• 締切済み

女性に!

アドレス教えて連絡下さい。って知り合いを通じて連絡してもらいました。 連絡もらえません。 それなのに告白させようと周りが騒ぎ立てる。 普通ですか? 気付けよ! みたいな感じです。 その彼女は、何もしません! 周りだけが騒ぐのです。 アドレスも教えてくれないですし。 聞けば知らん顔されます。 

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.2

>普通ですか? 人の不幸を喜ぶ人達でしょう。

noname#175468
質問者

お礼

そうなんですかね! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

教えたくない、かかわりたくない・・気がつけよ!ってとこじゃないんですか?

noname#175468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通ならそう思いますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おかしいですか?

    凄く好きな女性がいます。 でも話した事がありません。 もちろん話す、きっかけもありません。 それでその人のアドレス分かる人に、好意がある事伝えてもらいました。 アドレスも番号も教えました。  何も連絡くれません。 それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! そんな感じの周りの人間がいます。 何がしたいのでしょう? 何に気付けばよいのでしょう? 

  • 女性の方々に質問です

    19歳の専門学校生の男です。 僕は1年間ずっと片思いだった先輩がいました。 その先輩は今日、卒業式を迎えます。 電車で僕がチラチラ見てたせいか、最近では先輩もチラチラと見てくれていました。 そんな先輩は見た感じもの静かな真面目な感じでそこまで社交的な人ではありませんでした。 先輩のせいにしたくは無いのですがやっぱり僕もそこが気になってしまいあいさつ程度で全然話しかけられませんでした。 なので卒業後にその先輩の知り合いを通じて連絡を取って告白したいと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、顔と同じ学校としかわからない年下の男から突然連絡が来て告白されたらどう思いますでしょうか? すごく抵抗があるのでしょうか? お答えお願いいたします。

  • 好きな女性がいて悩んでいます

    一度告白して断られたのですが、しばらくして彼女のほうから連絡が来て、普通に連絡を取り合ったり、食事に行ったりするようになりました。バレンタインの時には手作りチョコをもらい、いい意味(好意?)で受け取っていたので、また告白しようと思っていたのですが、お礼的な意味でくれたみたいです。彼女にはもともと恋愛感情はなかったので、このまま進展もなさそうな感じです。なのでもうそろそろあきらめたほうが良いのかなとも思っています。

  • 繰り返し

    色々合って、精神的に苦しくて毎日薬飲んで、自分から話しかける事も出来ない。自信を無くした。それでも気付けよ!気付けよ!苦しいからもうやめてほしい。何も返事もせず、アドレスも教えないのに、知らん顔の連中に話しかける。ありえない。最初に電話かメールから、始めたいと、伝えたのに。もう話しかける自信が無いから!諦めるから。誰かに聞いてほしくて、、、。

  • 男性と女性の考え方の違い!?

    25歳女性です。 回答よろしくお願い致します。 好きな人に告白して振られました。その彼には彼女がいました。 告白した理由は彼に彼女がいるのに、友達以上の感情を持ってしまったからです… 彼とは、ご飯に行ったり、花火を見に行ったり、普通にデートをしているように感じました… 花火の時は彼から手を繋いできたりしました… メールも頻繁にしていました…内容も私の事を顔も性格も体型もタイプだとか、可愛いと言われる事が多くありました… 私は、彼女がいるのにどうしてこんな事を言ってくれるのか?と思いつつ好きになってしまいました… けれど、彼女とは別に体目的だったのかもしれません(;_;) メールでホテルに誘われた事があれからです… エッチ目的ではないけれど、カラオケやゲームがあるから行こうと。 勿論、彼女がいるのに行かないと断りましたが… 彼もその時はごめんと言ってました。 それからもご飯に行ったりはしていましたが、ホテルに誘われた事はなかったです。 でもメールの内容は、今思うと、体に触れたいみたいな事も言われていました… 実際会うと何もしてきませんが… 好きになっていた私は曖昧な関係は駄目だと思い、告白した訳です… 結果は見事に、友達として接してきた、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言ったと彼に言われました(;_;) じゃこれからも友達でいていいの?と聞いたら返事はありませんでした。 彼とはそれ以来連絡はとっていません… 彼はアドレスを変更したそうです。彼の知り合いから聞きました。 彼女と分かりやすいアドレスにしたとの事。 それを聞いた時は凄くショックでしたが、私と会っていた時も彼女とは上手く行っていたのですね… 私と彼女は面識もありませんし、彼も私の事を彼女には話していないでしょう… そして彼の知り合いから聞いた一番ショックな事で質問です(;_;) 私とエッチもしてないのに好きと言われた事が意外だったと、彼は話していたそう… そういう関係って付き合ってからとか、付き合う関係になるならしても良い事かなと、私は考えていました… 私の考えは間違っているのでしょうか? まだショックで立ち直れません…彼とは1年ぐらい遊びに行ったりしていたもので… これで良かったと友達には言われますが(^-^; 皆さん、回答よろしくお願い致します。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 女性に、どんなメールを送ったらいいのか困っています

    先日、社内で部署同士の懇親会があり、相手の部署の幹事役の女性と「連絡用に」ということでメールアドレスを交換しました。 その女性とは、以前からお互い顔は見知っていて、ちょっと気になっていたのですが、ちゃんとお話をするのは、今回が初めてでした。 そこで懇親会の帰りがけに思い切って 「今度(懇親会の連絡じゃなく)普通にメールしていいですか?」 と聞くと 「いいですよ」 と答えてくれました。 その後 「懇親会の幹事、お疲れ様でした…」 といった感じのメールは送ったのですが、その後どんなメールを送ったらいいのか困っています。 幹事同士ということで事務的にアドレス交換しただけなので、今後どういう風に近づいていったらいいのか考えあぐねています。 ちなみに職場では、あまり関連がない部署同士ということもあり、1~2ヶ月に1回くらいしか顔を合わせることはありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の気持ちが分かりません

    初めて質問させて頂きます。 特に女性の方の意見を聞きたいです。 私には好きな女性がいます。その女性には彼氏がいました。 私にも彼女がいましたが好きな女性と付き合う為に別れました。 女性に対して私は「彼氏と別れて付き合ってくれ」と告白しました。 女性は付き合っていた彼氏と別れました。 しかし、「一人で考えたい」、「今は好きとか嫌いとか考えたくない」、「メールも電話もしたくない」と言い 県外の友達の所へ行ってしまいました。 「年内はそっとしておいて」と言われたので 今は全く連絡をとってません。 女性は私の知り合いと昔付き合ってた経験がありました。 そんなところから彼女は私と付き合う事に対して周りからの目も 気にしていた感じでした。 この女性は果たして私のところに きてくれるのでしょうか? 女性は私に対して遠まわしに「付き合いたくない」と 言っているのでしょうか? 下手な文章ですいません。 ぜひ、みなさんの意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • どうして?

    彼女に話しかければ、けっこうです!(3回も) それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! 毎日話している周りの連中。 返事もしなければ、教えもしない。  そこで質問します。 皆さんなら、彼女の事が大好きで告白したい! でもこんな事が何回も続いたら、どうしますか? 何回でもトライしますか? 周りに話しかけますか? 

  • 普通の容姿の女性を大袈裟に褒める心理

    知り合いの中に、雑誌のモデルや大きな大会のミス◯◯に選ばれるような人たちか数人います。 男性に人気があるようで、とても性格が良いです。 でも、周りの女性はあまり彼女たちのことを褒めません。それどころか、「別に大して美人じゃなくね?」と悪口を言います。 しかし、普通のあまりモテない女性(背が低くて太めだが顔立ちはよく見ると整っている)に対して周りの女性は、 「物凄い美人だよね。芸能人みたい。モデルになりなよ。」としつこく褒め捲ります。 私は同じ女性ですが不思議でたまりません。顔は好みもあるかもしれませんが、普通に考えてみて、背が低くて太めならモデルは無理だと思います。 顔についても芸能人は流石にありえ無いと感じます。 私は、前者のモテる知り合いを褒めますが、他の女性たちは後者の普通の女性をベタ褒めします。 なぜ多くの女性は、実際にスカウトされたりするような飛び抜けて美人さんは絶対に褒めない(むしろけなす)のに、普通または中の上ぐらいの女性を大袈裟に褒めるんですか?

  • わからん!

    自分が好意のある女性に、話しかけるように仕向けられる。 本人には、アドレス教えたけど 連絡なし! 何度か話しかけたらケッコウです! ネットでは好き、告白して!  周りはおもしろがって、聞けば知らん顔! 教えないほうが面白い! 気付いているのに! ジロジロ見られる!  職場内で、毎日こんな事が続いている。 頭が本当に壊れそうです。 苦しんでいるのに、何一つ話さない!  話しかけろよ! お前のことだろう! 潰しですか? そんな状況では、話しかける気に、ならない。 知らん顔しています。 おかしいですか こんな自分は? 好きになって、悪いですか? 真面目に付き合いたいと、思う事がいけませんか?