• 締切済み

女性に!

アドレス教えて連絡下さい。って知り合いを通じて連絡してもらいました。 連絡もらえません。 それなのに告白させようと周りが騒ぎ立てる。 普通ですか? 気付けよ! みたいな感じです。 その彼女は、何もしません! 周りだけが騒ぐのです。 アドレスも教えてくれないですし。 聞けば知らん顔されます。 

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

>普通ですか? 人の不幸を喜ぶ人達でしょう。

noname#175468
質問者

お礼

そうなんですかね! 回答ありがとうございます。

• sato7223
回答No.1

教えたくない、かかわりたくない・・気がつけよ!ってとこじゃないんですか?

noname#175468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通ならそう思いますよね!