• 締切済み

どうして?

彼女に話しかければ、けっこうです!(3回も) それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! 毎日話している周りの連中。 返事もしなければ、教えもしない。  そこで質問します。 皆さんなら、彼女の事が大好きで告白したい! でもこんな事が何回も続いたら、どうしますか? 何回でもトライしますか? 周りに話しかけますか? 

みんなの回答

noname#165399
noname#165399
回答No.2

がんばれ! ストーカー以前?(ストーカーはやばいので) でもひょうたんから駒って事も 聞いた事あるから。

noname#175468
質問者

お礼

ストーカー? そんな事するか! ひょうたんから駒ですか! 

noname#175468
質問者

補足

とにかく、確信がなければ告りません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

状況がイマイチ理解できないけど・・・ 上手くいくと思うなら告白するし、 上手くいかないと思えば告白しない。 ただ言える事は好きなのは自分であって 彼女の想いは関係ないのでは?

noname#175468
質問者

お礼

そうですよね! 上手くいくと思えなければ告白出来ませんよね! 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 繰り返し

    色々合って、精神的に苦しくて毎日薬飲んで、自分から話しかける事も出来ない。自信を無くした。それでも気付けよ!気付けよ!苦しいからもうやめてほしい。何も返事もせず、アドレスも教えないのに、知らん顔の連中に話しかける。ありえない。最初に電話かメールから、始めたいと、伝えたのに。もう話しかける自信が無いから!諦めるから。誰かに聞いてほしくて、、、。

  • 迷惑な周りの人間に付いて!

    職場での恋愛について、憧れていた女性がいます。聞こえるようにその人の周りの連中が、自分に気があるように話しています。もしそれが事実なら、付き合いたい!もしできることなら結婚したい!そういう風に考えるのはおかしいですか?(自分自身に自信を持てない場合)もしその事が事実ならと、中々聞く勇気はありませんよね!探りたい!とまず考えるのでは?それで探ることが逆に仇となり、ただ言いふらしているように見られたらどうしますか?諦めますか?自分は諦められず話しかける勇気もなく、メール等で伝えても返事もない。周りが面白がって口止めしたり、告白させようと、アオル事ばかりしつこく聞こえるように話している!いざその連中にもし事実なら付き合いたいとメールしても知らん顔されて聞いても知らないと言う!こんな状況で告白する勇気ありますか?あり得ない馬鹿共としか思えませんが!しかも告白しないなら自分の勝手な勘違いとされようとしている。みんなぐるになって!このような状況になったら皆さんならどうしますか?どうしようもないアホな連中だと思いますが(怒り)

  • どうするか?男性に質問!

    同じ職場で好きな女性が、います。何回か話しかけましたが、断られました。アドレス渡しても、返事もくれませんでした。それなのに、周りの女性は、気付けよ!みたいな態度で、話しかけないと、睨まれたり、教えてあげてるのに、馬鹿じゃないの!何で気付かないの!そんな態度です。教えてやる必要無いなんて事も言われました。逆にどういう事?って思います。何でそんな態度されて迄話しかけなきゃならないの?とも思います。もし、彼女本人が返事も返せない程、恥ずかしがりなんだとしたら、「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、話しかけてあげて」とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、「ありがとう!」って言えるし周りの人とも仲良くなれると思います。皆さんなら、どう考えますか?どうしますか?ちなみに職場の女性とは、誰とも、話す人はいません。話す人もいましたが、知らん顔されてます。今は精神的にかなり苦しい状況です。鬱病です。

  • おかしいですか?

    凄く好きな女性がいます。 でも話した事がありません。 もちろん話す、きっかけもありません。 それでその人のアドレス分かる人に、好意がある事伝えてもらいました。 アドレスも番号も教えました。  何も連絡くれません。 それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! そんな感じの周りの人間がいます。 何がしたいのでしょう? 何に気付けばよいのでしょう? 

  • いい加減にして欲しい!

    告白しようと、話しかけても「けっこうです!」 その後告白しようとした事が、誤解が解けたのか、分かりませんが周りが告白させようと、騒ぎ立てる。 何回も! 3回も話しかけた! 気がおかしくなりそうです。 毎日言われているようで、皆さんならそんな時、知らん顔しますか? 自分は知らん顔しています。確信が無いので、自分の事?って話しかける事も出来ません。 またそんなグループにいたとしたら、知らん顔して騒ぎ立てる事しかしませんか? 

  • 繰り返し

    思わせぶり!告白しろ!話し聞かない!これの繰り返し!本当の事は何も話さない。お前の独り言!だから、告白しろ!気付けよ!教えてあげとる!誰でも良い!うんざり!何回も話しかけて、人前で恥かいて、一言でも本当の事話してくれれば良いのにね!だから自分からは話しかけないのに!アオルだけなら、もう止めてほしい!苦しんでいるのに。他人事だから馬鹿にして!本気で好きになった事が悪いのか!こんな事、誰か理解してくれますか?

  • 告白の返事について

    大学2年 19歳 女です。 5月に合コンで知り合った男性を好きになり、 2回程遊んで、6月末に私から告白しました。 返事は、もう少し遊ぶ回数を増やして、もっと私のことを知ってから決めたい、と言っていました。 そう言ったくせに、彼からは何も誘ってこないので、遊びに誘うのは私からです。 (まあ、彼が県外から来てて、車がないっていうこともあって仕方ないのかもしれないですが...) ちなみに告白する前も私から誘っていました。 告白してからは2回遊んでます。 しかも、いつも別れ際に、今日はすごく楽しかった!また遊ぼう!とか、またどっか行こう!とか明るいテンションで言ってきます。 会うのが嫌なら、こんなこと言いませんよね? でも彼からは誘ってこないので、矛盾しているなと思います。 彼のやってることが謎すぎてもやもやしています。 何がしたいんでしょうか? まだ返事に迷っているのか、もう答えが決まっているのに言わないのか、どっちなんでしょう。 告白したときに、返事がOKでもNGでも、ちゃんと教えて欲しいって言ったんですけどね...。 正直、脈なしなら、さっさと振って欲しいです。 もう告白してから2ヶ月経とうとしてるのに...。 なので、私から返事を聞こうかとも思ってます。 みなさんの意見、いろいろ聞かせてください!

  • 女性に!

    アドレス教えて連絡下さい。って知り合いを通じて連絡してもらいました。 連絡もらえません。 それなのに告白させようと周りが騒ぎ立てる。 普通ですか? 気付けよ! みたいな感じです。 その彼女は、何もしません! 周りだけが騒ぐのです。 アドレスも教えてくれないですし。 聞けば知らん顔されます。 

  • 告白の保留の返事について。

    2月の終わりに気になっている女性に告白しましたが、返事は保留でした。理由としとは、まだ性格が分からないので、もう少し話したいとの事でした。告白したのは3回目のデートの時です。 保留後もほぼ毎日LINEもし、少し前に遊びに行きました。その時はこちらから告白の返事のは話しは一切しませんでしたが、その女性の方からも返答はなかったです。 1週間後くらいに、また遊びに行くのですが、その時はこちらから返事を求めても良いでしょうか?それか、その女性から返事があるまで聞かない方が良いでしょうか? 皆さんの意見を聞かせください!

  • ふられた後友達になれますか?

    この前告白の返事待ちの質問をさせていただいたのですが その後の展開がどうしても理解できなくてみなさんの御意見を伺いたく質問させて頂きます(>_<) 僕は3日ほど前に年下の女性に告白し、ふられました 告白したのはもうずいぶん前で、そのあと二週間ほど待ったあとに、どうしてもまちきれずこちらから返事を聞いたところ、友達としては大好きだけれどもどうしても異性として見れなかったとのことでした。 遅くなった理由については、周りでいろいろあったのと、考え過ぎて時間が空きすぎて連絡しづらくなったかららしいです。 そしてそのあと、以前の関係が好きだったのであなたさえよければまた友達としてやっていきたいです。と言われました。 正直ダメ元で告白したので、ふられた事は仕方がないかなと思ったのですが、僕も相手と楽しく過ごす時間がとても好きだったので、それよりもまた相手と友達として接していけることはとても嬉しかったです。 しかしここからが質問なのですが、僕はその後告白の返事に対するお礼のメールを入れたのですが、それには返信がありませんでした。 そして二日後、何気無いメールも送ってみましたがそれにも返事はありませんでした。 告白する以前は毎日連絡を取り合っていて、無視されることなんて無かったのでとても動揺しました(>_<) 友達でいてくださいなんて正直、社交辞令かもしれないと思ってはいましたが、告白をする前はとても仲の良い友達だったんで正直ショックではあります。 やはり、こういう事になった以上友達に戻ろうなんて僕のむしの良い考えだったのですかね(>_<) そもそもこちらから催促したため、社交辞令でそう言ったのか、いろいろあったと言っていたのでこの二週間の間に向こうにいい人が出来て僕とのメールがどうでもよくなっているのか、 いろいろ考えて悩んでしまいます(>_<) 向こうはどう考えているのでしょうか?また僕はどうすればいいのでしょうか? 長くなって申し訳ありませんがみなさんのお力をどうか貸して頂きたいです。よろしくお願いします。