• 締切済み

男性と女性の考え方の違い!?

25歳女性です。 回答よろしくお願い致します。 好きな人に告白して振られました。その彼には彼女がいました。 告白した理由は彼に彼女がいるのに、友達以上の感情を持ってしまったからです… 彼とは、ご飯に行ったり、花火を見に行ったり、普通にデートをしているように感じました… 花火の時は彼から手を繋いできたりしました… メールも頻繁にしていました…内容も私の事を顔も性格も体型もタイプだとか、可愛いと言われる事が多くありました… 私は、彼女がいるのにどうしてこんな事を言ってくれるのか?と思いつつ好きになってしまいました… けれど、彼女とは別に体目的だったのかもしれません(;_;) メールでホテルに誘われた事があれからです… エッチ目的ではないけれど、カラオケやゲームがあるから行こうと。 勿論、彼女がいるのに行かないと断りましたが… 彼もその時はごめんと言ってました。 それからもご飯に行ったりはしていましたが、ホテルに誘われた事はなかったです。 でもメールの内容は、今思うと、体に触れたいみたいな事も言われていました… 実際会うと何もしてきませんが… 好きになっていた私は曖昧な関係は駄目だと思い、告白した訳です… 結果は見事に、友達として接してきた、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言ったと彼に言われました(;_;) じゃこれからも友達でいていいの?と聞いたら返事はありませんでした。 彼とはそれ以来連絡はとっていません… 彼はアドレスを変更したそうです。彼の知り合いから聞きました。 彼女と分かりやすいアドレスにしたとの事。 それを聞いた時は凄くショックでしたが、私と会っていた時も彼女とは上手く行っていたのですね… 私と彼女は面識もありませんし、彼も私の事を彼女には話していないでしょう… そして彼の知り合いから聞いた一番ショックな事で質問です(;_;) 私とエッチもしてないのに好きと言われた事が意外だったと、彼は話していたそう… そういう関係って付き合ってからとか、付き合う関係になるならしても良い事かなと、私は考えていました… 私の考えは間違っているのでしょうか? まだショックで立ち直れません…彼とは1年ぐらい遊びに行ったりしていたもので… これで良かったと友達には言われますが(^-^; 皆さん、回答よろしくお願い致します。 長文読んで頂きありがとうございました。

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

回答No.6

貴方の考え方は間違っていません。 投稿内容を読む限り、その彼は非常にズルい男だと思います。 きっと最初から彼は貴方と付き合う気は全くなかったと思います。なのに貴方と二人きりでご飯食べたり、花火見たりして距離を縮め、あわよくばエッチしようと考えていたのでしょう。 ようするに、誤解を怖れずに言えば、貴方をセフレにしようと企んでいたと思います。貴方との関係を知り合いに言いふらしているあたりがそれを裏付けています。 こういう類いの男はイケメンで話し上手な上に、女性の扱いに慣れてるのでかなりモテるはず。また、ちゃんと戻るべき彼女がいるので、仮に誘った女性からエッチを断られても全く動じません。むしろ断られたら他の女性へ行こうとするので、断られた時点で貴方との関係を面倒に感じていたと思います。 貴方は、身体を許すのはきちんと付き合ってから、とお考えのようですので、このような男に遊ばれなくて良かったと思って下さい。 男でも女でも付き合う前の性交渉は有りか、無しかと意見は別れると思います。 有りだと思う人同志ですればいいだけで、無理に相手に合わせる必要は決してありません。 今は振られて辛い時期だとは思いますが、正しい選択をした自分を信じて下さい。しばらく経てば、きっとまた幸せが訪れますよ。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

>向こうも諦めたら、その後一切の連絡は来なくなると思います。一度熱が入ると強気でいこうとしますけど、熱がさめたら終わりです。 貴女の以前のご質問で私はこのように回答させて頂きました。 あいまいな関係にケリをつけたかったという貴女の気持ちも十分にわかりますし、好きになってしまったことも咎められるものではないんです。 男でも女でも、決まった相手がいるにもかかわらず他で遊ぼうとする人はいます。だからこそ発覚したときに騒ぎになるんです。どんなに真面目だと思っていた人でも、あるタイミングでそのような関係にハマりこんでいく人もいるんです。普段からは絶対に信じられないことをしてしまうことがあるのも、人間だからなんです。 残酷な言い方しますけど、彼にとって貴女の存在は友達というよりも気に入った遊び相手。しかもセフレを目的としたものでしかなく、身体の関係は結んでも感情的に本気になられて欲しくない相手だったんです。そうなったからこそ連絡がとれないように逃げています。彼にとって貴女の存在は都合がわるいんです。ここまでされたら怒らなきゃダメです。 >そういう関係って付き合ってからとか、付き合う関係になるならしても良い事かなと、私は考えていました 貴女のその考え方、間違っていません。でも中にはそうでない人もいるんですよ。お友達がこれでよかったというのもうなずけます。 好きになっちゃったから忘れるには時間がかかるけど、貴女のほうから彼の存在を消してください。もう相手にはしないで下さい。人によっては自分に好意をもっているとずっと思いこんで、再びやってやろうと画策する人もいるんです。 人を信じることは大切なこと。でも相手がいるとわかっているのなら特に信じ込んではいけないこと。 勉強してください。 今は泣いててもいいです。でも今度は貴女だけを見てくれる人、そんな人と幸せになっていってください。この経験は辛いけど後から生きることになると思います。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

難しく考えないでください。事態はいたって単純。 デートをたくさんしたこと。「顔も性格も体型もタイプだとか、可愛い」と言ったこと。体を求めてきたこと・・・・彼が言ったこと、やったことは、全て彼の本心です。嘘だとは考えなくていいです。そもそも魅力的だと思っていない女性を、そこまで自発的に抱こうとは思いませんから。 ただし、「彼女と別れて、nonno1396さんと付き合うとまではいかない」というだけで・・。 人というのは、例え「交際する(結婚)相手が一人」なのだとしても、「魅力的だと思う異性」あるいは時として「愛する人」が、その時々で必ずただ一人・・なんてことはあり得ないのです。その時点で付き合う気は無くても、それはまた別の話。凄く魅力的だと思える人とはデートやエッチはしたいんです。(実際するかどうかは別として。)・・それは女性も同じなのでは。 彼には彼女がいて、nonno1396さんはそれをよく知っている上で彼に近づいた・・・・だとしたら、彼が「エッチもしてないのに好きと言われた事が意外だった」のも納得です。彼はnonno1396さんも自分と同様に「彼女がいることはわかっているんだろうから、軽い気持ちで遊んでいる」と思っていたのです。 いえ、もしかしたらエッチをしていれば、少なからず「そこまで好きという覚悟はある」というアピールになっていたのかもしれませんが・・・。(これはあくまで今回の彼の受け取り方で、男性の一般的な考え方とは即結び付けない方がいいです。) >そういう関係って付き合ってからとか、付き合う関係になるならしても良い事かなと、私は考えていました… nonno1396さんがいくらそう信じていても、残念ながら周囲が同じように考えているとは限りませんよ。現に彼は、恋人と別れる気なんてこれっぽっちも無いのに、別の女性とあれこれしていたのですから。 お友達の意見は妥当です。今回のことがいい勉強になったと思って、もし「人のものをとる」なら、それなりのリスクがあることを覚悟して臨むべきですね。「恋愛や性については、様々な考えを持つ人がいる」ということもよく自覚してください。勿論、nonno139さんに近い考えを持つ男性もいるはずです。 ・・・他でもないご自身が傷付かない為です。

回答No.3

>私とエッチもしてないのに好きと言われた事が意外だったと、彼は話していたそう… 彼は友人に自慢したかっただけの話しだよ。 俺はモテるんだ。と あまり気にしない方が良いよ。 以前、此処で相談してたよね? 自分は上手く行くと回答したんだけど、難しかったんだね。 ちょっと残念に思うよ。 次に行こう、次に♪

  • l-la
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

30代♀です。 友達が言ったようにこれで良かったんですよ! 彼女が居るのに、貴女も彼と遊んでいたんですよね。 正直私からするとその彼はHしたかったんだと思います…。多少少なからず好きな気持ちはあったかもしれないですが…。 その男性は"彼女"が居た訳で、貴女に気持ちがあるにも彼女を選んだ訳です。 Hは付き合う以前にするカップルと、付き合い初めて世間一般にいう順序よくがありますが、Hしたものの付き合うのは…となると困りますよね。 その彼の言動の責任のなさに辛い思いをしましたね。 でも相手の彼女が貴女と遊んでいた事を知ったらどうしましたか? 貴女にも彼氏がいて同じような事されてたら嫌ですよね? 好きになったら奪いたくなる気持ちもあるかもしれませんが…。 でも堂々と付き合い出来なくなりますよね。 私の見解になりましたが…。 もっと素敵な男性は居ますよ! 貴女を愛してくれてお互いに大切に出来る方を見つけて下さい。 頑張ってね!

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

僕も同じような経験がありました。長い間交際していた彼女がいましたが,ある日仕事の帰り時間が同じで,同じ帰途を共にしていた彼女が話しかけてきました。話をしている間に二人は次第に盛り上がりお茶を飲むことになりました。 彼女は云いました。貴方に彼女がいることを知っていますが,今日は話かけてよかった。これからも時々こうしてお茶を飲みながら話したい。と云いました。 僕はそれとなくうなずいて別れました。そうして度々二人は街を歩いたり,お茶を飲んだりしているうちに,すっかり打ち解けて手をつないで歩くようになりました。 ある日彼女が云いました。こうして過ごしていることが辛くなったと云うのです。きっと,あなたと同じ気持ちだったのでしょう。 僕は思います。やはり将来を決めていた彼女がいる人を好きでも,近寄り過ぎると自分を苦しめることになると思います。貴女の質問を読んで僕は反省しました。(^・^;

関連するQ&A

  • 男性の方 女性から関わってほしいと思いますか

    付き合っている女性から、もっと彼女からこうしてくれたら (積極的に)いいのにな、と思うことってありますか? 例えばどういったことですか? 単純に体目的なので、積極的にせまってきてくれたら手間 が省けるとかいうだけの付き合いは除いて、ですが。 また、付き合う前の段階(知り合いである)で、 関係を深めるのに、女性から告白して欲しい、とか、何か して欲しい事はありますか? それともされてしまうと、つまらなくなる方ですか?

  • 体の関係はあります。

    好きな人に告白しました。 返って来た言葉は『返事は待って欲しい』でした。 その人とはバーで知り合って、その日のうちにエッチもしました。 それだけで終わりたくなかったのでご飯に誘ったり、何気もないメールをしたりしていまいした。 話しが少しズレますが今、私は求職中なのですが、行き詰ってると言うと『職務経歴書や志望動機を添削したるわ』といって仕事が忙しいのにわざわざ夜遅くに来てくれたり、『お鍋しよう!!』と誘ってくれたり・・・ まだ、知り合ってそんなに時間は経ってないですが、私は彼のことが好きになりました。でも、このまま中途半端な関係で付き合うのではなく彼女なら彼女・女友達なら女友達、はっきりとした関係で付き合いたいと思ったので勇気を出して告白しました。。 私の中で『優しくしてくれるしエッチもしてるから彼も私の事をよく思ってくれてるのかなぁ?』っと正直うぬぼれてる所もあったと思います。 彼からしたら体が目的だったのでしょうか?彼の態度や反応をどういう風に受け取ったらいいのでしょうか? ※会った時は必ずエッチをしていました。 ※告白してからも面接のアドバイスや今度のお鍋の事でメールが来ます。

  • この男性の心理は?やはり最低な男性ですか?

    彼には彼女がいます… 直接は言ってきませんが、メールで以下の事を送ってきます。 可愛い、タイプだ 手を温めてあげたい ギュッてしたい 手料理が食べたい エッチ目的じゃないからホテルに行きたい(カラオケ、ゲームがあるからと) 浴衣姿がみたい などと全てメールでです… でもご飯を食べに行ったりして、直接は何も言ってはきません 彼は冗談で言っているのでしょうか? 手は繋がれた事はあります(;_;) 友達でも手を繋いだり、冗談でもこんな事言いますか? やはり最終的にはそういう目的なのでしょうか? 彼の知人に聞いたのですが、彼女とは上手くはいっているが、彼女との行為に満足してないそう…でも結婚は考えているそうです… 彼女にも失礼ではないでしょうか? 私も彼とは彼女もいる事だし今は連絡はとっていませんが… 男性の心理を教えて下さい。

  • 告白

    先日彼女持ちの男性に告白しました… その彼とは何回か2人きりで遊びカラオケや漫画喫茶、花火も見に行った事もあります。 花火の帰りは彼から手を繋いできました。 彼女がいるのにどうしてそんな事をしてくるのだろう…と 私は聞けなかったのですが、私は好きになっていました 彼の彼女にもこんな気持ちで彼と会っていては申し訳ないとずっと思っていました… 私は告白を決意しました 降られる覚悟で。 自分の気持ちはとりあえず伝えて諦めようと。 メールで告白したら(彼からの連絡がこなくなったため、本当は直接言うつもり)彼からの返事はありませんでした。 返事がないという事が返事とわかっていましたが 彼の知り合いに相談したら、その知り合いが彼にどうして返事しないの?と言ってくれたようで… メールを送ると私が喜んでしまうからだそうです… 諦めるとは言え返事を貰えたら喜んでしまう私がいるのは確か… でも告白した私としては…彼から直接返事が欲しかった… 告白の内容は付き合ってほしいとは言ってません… あくまでもで私の一方的な思いであるという事も言いました でもけじめをつけたかったので… 返事は結局知り合いからもらいました。 彼女とは別れない事 私には最初から友達として接していた事 だそうです 数日後彼もメールをくれました その内容は友達として接していた 友達とも普通に手を繋ぐし一度ホテルに誘われた事もあり、それを拒否しました それも冗談で言ったなど すべて友達感情だったとのメール。 そこまで否定されては…私だけが舞い上がっていたのでしょうか? 悲しくて、辛くてこの先恋が出来そうにありません… 彼の知り合いにはアイツはやめておけなどといわれましたが、 冗談や友達って… 友達と手を繋いだりしますか?可愛い、タイプだとか言いますか? 私は都合の良い女だったのでしょうか… 彼をどうしたら忘れられるのでしょうか? 今は体調が悪くご飯も食べれません… 彼には返事をもらってから一度返信しました… 一方的に伝えてごめんなさいと。あなたの事は諦めてるからと。 友達には戻れないかもしれないけど… 彼との楽しかった日々は事実なので、私は自分の気持ちを封印して、友達になりたいと話しました… 未練タラタラですが… そうでもしないと体がおかしくなりそうで… 彼から返事があるかどうかはわかりませんが… でも男の人の感覚というか、友達に対する態度がわかりません… この先恋愛も出来そうになくて 長々と失礼しました… 結局は振られた私に皆様アドバイス、立ち直る方法など教えて下さい

  • 男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

    男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

  • サイト内で出会った方に恋をしました

    サイトに登録した当初、私は出会いは一切求めていませんでした… たまたま知り合った男性ととても意気投合しました♪彼とはサイト内でメールをし、それが半年間ぐらい続きました。 彼には彼女がいました… 私は彼女持ちの彼を好きになってしまいました。 そして彼と直接連絡をとる事になりました(私から連絡先を聞きました) 最初は本当に友達感覚でした。私は会ってみたくなり、彼に聞いてみたら会ってもいいとの事。 何故か彼は信用できるなと思ったのもありました… 彼女がいるのに、連絡先を教えてくれたり、会うのは大丈夫!?と聞いたら大丈夫との事でした。 初めて会ったのですが、普通にご飯を食べて帰りました。 私は会うのは一回だけかなと思っていたのですが、 次は彼からお誘いが… 彼女がいるのに大丈夫!?と聞くと気にしなくていいと。 私も楽しかったし、好印象だったので会いました。 おそらく彼女に私の存在は内緒だったでしょう。 そうやって半年間ぐらい月一回~二回のペースで会いました。 彼はメールで私の事を好印象だとか、可愛い、タイプだと言ってくれました。 彼から手を繋いできた事もありました。 私は好きになってしまいました。 でも彼女がいるのにこんな事をしてくるなんて、それに私も彼と会う事で彼の彼女に罪悪感もありました。 その時にたまたま、サイトで彼のリンクの友達(既婚の女性)とサイト内で友達になりました。 そこで彼の真実を知りました。彼は私以外の女性(既婚者がほとんど)とエッチ目的で会っていたのです。 私が友達になった女性とは二週間絡んだだけで会ったり、エッチを求めてきたそうです… それに彼女とのエッチに満足できない、自分のエッチの仕方などを話すそう… 私はびっくりしました…彼がそんな人だったなんて… 確かにホテルに行こうと言われた事はありました… でも私とは行った事ないし体の関係はありません でもそんな彼でも無理やり体の関係を求めてきた事はなかったし、彼にはまっていた私は、振られる覚悟で告白をしました。(メールで) でも返事はきませんでした。返事がこないのが返事だろうと思ってはいましたが、すっきりせず 女性にサイト内で相談をしていたら、その女性が彼にその気にさせるような事するなと怒ったそうです。 それから彼から返事がきました。 結果は最初から友達としてしか接してなかった、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言った、誤解させてごめんと。 私が勝手に好きになっただけだから、謝らなくていい、これからも友達と思ってていい?と聞いたらそれっきり、彼とは連絡をとらなくなってしまいました。 早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか? 彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか? 世の中このような男性ばかりではありませんよね?

  • 女性が怖い

    こんにちわ。私は24歳の男です。私にはとても大切な友達(女性)がいて、今年の四月に好きなんだと思い告白して振られてしまいました。しかし、友達では居たかったので、その後何とか関係を修復できました。 しかし、最近その友達の口調が変わり(甘えた感じ)私のことを大好きと言ってきました。私は友達としてそう言われてるんだなと思い、特に気にしなかったです。しかし、私の家に来てDVDが見たいと言い、友達を家に連れてきました。正直私も男ですし、好きな女性にそう言い寄られると少なからずとも期待しちゃってました。案の定、一緒の布団で寝て、エッチもしてしまいました。この時私は友達にもう一度告白しましたが、そのときはよく考えると言ってくれました。 しかし、何日かたって電話がきて、友達でいようと言われました。それはそれでいいんですが、1つ気になったことがあります。 態度がいきなりそっけなくなってなって挙句私の事を馬鹿にしている口調で話してくる様になりました。ずっと前からその子には何でも話せる親友だと思っていたので、とてもショックでした。 友達伝いから聞くとその子は他の子ともエッチしたらしく、正直ムカつくというよりショックです。 エッチしてしまった私も悪いのは分かってますが、こうも態度が180度変わるっていうのはどういうことでしょうか?友達の事を悪くは思いたくないので、いい意味でとらえようとしても捕らえられなくなってしまいました。結局私はその子の慰めもので都合のいい男としてみられていたんですかね? 今は連絡も取ってませんし、すれ違っても無視してます。(お互い) しかし、昔からの友達なので、正直に言うと縁は切りたくはないです。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。

  • 付き合うには?

    長文になります。 一年前、私は結婚して旦那がいる状況なのにもかかわらず、職場の彼を好きになりました。 彼と私は、同じ職場なので私が結婚していることも知っていたのですが、私を女性として気に入ってくれていました。 私も嬉しくなってしまい、2人で食事した後、お酒の勢いもあり、体の関係をもってしまいました。 その後も、何度かデートや体の関係をもちました。 関係をもち始めて1ヶ月たった頃、彼との関係を旦那にバレてしまい、旦那と彼と私で話し合う事となりました。 話し合いでは、彼が旦那に謝り、私とは仕事以外では会わない、ただ…離婚したときは私に告白はする、とのことでした。 旦那とは別居することになり、彼とは会わないと決めたにも関わらず、時間がたつにつれ、普通にデートしたりお泊りをするようになりました。 私は離婚出来ない、彼の彼女になれない事にストレスを抱え、過剰なヤキモチや束縛をするようになりました。 最初は私の精神不安定な状態に我慢していた彼も我慢できなくなったようで「離婚したら上手く付き合えると思っていたけど、もう無理」と言われました。 その1ヶ月後、離婚してから、彼に「離婚した。ちゃんと付き合っては欲しい」と告白したところ結果…ふられてしまいました。 忘れることができず、二ヶ月後にメールを送りました。 それを、きっかけに、ご飯や体の関係をまた持つようになりました。 また、告白しましたがフラれ… それでも、会うことをやめられませんでした。 「私達ってセフレなんだよね?」と聞くと抱きしめ「セフレなんかじゃない!」と、いいます。セフレじゃないならなんなんだよ…と思いましたが…。 その後、体の関係を持つことはしていません。彼はエッチをしたがりますが、「セフレじゃないんだよね?エッチ目的と思うと幻滅する」と言うと我慢するようになりました。 お泊りしているのにエッチはしない彼に「なんでエッチ我慢するの?私のこと大事だから?」と聞くと「どうでもよく思ってたら、気にせずエッチするよ」と言います。 夜中の1時にご飯を作ってくれたり、「今度○○いかない?」等も言ってくるようになりました。 私のことは好きなのかな?と思いますが、付き合いたい!!までじゃなさそうです。 彼に恋愛感情をもう一度盛り上げさせる方法はありますか?

  • ホテル…エッチ目的!?

    私は20代女性です♪ ずばり男性が女性をホテルに誘うのはエッチ目的でしょうか? 最近このようなメールが来ました! ○○ちゃんがもし良かったら、○○(ホテル名)に行きたいな(^O^) あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで という内容です!! 勿論断りました…だって彼には彼女がいるんです… 彼とは、主にメールしたり月に一度ご飯を食べに行ったりする関係だったので、びっくりしました(T-T) 彼はやはりそういう目的ですか? あわよくばですよね?