• 締切済み

彼女の上司と口論になった

mutsunatsumizuの回答

回答No.3

平日の会社帰りについてこられて同席するハメに、というなら分かりますが、週末デートのたびに彼女の上司が現れるって・・・それって彼女が上司に話をして同席を認めているってことじゃないんでしょうか? だって、週末の予定なんて、いくらでも誤魔化せるじゃないですか。 なのに毎回現れるってことは、彼女が「明日〇〇に行くんです」と話しているとしか思えません。 大変失礼なんですが・・・付き合っていると思っているのは質問者様のほうだけ、なんてことはありませんか? そうであれば、彼女のほうが「二人っきりで会うのは怖いので同席してください」と上司に頼んでいる可能性も出てくると思うのですが・・・。 そもそも、なんで毎回上司がついてくるのか、彼女に聞いてみたんでしょうか? まずは、そこからだと思いますよ?

noname#174527
質問者

お礼

2年も付き合って錯覚する筈がないでしょ。

関連するQ&A

  • 上司と口論・・・

    初めまして。もうすぐ入社2年目になるSEです。 先日、上司にスナックに連れてかれた際、一人で女の子と遊んでいたら「お前は何のためにここにきてるんだ!他にもたくさん先輩社員がいるんだから話聞くなりなんなり気を使え!」と怒られました。その際、確かに悪いと思って「すいません」と謝ったのですが、その後も怒られ続け、最後に「なんか言いたいことあるか?」と言われたので、「いつかあなたを論議で言いくるめます。」と言ってしまいました。それ以来、上司との仲が気まずくなってしまいました。酒の勢いとはいえ、ここまで言ってしまったからにはもう引き返せないのですが、謝った方がよいのでしょうか?

  • 上司との口論

    私は、飲食関係(レストラン、宴会)に勤務しているのですが、先日、1人辞めてしまって、どうしてもその辞めてしまった人の代わりとなる人がほしいので、上司に相談したところ、「暇な時はボーっとしてるから人数は足りているやろ」とのことでした。確かに、この業界はお客様が来ない時はすごく暇な時もあるのですが、忙しい時はほんとにめちゃくちゃ忙しいです。経費の中で人件費が一番かかるのはわかるのですが、現場サイドとしては、本当に1人ほしい状態なんです。うまく上司を説得したいのですが、なかなか現場の状況が伝わらず、説得できず困っています。何かいい方法はないでしょうか?ちなみに、上司は営業一筋の人間で、現場の経験はありません。みなさまの意見、そして、同業の方の意見もお待ちしています。

  • 上司と口論になり上司に辞めてしまえと

    言われたので社長に辞めますと言って会社をやめることになりました これって会社都合になりますか? 社長からは辞表を出してくれと言われましたがまだ出していません 25日が〆日なので25日までは有給扱いにして退職日は25日にして離職票を作ってくださいと頼みました事務に 私としてはすぐに働くつもりですが就活してもすぐ決まるとは限りません 会社都合で失業給付を受けないともしすぐに働くところが見つからないと生活費がありません 私の理想は会社都合、25日までは有給扱いで1ヶ月分の給与は丸々もらい、失業手当もすぐに頂きたいと思っております 失業手当は仕事が決まらなかった場合にですが

  • 会社で上司とぶつかり口論となりました。

    会社で上司とぶつかり口論となりました。 相手の言っている事は分かるので最初が我慢をしていましたが、限界がきて泣いてしまいました。40代のいい年をして。 今後の出社する時の態度、どのように?

  • 仕事で上司にたてついて口論する人がいます。

    上司が『これダメだよ、クレーム。次からは間違えないで下さいね』と言ってると『私間違えてません!』と泣きじゃくって怒鳴ります。 そこから口論に発展する訳ですが、近くで聞いててすごく怖いです。 女性のパート社員の方ですが、この人は頭がおかしいですか? 誰ともコミュニケーションを取らないようになりましたし、私が間違えても『いいです!もうやらないで下さい!』とキレられます。

  • 口論で「なんで?」を突き詰められると言い返せない

    上手い具合になんで?という言葉を利用して最終的に言い返せない状態になってしまうのはどういう仕組みでしょうか?

  • 口論

    大の大人が 大学生喧嘩するなよ と思いませんか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150823/Jiji_20150823X491.html

  • 彼と口論になりました。

    彼と私は共に20歳です。遠距離恋愛で付き合って1年ほどになります。当然数ヶ月に1度しか会えません。 そして、口論の原因というのが彼の淡白なところなのです。普通、遠距離だと男の人の方がそういう性的な面ではつらいですよね??でも、彼は本当に全く平気そうなのです。付き合い始めからそんな感じだし、寝る暇もないくらい働いている人なので浮気はないです。毎日時間があれば電話などで喋っています。 たまに私が彼に甘えたくなっても実際触れたりできないのでもどかしいです。彼がちょっとエッチな話題でもふってくれればそういう欲求もまだ満たされるのですが、まったくふってくれません。 私は自分からそういう話をするのがものすごく苦手ですが、最近おもいきって自分から軽く下ネタをふってみると話に乗ってきてはくれます。逆にエッチな質問をされたりもします。それはそれで楽しくて満足だったのですが、後日、あたしがなんでこないだああいう質問したの?と冗談半分で聞くと、あたしが長々とそういう話をふってくるから、とかなんともデリカシーのないことを言われてついつい恥ずかしさもありカっとなってもうじゃああんな話なんかしない!と言ってしまいました。 彼は当然私が何に怒ったのかすらわからないようで、私の望みどおりになんでもするよ!と言ってきました。この言葉にますますむかついてしまったのですが、こんな彼を好きになってしまったのでどうしようもありません。 でも、もう少し彼に積極的になって欲しいです。実際会えたら色々方法はあると思いますが遠距離で一体どうすれば彼はその気になってくれるのでしょうか??淡白な人にそういう気になれというほうが無理なのでしょうか?(自分でも長いこともうしていないそうです) なんか変な質問ですが悩んでいます、アドバイスください!

  • 口論

    彼氏と口論になりました。 車から降りて立ち話をする様な雰囲気で話をしていて、私から今日はもう収集がつかないからもういいと彼氏を突き放す様な発言をした際に彼氏が自分の額を自分自身の手で3回ぐらいどついてました。 何なんでしょうか?

  • 妻が最近怪しい

    最近、妻が週末になると夜中に頻繁に出かけたりするので、気になってある日妻が寝ている間に携帯をのぞきました。 そこには、ある1人の男性との連絡のやりとり、夜中に飲みに行っていると分からせる内容のメールが妻と妻の友人間でやりとりしているメールの中にありました。メールの内容には「私、あの子に戻ろうかな」とか「筋肉質の男が好き」とか、明らかに違う男に興味がある様な内容。その男性の受信メール、発信着信履歴も削除している形跡もありました。 次の日妻に問いかけると「会社の上司、やましい関係ではない。夜中呼ばれたりして愚痴ったり愚痴を聞いたりとか・・・」「履歴を削除したのは見られたら怒られると思ったから。けど何もしてない」とか。 最終的に、僕が携帯をのぞいた事に関して逆ギレ。 そりゃ浮気してて「浮気した」なんて言うやつ滅多にいないですよね! これって、黒だと思いますか??