• 締切済み

どうして?

彼女に話しかければ、けっこうです!(3回も) それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! 毎日話している周りの連中。 返事もしなければ、教えもしない。  そこで質問します。 皆さんなら、彼女の事が大好きで告白したい! でもこんな事が何回も続いたら、どうしますか? 何回でもトライしますか? 周りに話しかけますか? 

みんなの回答

noname#165399
noname#165399
回答No.2

がんばれ! ストーカー以前?(ストーカーはやばいので) でもひょうたんから駒って事も 聞いた事あるから。

noname#175468
質問者

お礼

ストーカー? そんな事するか! ひょうたんから駒ですか! 

質問者

補足

とにかく、確信がなければ告りません!

• ta_kuchan
回答No.1

状況がイマイチ理解できないけど・・・ 上手くいくと思うなら告白するし、 上手くいかないと思えば告白しない。 ただ言える事は好きなのは自分であって 彼女の想いは関係ないのでは?

質問者

お礼

そうですよね! 上手くいくと思えなければ告白出来ませんよね!