• 締切済み

繰り返し

色々合って、精神的に苦しくて毎日薬飲んで、自分から話しかける事も出来ない。自信を無くした。それでも気付けよ!気付けよ!苦しいからもうやめてほしい。何も返事もせず、アドレスも教えないのに、知らん顔の連中に話しかける。ありえない。最初に電話かメールから、始めたいと、伝えたのに。もう話しかける自信が無いから!諦めるから。誰かに聞いてほしくて、、、。

noname#145261
noname#145261

みんなの回答

• ahiru32
回答No.3

気づいて欲しいと思っててもそんなの無理。 他人の心なんてわからない。 ありえない事だらけです。

回答No.2

うそつきさん?

• koku46sou
回答No.1

はいはい、わかりました。 日記帳に書いてね。 ここ、質問するところだから。