持ちが交錯しています。 このもやもやしたのをどうしたら変えられるのでしょうか? ここはスッパリあきらめるべきなのでしょうか?

  • 気になる人に買い物に付き合ってと言われた

    気になってる人に買い物に誘われました。初めはご飯の誘いだけだったのですが、ご飯の前に遊んでからご飯に行こうと予定を変えられて嬉しく思っていたのに、香水買いたいからついてきて。と言われました。 買い物に付き合わされるって脈なしですよね?しかもおしゃれだねって返したら色気付こかなと思って。と言われました。 女友達の紹介で知り合った人で、三人でまず遊び、そのあとライン交換して後日ご飯に行こうと誘われたのですが、ただ単に女友達の友達だし、友達増やしたいから誘ってきただけでしょうか? 私なら好きな人に、自分の買い物に付き合わすなんてできません。

  • 好きな人。

    高校一年生なんですが、好きな人がいます。 その人は隣のクラスで、あまり意識してないときに ふとそこを見るとその先にその方がいて目が合うことがよくあります。 学校行事で遠足があり、 終わったあとに一人のお友達と遊んでいて、歩いてた時に、たまたま前に、この私の気になる人が小さい軍団のなかにいました。それで、そのなかにひとり少し仲のいいクラスの男子の友達がいて、そのひとが ちょくちょく振り向いて私達のところを見てきて 私の気になる人に「これを機会にもらってこい!!!!!」 って言ってました その時私の気になる人は、携帯触っていて ってことは、らいんかな、っておもいました。 それで、考えてみたら、後ろには私と友達しかいなくて 一緒にいた友達は、一応、私の気になる人と同じクラスで、クラスのグループにはいってるからすぐにお友達追加しようと思えばいつでも簡単にできます。 わたしはクラスもちがくて全くラインとかでもなにも接点がないんですよ。 なので、私かな??と期待してしまうエピソードも ありました。 廊下とか色々な場所でよく目が合い、 私のクラスは最近席替えをして、私の好きな人ととても仲のいい友達が私の席の近くになり、最近からよく遊びにきたりするような気がします。 前は全くこなかったです。 その時に私はお友達とお話してたんですけど友達と 話してる時もなんだかちょくちょく相手から 見られてる感じがして、とても恥ずかしかったのを 覚えています。 この人の事を好きになる前に 少し他の人の事を気になりかけてた時がありその時から この気になる人じゃなくて、 現在の好きな人から視線を少し感じよく目があっていた記憶があります。 これは脈ありなんですかね??? なにがなんだかわかりません。 とりあえず、今は話したこと一度しか無いけど よくふとした時に目線がよく合うことと、 上でも言ったように、私の好きな人ととても仲の良い友達は 私の斜め後ろなので、それからよく教室に来るような気がします。最近隣に来てました!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 相手はどう思ってるのかよくわかりません。 これは期待してもいいんでしょうか??? これは相手も気になってるということなんですかね?? でも私の勘違いとかかなとかよく思ったりもします。 期待してしまう出来事が多くて、 相手どう思ってるんでしょうか???? エピソードなど見ての率直な意見を下さい。 よくわからないので、ききたいです(;_;)(;_;)

  • 友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

    友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね