• 締切済み

告白

明日2ヶ月前に別れた彼女に告白します! 受験勉強も終わり、自分の悪かったとこも全部直して、見た目も前より気をつけ 明日が絶好のチャンスだと思って告白します。 女性に告白するときどんなことを言われたら心が揺らぐか、どんなことをされたら心が揺らぐ、些細なことでもいいので何か教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.2

優しさと強さだと思います。 頼りがいがなければXなので、何事も受け止められる「器」をさりげなくアピールしましょう。 会話は少しゆっくり目に喋った方が彼女は落ち着くと思います。 彼女の目を見て、しっかり話しを聞いてあげる・・・これ大事です! 無理に自分から話すのではなく、「聞き手」に徹して上げてください。 その時、オーバーにリアクションをとって共感している事をアピールしましょう。 褒めるのは、ファッションやアクセサリーが良いです。容姿は聞き慣れてる可能性があるので。 まずは、たわいもない話しをしてリラックスさせた方がいいですよ。 いっぱいいっぱいの表情で告白しても警戒するだけです。 さりげなくボディータッチすると相手の心が揺らぐと思います。 軽く触れて見てください! (やらしくないようにねw)

回答No.1

それは“相手の心理状態を巧みに操ってOKしてくれる方向に持って行きたい”ってことかな? だとすれば告白はすべきじゃないかなぁ… 心理状態を巧みに操って実らせた恋、長続きもしないしいい方向にも進まないと思う。 自分なりの努力、とても大事なことだとは思うけど…短期間じゃ人は変れないよ、中には変れる人もいるのだろうけど。 全員が全員それができたらこの世の中完璧超人ばかりです。 ※質問者様の意見を否定したいわけじゃないのです、あくまで個人的主観です ただ忘れられない、もう一度やり直したいというのであればその気持ちをストレートにぶつければいいんじゃないかな?