結婚してる男の人との食事での出来事

このQ&Aのポイント
  • 金曜日の仕事後、結婚してる男性と食事に行った。食事をして家まで送ってもらったが、キスされて驚いた。独身で彼氏もいない私は、遊び相手と思われているのか悩んでいる。
  • 仕事で知り合った結婚している男性と食事に行った。食事後、キスされたことに驚いた。独身で彼氏もいない私は、遊び相手にされているのか心配だ。
  • 結婚してる男性との食事でキスされて驚いた。独身で彼氏もいない私は、遊び相手と見られているのだろうか。出会いがなくて悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚してる男の人

仕事で知り合った男の人と食事に行きました。その日は金曜日で現場で打ち合わせが終わったのも遅かったので、会社に戻らないで直帰しようと思ったら、車だから送りますよって言われました。それで、ついでにご飯でもってことになりました。 ご飯を食べて家まで送ってもらい、車からおりようとしたときに、キスされました。 びっくりしたけど、そのあとは笑って「これはやばいですよー」って言ってお疲れさまですとそのまますぐ車を降りて帰りました。 その人は結婚してます。 私は29歳で独身で彼氏もいません。 すぐやれそうとか後腐れない軽い女みたいに思われたんでしょうか。 ここ何年か誘ってくるのは既婚者ばっかりです。 要するに遊び相手になるように見られてるってことですよね。。 独身の人とは合コンなんかで知り合っても進展しません。こちらからいいと思う人にも出会えません。 何か私に問題があるんでしょうか。 とても憂鬱です。

noname#238307
noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ごめんなさい。 ここ何年かで既婚者しか声がかからないのは 「あなたの市場価値が下がったせい」 なのですよ。 つらい現実ですが、男性は結婚するなら若い女性の方がいいのです。 本能的に絶対にそうです。 だから、最近は既婚者くらいしか声をかけてくれないのでしょう。 急がないと、女性はどんどん年齢とともに市場価値が下がります。 既婚者なんかに関わっているとますます時が立ち、結婚が非常に難しく なってしまいますよ。。。お気をつけて。

noname#238307
質問者

お礼

市場価値が下がったというのに非常にしっくりきました。 私は結婚は考えていないのですが、そうなると恋愛も難しいのでしょうか。。

その他の回答 (5)

回答No.6

合コンではなくて結婚相談所や婚活パーティーのほうが結婚に対する意識の高い人が多いから良いと思いますよ。 まず既婚者や入会や参加が出来ませんから安心できると思います。 限られた時間の中で既婚者の人と過ごす時間と独身で結婚を意識した方々が集まる時間、どちらが有意義な時間なのかは明白でしょう。

noname#238307
質問者

お礼

私は結婚は考えていません。 それでも恋愛はしたいと思います。 これはだめなのでしょうか。 結婚は考えていなくても、やはり独身の人とお付き合いがしたいのです。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

聞いてるこっちが恥ずかしくなるような男ですね。 あなたの周りには、どうしてそんなバカしかいないわけ??? あなたが遊び相手に見られようが見られまいが、既婚者なわけでしょ? 自分の奥さん一人幸せにできないようなダメ男・・・「斬れ斬れ斬れ!!」ですよ。 いくら仕事でもダメ男はダメ男ですよ! いい男なんてその辺にゴロゴロ転がっているわけないんだから、自分の安売りはやめてよね! あなた、人を見る目をもっと鍛えなきゃ!! それに尽きると思います。

noname#238307
質問者

お礼

そうですよね。 安売りしないようにきをつけます。

  • kae531274
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.3

NO.2です。 補足します。 あくまで個人的な意見ですが、 そのような男性は、概ね、以下の何れかに該当すると考えます。    ・家庭内がゴタゴタしているため、他の女でウサを晴らしたい。  ・家庭は比較的安定している方だが、いわゆる「幸せボケ」   で調子をこきはじめている。   (家族に対する自分の責任や立場を理解できていない。) 以上、参考になれば幸いです。

noname#238307
質問者

お礼

どちらにしてもいやですね。 ありがとうございます。

  • kae531274
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

こんにちわ(30代既婚男性です) 私もNO.1の回答者様の意見に近いのですが、 貞操観念の無い人間との交際は、トラブルを招きやすいです。 「やんわり かわす」などして、距離を置く方が賢明と思います。 以上、参考になれば幸いです。

noname#238307
質問者

お礼

お言葉通り、やんわりかわしました。 ありがとうございました。

noname#180770
noname#180770
回答No.1

具体的にあなたがどのような人間かわからないのであなたに非があるかどうかはわかりませんが、相手に問題があるのは誰でもわかると思います。

noname#238307
質問者

お礼

そうですね。 相手に問題があると思ってかかわらないようにします。

関連するQ&A

  • 男の人はあまり知らない人をなぜ抱きしめるのかですか

    意見を聞かせてください。 部活の先輩からいきなりLINEで彼氏いないなら後輩とLINEしないかと言われました。彼氏はいないし好きな人もいなかったためLINEを始めました。 直接話したことはないけど試合で見たことはあったので一週間くらいLINEをして一緒に晩ごはんを食べに行くことになりました。ショッピングモールで話したりご飯を食べた後小学校の行事で行った公園に行きました。ご飯を食べてるときも話してるだけだったのに公園に行ってからは私の身長が小さいこともあってか頭を撫でられるようになりました。車に帰ってもたびたびなでなでされました。 家の前で車を止めてから2時間近く話してました。 それまでは頭を撫でていただけなのに車を降りようとすると抱きしめられました。2回軽くキスをされてからきつく抱きしめられ3回軽くキスをされ車を降りました。 説明が長くなりましたが質問です。男の人は初めてあった人に抱きしめたりキスをするをできるものですか?またどういう気持ちでそういう行動に出るのか教えて欲しいです。 ちなみに私にLINEをしたのは先輩から勧められたからだそうです。

  • 男の人の気持ち教えてください。

    こんばんは。 先日飲み会があり人数は5対5でまあまあ盛り上がりました。 会うのは2回目の人達です。年齢は30代です。 その中に気に入った人がいてその人と帰り2人になりました。距離的には10分程で短いのですが、手をつなぎ良い雰囲気でした。次はまたゆっくり飲みに行こうとか話しながら。もう一軒行く?家まで送ろうか?と言われたのですが、家までとなるとまだ会って2回目だし(一人暮らしなので)、その日はそこで別れました。別れ際に軽くキスされました。 その日はお互いお疲れ様ありがとうとメールをしました。 その2日後に来週ご飯でも行きませんか?とメールしましたが返信がきません。今まではメールは1時間後か1日後には来ていたのですが2日来ないのでこれはもう無理ってことですかね?久しぶりに気に入った人なのでメールをもう一度したいですが。理由とかも聞きたいですが・・・うっとうしいですかね? 良い雰囲気だったのは酔っていただけ?キスも? なんか乙女みたいな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって…

    はじめまして。私は26才女です。一ヶ月ほど前に知り合ってから仲よくしてる人(28才)がいて、私は付き合ってみたいと思っています。ごはんを食べに行ったり彼の一人暮らしの部屋にもたまに遊びに行ったり。4回目に行った時にはキス→その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。5回目に行った時もやはりそういう雰囲気になったので、さりげなく気持ちを聞いたところ、「まだ分からない。正直な話、結婚をそろそろ考えていて、今すぐ付き合うとかでなく、いろんな人と出会っていく中でゆっくり考えていきたい。仕事も忙しくて一気に考えられない。自分から言うから(つきあうかどうか?)もう少し待ってほしい。」と。彼の話は自分勝手すぎるなと思い、それから私もちょっと距離をおいたり、毎日やりとりしていたメールが途切れる日もあります。遊ばれてるのかな?と思いつつ、その日から一週間経ち、突然「週末あえないから今から行くよ」と会いに来ました。わたしは好きなので、またエッチだけとかになるならいやだなーって思ってて、でも普通に車で1時間ほど話して「明日早いから」って別れ際にキスして帰っていきました。彼の気持ちがよく分かりません。さいごのキスの意味も。長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。アドバイスもらえるとうれしいです!!

  • 男の人の優しさとは?

    会社に好きな人が居ます。 同じ部署の16歳上の36歳独身彼女なしの方で、私は20歳です。 私の同僚は社内恋愛中で、この同僚の彼が私の好きな彼(Aさん)と仲が良くて、よくこの4人でご飯や呑みに行ったりする仲です。 私は車の免許がまだ無いんですが、Aさんと私は会社の社員寮に入っているので交番があえば送迎をしてくれます。 一昨日、朝からプライベート的なことで、急遽出掛けなくちゃ行けない日がありました。 先ほど書いたいつもの4人でご飯を食べに行った時にふとこの話題になり、他にそこへ向かう方法はあったんですが、 その日Aさんはたまたま休みだったので『朝、電話で起こしてくれたら送ってってあげる』と言ってくれました。 そしてお言葉に甘えてモーニングをして、わざわざ朝の8時30分からその出かけ先まで車を出してくれました。 すごく嬉しかったのですが、"私だから"というわけではないのだろうなぁと思ってしまいます。 Aさんはムードメーカーで基本的に皆に親切なタイプです。 恋愛経験も多い感じの方で、けど一緒に居てチャラいという印象はあまり受けないような方です。 それに、2人で出勤退社をする時に周りの人にからかわれても否定する感じでは無くむしろそのノリに軽く乗る感じなので、どうも思ってないのかな?とか思ってしまいます。 こういう男性の優しさはタダの優しさで脈なしでしょうか?

  • 男の人から大事にしてもらえない

    24歳女です。 私は男の人から大事にしてもらったことがありません。されても最初だけ、やりたい時だけとかです。 元彼も半年くらいで捨てられてしまい、連絡をとっても無視され別れてから一年たちました。 新しい彼氏を見つけようと思い、合コンに行き そのうちの2人と連絡をとって5カ月くらいたちました。 最初は向こうからごはんを誘ってくれたりしたのですが最近は毎日連絡をとっていても返信も遅くなり、ご飯を誘うのは私からになりました。両方とも付き合ってないのに一線は越してしまいました。 向こうから誘ってくれ遊ぶ約束をしていても上司とご飯の予定があったの忘れてた、ごめんね!とかでドタキャンされたり、遊ぶ日に返信が返ってこなかったり、なんで自分ばかりこんな目にあうんだろうと落ち込みます。 周りの友達は何年も付き合って、旅行もいってプレゼントももらって大事にされてるのに、と悲しくなります。 私も流されやすく、少しいいなと思ってる人に家に誘われてのこのこ付いてってやってしまうところは確かにいけないと思います。 それにしてもまともに付き合ってくれるというか、出会う人出会う人ヤリモクばかりで付き合ってくれる人に出会えません。 やりたいと思わせるようなスタイルではなく、身長も低めで胸も小さくスタイルはまったくよくないです。 おしゃれは好きなので見た目にはまあまあ気は使ってますし、特別かわいいわけではまったくないですが人からの評価では顔面は上の下と言われました。 何がいけなくてこんな扱いなのか辛くなってきます。ただ運がないだけなのでしょうか。ヤリモクになる女とそうでない女の違いを知りたいです。

  • 付き合うってよく分かんない。男の人って・・・(>_<)

    今付き合って3ヶ月の人がいます。 あんまり付き合ったりとかそういう経験が少ない(今の彼で3人目Hはなし。)んで男の人の気持ちがよく分かりません。 普段、おしゃべりは消極的?なのに、メールや車の中で抱きしめたりキスしたりするのはとっても積極的。 ちょっとこわいくらい・・・。 どっちが本当なの?って感じです。 (まぁどっちも彼も好きなんですけどね(笑)) 触られたりキスするのは別にキライじゃないし、好きなんですけど・・・これ以上は~(Hとか)って思ってたんです。けど・・・先日、彼からメールで「次の休みの時に、親がいないから家に来ない?」って誘われたんです。  なにかされるかも~って思うのは私の先走りなんでしょうか?(車の中で抱きしめられていたときに「ここじゃ明るすぎてこれ以上は無理かなぁー残念」なんてたまに言われるし。)H経験がないんでやっぱりちょっとこわい。 メールが来たときは返事ができなくてあいまいに返して終わったんですけど・・・。 2・3日して「考えてくれた?」ってメールが来て・・・。 (2・3日私、すっごい考えました、友達にも相談とかして。) それって泊まりなの?って聞いたら、「べつになんでいい」って返ってきて・・・。 彼がなにを考えているのか分かりません。   拙い文章ですいません。 どなたか答えていただけると嬉しいです。

  • 男の人ってわかんない

    大学一年生で一人暮らし始めたばっかです☆ わかんないのは大学の先輩です 毎日いっぱいメールするんですけど(どちらともなく出して始まる朝とか夜とか授業中とか) 最近うちにキスの経験をきいてきたり、したいなぁって言ってくるからちょっと期待してたり、 でもサークルの方では同性の友達とかとも昔はキスしていたようで、 彼にとってはキスするってそんなに特別なことじゃないかも・・・って思ったり。 先週はご飯作りに来てくれてそのまま泊まってったり(徹夜状態でしたが)、 過去暴露したり、一緒の毛布にくるまって彼はうちの頭なでてくれたり、29日は二人で遊びに行ったり。 ああ、でもやっぱ、それって彼にとって友達感覚なのかなぁって。 男友達といると、「彼氏?」ってからかってきたり、「早く彼氏つくれよ~」って言ってきたり、 だから、「そっちも頑張ってくださいよ」って言うと、「俺はいらないから。」って言ってくるし。 うちって友達なのか、ちょっとでも期待していいのか、まったくわかんないんです。。。 嫌われていないってのはわかるんですけど(泣 いったい男の人ってどこまでが友達なんでしょう。。。 文とかつながってなくてごめんなさい。。。 どうか、何か少しでもいいので、ご意見をお願いします

  • 好きな人に…

    好きな人とご飯に行ったのですが、車の中で不意にキスされました。 何が何だかわからなくて頭の中真っ白になっちゃいました。 その日は何度もキスされて終いには胸まで触られ怖くなって拒みました。 最初にキスされた時、ごめんねと謝られました。 何のごめんねなのかよくわかりません…。 勇気を出してどうしてこんなことをしたのか聞くと、わからないとしか言われません。 つきあおうとか、そんな言葉もありません。 ただ少し気まずい雰囲気になってしまい… 欲求不満とかで手を出してきたのでしょうか? もし彼が私を好きならこんなことしないような気がするんです。 よくわからない、という返事も本音が言えないからそう言ったのかな…とか考えてしまいます。 ご意見お願いします(>_<)

  • この人と付き合うべきか

    学校の帰りです、車が追い抜いて行くとき体をさわられました。 次の日もまた車がいてさわってきて、逃げれないようにしがみつかれて、長いことさわられました。 胸と、下の下着まで手を入れられて声出したかったけどできません。 それから半年ぐらいして前から男の人がきて声をかけられました。 今からご飯いきませんかと言われましたがその人なんです。 そのときはバイトがあるので断ったらアドレスだけ渡されました。 返事はしてません。 でも毎日帰り道にその車がいます。 昨日は降りてきて手を引っぱって車に連れていかれました。 抱きしめられてキスされて付き合ってほしいと言われました。 付き合うなら最初にご飯でもしたほうがいいと思うのですがどうですか? 付き合ってもいいけどちょっと歳上すぎるかなと思います。 多分奥さんいると思います。 付き合いたい気持ちもあるけどどう返事したらいいでしょうか?

  • 出会ったその日にキスをしてくる男の心理

    当方30歳、独身女性(彼氏なし)です。 彼と別れて1年半、彼氏が欲しくて合コンに積極的に参加しています。 月に2回か3回くらいのペースで合コンに参加して、今まで合コンで 出会った男性4、5人ほどとは何度かお食事やデートにも行きました。 恋愛のその先に結婚を意識し、真面目で誠実そうな男性のアプローチを 受けてデートをしていました。 そのせいか、何度会っても私の方には恋愛感情が芽生えずお断りする ということを繰り返していました。 そして、もう恋愛はできないのではないかな?と不安に思ったりもしていました。 ところが、先日行った合コンで、気になる人に出会いました。 最初は「話していて面白いな」「雰囲気がある人だな」くらいにしか思っていなかったのですが、私の終電が迫っていたため、一人先にお店を出て駅まで向っていたら、その彼が追いかけてきてくれました。 雨の中一本の傘をさし、駅まで向っている最中に「今日は出会えて良かった。素敵な関係になれたら嬉しいです。出会ってくれてありがとう」と伝えられ、キスをしてきました。 私もいいなぁと思っていたのでキスをしてしまいました。 その後もその彼とはメールでのやり取りや、ご飯のお誘いがきたのですが、「彼が女性慣れした人なのかもしれない。」と二人で会うのが怖かったため、「もう一度みんなで遊びたいな」と提案してみたところ、「もう一度会えるなら皆で会うのでも二人で会うのでもどちらでもいいよ」とそれはそれで張り切って計画を立ててくれたりしています。 そんな風に慎重に行動しようとしていたのですが、昨晩友達と飲みに行き、帰りの電車で寝過ごして終電を乗り過ごしてしまい、丁度タイミングよくメールをくれた彼にそのことを伝えると「ちょっと待ってて、行くから」と言ってわざわざ迎えにきてくれて、家まで送ってくれました。 帰る前に車を止めて1時間ほど話をしていたときに「気になる存在」と言ってくれ、またキスをしてしまいました。 今まで「こういう人と結婚するべき」と思う男性たちとデートを重ねていた時は、やはり異性という事を意識できず、距離感を保って手をつながれたりしないようにしたりしていました。それに対して今気になっている彼はキスをしてきたり、自分の気持ちをストレートに伝えてくるので、 どうしても「慣れているの?軽いの?」と思ってしまう自分もいます。 次に付き合う人とは結婚がしたいです。だから軽い付き合いはしたくありません。でも、相手が恋愛や結婚に対してどういう考えがあるのかがわからないので、今一歩踏み込むのが怖いです。 ちなみに彼は29歳。日頃からキャンプ、バーベキュー、サーフィン、スケボーなどアクティブに動いているひとです。 昨日車の中で話していたら、私が彼を見ていて「慣れている感じかな?」と思っているように、彼の方も私を「慣れているのかな?」と不安に思っていたような事は話していました。 昨日の事があって、私の方はより気になるようになってしまいました。 いわゆるどこからどうみても堅実というタイプではないですが、 せっかく自分が気に入った人、真剣に考えてみてもいいと思いますか? それとも、出会って最初にキスをしてきたり、「出会ってくれてありがとう」など簡単に気持ちを口にするような男性は遊びとか軽いつもりでそういう言動をするのでしょうか? どうしたらいいですか? 男性、男性の気持ちのわかるかた、ヘルプしてください。 お願いします。