• 締切済み

あいさつについて

kokutetsuの回答

• kokutetsu
回答No.2

散歩するときは、時間や道を変えるだけでなく、マスク、防止、めがね、などで変装することをおすすめします。おじいさんのことが気になるようようであれば、お住いの地域の民生委員に「このようなおじいさんがいるのですが、元気でいるか心配です。」というふうに問い合わせしてみてはどうでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E7%94%9F%E5%A7%94%E5%93%A1

aa1111
質問者

お礼

帽子はかぶってましたが、めがねなどは考えてなかったです。 おじいさんのさみしい背中が気になりますが、しばらく様子を見てから民生委員に相談してみます。 ありがとうございました。

aa1111
質問者

補足

みなさんにベストアンサーをつけたいと思っていましたが、一人だけというので 今回はなしとさせていただきます。ごめんなさい。