• 締切済み

どうしたら結婚したいとつたえられる?

彼氏が結婚に焦っていません。 もう20代後半にもなる私ですが、彼氏が結婚に対して 何を考えているかわかりません。 ちょこちょこ話はでますが、仮定の話ばかりです。 どうしたら、意識させることができますか? 宜しくお願いします。(>人<;)

みんなの回答

回答No.11

皆さんが、色々答えているので、答えてあげては‥。これで「あなたの心も読めるのですよ」 今の時代、女は必要だと思いますか?。  私はNoです。 その訳は、洗濯は、洗濯機で、乾燥までしてくれます。ごはんは炊飯じゃがある。、掃除は1週間でいいので、 掃除機がある。となると残るのはsexですよね。 私の地元で、90分5000円で、3回ぐらい「プロ」が出してくれます。 また、アダルトビデオがあり、オナホールもある。5分ぐらいで出せる。時間が省ける。 となると、女はいらないと成るわけ。 私は、会社の若い女の子を数人を誘って、のみに行きます。 その程度です。  私が結婚したい女は「他の女より、教養、魅力」があればします。 いい種をまいても、畑が悪ければ、種は育ちません。 と思っています。 彼自身も、貴女が、他の女より、いい魅力をつけることが大事です。

• ikuchan250
回答No.10

未来図も書けない男性に期待するには無理があるな.. 「私たちって何なの」と振って、あなたが満足出来ない回答だったら 分かれた方が利口。時間の無駄。 女性は年齢が上がると障害児出生のリスクも増えるから説明しないと。

回答No.9

ラブホに行った時に、ゼクシーを枕に寝てみる。

• 1210y
回答No.8

あなたが焦ってるならば、結婚についてどう考えてるか?まじめに聞いた方が良いです。 その時の態度や反応を見て‥ 今のままで良いのか? 彼とお付き合い続けていくのか? 質問者様が考えて決断出すしかないですよ。

• yuuujin
回答No.7

本気話することですね。 流れで言うんじゃなく「もう28だし何考えてるかわからない」とか言ってみたりですね。 結婚願望男はない人多いしね。

• borg121
回答No.6

ねぇ、いつになったら籍いれてくれるよぉ?  いつまでも日陰者の身はイヤ。  万が一、あたしを捨てるようなことがあったら、一生怨んでやるんだから。

回答No.5

大事な話もできないんだから、結婚なんかできるわけがない。時間の無駄だから次、次。

• 86tarou
回答No.4

超能力者でもない限り、こればかりは言葉に出していうしかないでしょう。間接的にという方法もありますが、そのものずばりを言葉にする方が早くて間違いないですよ。 どちらからプロポーズしても良いのですし、その気持ちがある方が行動すれば良いのです。相手の行動がないとする気にならない人も実際居ますしね。 ただ、この程度の話をざっくばらんに話せない間柄では、まだ結婚には早くはないですかね?結婚とは育ってきた環境の違う二人が一緒に暮らすわけですし、これからも考えが相違することはいっぱいあるでしょう。この時に相手にどう伝えたらいいとか、相手は何を考えているのか分からないようでは困ったことになります。意思疎通は当然ですが、何でも言い合える間柄になってからでも遅くはないのでは?

回答No.3

★「持って回った言い方は、ダメ」だと思った方が無難です。 今の時代、女性から「プロポーズ」したって、全然おかしくは無いと思いますが?。 「大切な話があります」 と、先ず『前置き』みたいなコトを伝える。 二人きり、何処か落ち着いた場所を探し、そこで打ち明ける。 勿論「真剣に」、「真面目に」です。 ★「男」って、割りと鈍い生き物です。 「ストレート」に伝えないとダメだと思いますよ。

• mama4615
回答No.2

どんな男でも ちょこちょこ話しされたら 気がついてますよ。 結婚は まだ出来ない だから 仮定の話しなんです。 どうしても 女性と男性の 結婚に対する温度や年齢は異なるので。。。 結婚出来ない状況、、、例えば所得が安定してない、車のローンが大きい、等考えられます。 それよりも 結婚したら の 将来性が彼と同じ様にありますか? 共働きを望む彼なのか、それを望むなら家事協力するのか 出来るのか、出来る労働条件なのか。。。 結婚だけが全てではないです。 スタートラインが同じ、方向性が同じじゃなければ 続かないです。