• 締切済み

繰り返し

色々合って、精神的に苦しくて毎日薬飲んで、自分から話しかける事も出来ない。自信を無くした。それでも気付けよ!気付けよ!苦しいからもうやめてほしい。何も返事もせず、アドレスも教えないのに、知らん顔の連中に話しかける。ありえない。最初に電話かメールから、始めたいと、伝えたのに。もう話しかける自信が無いから!諦めるから。誰かに聞いてほしくて、、、。

noname#145261
noname#145261

みんなの回答

  • ahiru32
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

気づいて欲しいと思っててもそんなの無理。 他人の心なんてわからない。 ありえない事だらけです。

回答No.2

うそつきさん?

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

はいはい、わかりました。 日記帳に書いてね。 ここ、質問するところだから。

関連するQ&A

  • どうして?

    彼女に話しかければ、けっこうです!(3回も) それなのに、気付けよ! 気付いているくせに! 毎日話している周りの連中。 返事もしなければ、教えもしない。  そこで質問します。 皆さんなら、彼女の事が大好きで告白したい! でもこんな事が何回も続いたら、どうしますか? 何回でもトライしますか? 周りに話しかけますか? 

  • 同じことの繰り返し

    初めて質問させて頂きます。 35歳未婚女です。付き合って1年ちょっとの彼氏が居ます。30歳で年下です。 私達は職場が同じなんですが5年程ただの仕事仲間だったのですが、ふとした事がきっかけで親しくなり彼の猛烈なアタックによりお付き合いを始めました。 お互い30代。結婚も視野に入れ落ち着いたお付き合いが出来るかなと思ってました。 しかし彼は自分以外の人(友達、家族など)と出掛ける事をものすごく嫌がるんです。 友達と出掛ける事も親や姉妹と出掛ける事さえもまったく理解が無いのです。 それに私が出向くと10日間やそこらの無視攻撃に入るんです。 メールも無視。職場でも避ける。これ大人の男のする事でしょうか・・職場では責任ある立場ですよ。役職ついてますし。。気が済むまで無視したら何も無かった様に連絡してきます。 そこで私は1度冷静に話を持ちかけました。ですが・・・面倒な話などになると一切聴く耳持たず、一言も発する事無く携帯ゲームなど始める始末。 無視される事がどれだけ精神的に苦しい思いをする事かと何度も話してきました。 けど全く話になりません。何度もこれまでありました。 メールも自分は平気で無視するのに私が返事を20分程遅れると無視か無視かと騒ぎ何通も送ってきます。遅れた事が気に食わずまた長い無視に入るんです。もう放って置いてます・・・。 年末からはずっと平和で仲良く居れたんですが、何故かまた急に無視されだしました。 職場でもとことん避けてきます。日曜日に何があってまた怒ってるのか、話してくれなきゃ分からない。どんな話でもきちんと聞くから何か言って欲しい。とメールしたんですが、返事は速攻来ました。 聞いた事と全く関係ない 何してるの? という返事でして・・それに答えると あっそ この一言でまた途絶える始末です。 もう付き合ってる感覚すら無くなって来た気がしますし、何がしたいのかも全く分からないです。 向き合う事が出来ない人との先は何も無いですよね・・ だけどまだ好きな気持ちがあるんです・・年齢的にもう後が無いと思う部分もあるのかもしれませんが。。 言葉で何度言っても無理みたいなのでもう行動に出るしかないのかなと思い始めてます。 苦しいんです毎日。 無視されながらも職場で毎日顔を合わし仕事は仕事だから普通に挨拶するんですが相手の態度にまた心を痛める毎日に疲れちゃって。。 嫌いになったならそれで言ってくれれば良いのに。 別れたいならそれで良いのに。 一人っ子の実家暮らしです。自分の思い通りに育って来た感じなので。 相手の事を考えれ無い人なんですよね?結局は・・ 自分さえ良ければ・・って感じなのでしょうか? こんなんじゃ、絶対にまたずっと同じ繰り返しですよね? 話し合えないんだから。。根っこが解決しないですもんね。 好きな気持ちがまだあるから別れを決める踏ん切りが中々つきません・・(涙) あと一歩が踏み出せません(泣) ちなみに・・親、姉妹、友人からは 結婚対象外!心を痛める価値無し!と言われる程です・・ それもちゃんと分かってるんですが・・・ 改善の余地は無いですよね?性格的なものは変わらないから。 厳しい意見でも構いません。背中を押して欲しいです・・

  • 繰り返し

    自分が凄く好きな人に、勇気を出して何回か話しかけましたが、聞いて貰えませんでした。色々と誤解もあったのだと思います。それから自分の気持ちを理解してもらえたのか、周りが気付けよと、ばかりに煽る様な事ばかり言われ、話しかけないと笑われ、馬鹿にされてきました。皆の前では話しかけにくくて、呼び出しのメモを渡してもらいましたが、すれ違いで騙されたと、勘違いされて職場内の為上司に報告されメチャクチャ怒られました。それからは、話しかけたくても又聞いてもらえないのでは?と思ってしまい話しかけられず、周りの人に聞いても知らん顔されて、何も言えませんでした。その後、もしかしてと!カラの歌で告白みたいな書き込みがあり、もしかしたら凄く好きな人からかもと思い返事をしました。でもそれから、本当にその人かどうか解らず自分も話しかけにくく悩んでいました。もしかしたら又聞いてもらえないのでは?勘違いなのか?だから話しかけられません。もし本当にその人からなら本人以外でも教えてくれても良いと思いませんか?こんな状況で告白できますか?自分のアドレス教えても連絡もくれず、書き込みしても返事もくれず。よくわかりません。

  • どうするか?男性に質問!

    同じ職場で好きな女性が、います。何回か話しかけましたが、断られました。アドレス渡しても、返事もくれませんでした。それなのに、周りの女性は、気付けよ!みたいな態度で、話しかけないと、睨まれたり、教えてあげてるのに、馬鹿じゃないの!何で気付かないの!そんな態度です。教えてやる必要無いなんて事も言われました。逆にどういう事?って思います。何でそんな態度されて迄話しかけなきゃならないの?とも思います。もし、彼女本人が返事も返せない程、恥ずかしがりなんだとしたら、「彼女が恥ずかしくて返事返せないから、話しかけてあげて」とか、そういう言葉でもかけてくれるなら、「ありがとう!」って言えるし周りの人とも仲良くなれると思います。皆さんなら、どう考えますか?どうしますか?ちなみに職場の女性とは、誰とも、話す人はいません。話す人もいましたが、知らん顔されてます。今は精神的にかなり苦しい状況です。鬱病です。

  • 疑問だらけ

    何故、電話くれないのですか? 何故、メールくれないのですか? 何故、返事しないのですか? 何故、誰もおしえてくれないのですか? 何故、毎日煽るようなことばかりするのですか? 何故、知らん顔するのですか? 何故、相談したのに知らん顔してろ!と言うんですか? 何故、毎日精神安定剤飲んで苦しんでいるのに、無理やり言わせようとするのですか? 一日中そんな事ばかり考えてめまいがして、胃が痛くて吐き気がして苦しいのに、助けてくれないのですか? 睡眠薬飲んでも2~3時間しか寝れないのに苦しめるんですか? 何故、それで話しかけられるんですか? 楽しいですか? こんな毎日過ごしています。 皆さんならこんな職場でどうですか?

  • メールの返事について、、

    この前、付き合っていた人からメールが来ましたが、気付 いてませんでした。 一週間後、今度はその人からパソコンのほうに改めてメールが来ましたが、 それにも気がつかず、やっと返事したときには、もう、最初のメールから 20日たっていました。 彼から返事が来ませんが、もともと、わたしのことなど、それほど好きではなかったという事なんでしょうか?

  • 迷惑な周りの人間に付いて!

    職場での恋愛について、憧れていた女性がいます。聞こえるようにその人の周りの連中が、自分に気があるように話しています。もしそれが事実なら、付き合いたい!もしできることなら結婚したい!そういう風に考えるのはおかしいですか?(自分自身に自信を持てない場合)もしその事が事実ならと、中々聞く勇気はありませんよね!探りたい!とまず考えるのでは?それで探ることが逆に仇となり、ただ言いふらしているように見られたらどうしますか?諦めますか?自分は諦められず話しかける勇気もなく、メール等で伝えても返事もない。周りが面白がって口止めしたり、告白させようと、アオル事ばかりしつこく聞こえるように話している!いざその連中にもし事実なら付き合いたいとメールしても知らん顔されて聞いても知らないと言う!こんな状況で告白する勇気ありますか?あり得ない馬鹿共としか思えませんが!しかも告白しないなら自分の勝手な勘違いとされようとしている。みんなぐるになって!このような状況になったら皆さんならどうしますか?どうしようもないアホな連中だと思いますが(怒り)

  • 着信拒否からの立ち直り方

    彼女に突然着信もメールも拒否されてしまったら どうやって立ち直ればいいんでしょうか 毎日精神が不安定で仕事も手につきません 連絡がこなくなって、2ヶ月間半くらいは返事はないですが電話もメールも届いていました こらえきれず会いに行くねと言ってから、今ではもう電話もメールも拒否されて繋がりません 別のメールからメールを送ったら届いたので、アドレスと番号は変わってないようです。 何通か送ったらそれも拒否されてしまいました。 ケンカをしたわけでもないです 自分も凄く好きでしたが、自分より彼女の方が熱があったくらいなのに突然です… ちなみに遠距離です こんな経験をされた方がいましたら、アドバイスをお願いします 原因も分からないので、苦しくて毎日が辛いです どうやって立ち直ったらいいのかわかりません もう連絡が来る事を期待してはだめですかね 似た様な経験がある方がいれば、何かご意見をください。

  • 苦しい

    毎日煽る様に言われ続け、本当に苦しいです。精神安定剤も毎日飲み続けて。3回も話を聞いてもらえなかったのだから、自信なんてもう無いです。只聞いてもらえるならすぐにでも告白できる。返事してくれたらすぐに言える。聞いてくれるのか、教えてくれたらすぐに言える。この書き込みもバレテいるのにも気付いている。でも自信がなくて書き込みでしか、伝えられない。からかっていたらこんなに書き込みなんてしないし。それでも想いを伝えたくて書き込みしている。皆にバレテいても本当に好きだから書き込みしている。恥ずかしくて知らん顔している。聞けないから知らん顔してしまう。誰かに理解してほしいです。

  • 深刻な悩み

    自分26歳、彼女31歳7歳の子持ち 4ヶ月程前に妊娠が発覚しました。 最初メールで告げられすぐに電話をかけました。 発覚する数日前にうつと自律神経症を患い強い薬を飲んでいました。 他にもヘルニアの注射、薬を飲んでいたので そのことを考え黙っていると彼女から「おろすしかないか」 と言われ更に何も言えなくなりました。 その日の夜に会いましたが話は進まずの状態でした。 後日電話で話し終えた後に どうしたいか?とメールで聞かれたのでそのままメールで自分の意見で堕ろすべきだと思うと返したところ「メールで言うな」と怒鳴られ根にもたれました。 毎日話し合いをしたところ彼女には産みたいと言う意思が強いと感じたので 「産んでくれ」と言ったところ 「産みたいけど、あんたを見て産もうと思えなくなった」と言われました。 堕ろす日まで説得しましたが意思は固く説得できませんでした。 彼女はそのあとは仕事も辞め生活費を毎月自分が負担していました。 引越しもしたためそちらのお金も負担し毎日彼女の方まで行き家には帰らず 支えようと頑張りましたが 「お前には支える器量がない」 「金を渡すのは誰にでもできる」 「お前が赤ちゃん殺した」 「人間のくず」 と言われ続けています。 「もう別れたい」 と何ども言われたので「わかった」と承諾したところ 「離れて楽をさせたくない、お前の身内をつぶしたい」 と言われます。 自分自身、おろしたことにより赤ちゃんの分まで生きようと思う反面 幸せになってはいけない、自分のために生きてはいけないと思う自分もいます。 あまり寝れない日々です。 彼女からは、赤ちゃんおろしたのも、うつがひどくなったのも働けなくなったのも お前のせいだ。全てお前のせいだ責任取れと言われます。 いくら罵られても自分の生活が苦しくてもなんとかしたいですが、 自分が話しても聞く耳を持たないですし 元カレとヨリを戻したいと言われます。 毎月生活費を全額だしていますが話をしても 馬鹿にされるだけですし 金が無くてもいいから精神面を支えろと言われ毎日悩んでいますが 自信も日に日に無くなってきてどうすればいいのか全くわかりません。 今は精神的にきついですが生活のために仕事に行き こけにされながらも毎日電話で話す毎日です。 わかりにくい文章かもしれませんがアドバイスよろしくお願い致します。