• ベストアンサー

彼と口論になりました。

彼と私は共に20歳です。遠距離恋愛で付き合って1年ほどになります。当然数ヶ月に1度しか会えません。 そして、口論の原因というのが彼の淡白なところなのです。普通、遠距離だと男の人の方がそういう性的な面ではつらいですよね??でも、彼は本当に全く平気そうなのです。付き合い始めからそんな感じだし、寝る暇もないくらい働いている人なので浮気はないです。毎日時間があれば電話などで喋っています。 たまに私が彼に甘えたくなっても実際触れたりできないのでもどかしいです。彼がちょっとエッチな話題でもふってくれればそういう欲求もまだ満たされるのですが、まったくふってくれません。 私は自分からそういう話をするのがものすごく苦手ですが、最近おもいきって自分から軽く下ネタをふってみると話に乗ってきてはくれます。逆にエッチな質問をされたりもします。それはそれで楽しくて満足だったのですが、後日、あたしがなんでこないだああいう質問したの?と冗談半分で聞くと、あたしが長々とそういう話をふってくるから、とかなんともデリカシーのないことを言われてついつい恥ずかしさもありカっとなってもうじゃああんな話なんかしない!と言ってしまいました。 彼は当然私が何に怒ったのかすらわからないようで、私の望みどおりになんでもするよ!と言ってきました。この言葉にますますむかついてしまったのですが、こんな彼を好きになってしまったのでどうしようもありません。 でも、もう少し彼に積極的になって欲しいです。実際会えたら色々方法はあると思いますが遠距離で一体どうすれば彼はその気になってくれるのでしょうか??淡白な人にそういう気になれというほうが無理なのでしょうか?(自分でも長いこともうしていないそうです) なんか変な質問ですが悩んでいます、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04030403
回答No.3

辛口な回答になるかもしれませんので、読まれなくても結構です。 あなたの望むことは、彼にとって非常に酷なことだと思いますよ。 はっきり言って、あなたは自分の気持ちを押し通そうとし過ぎです。ワガママです。 性欲は男性と女性の違いもありますが、会えないのなら性欲なんて湧かない方がいいと思うんですけど。 半年に1度しか会えなくて、しかも未だHはしていない。 この状況で、電話で積極的Hな話をする方が如何なこのかと思います。 誰だって、Hな話をすればする程にHしたくなります。 Hしたくなっても相手が居ない。それってツライ・・・ 会えない間は、Hな話をするよりも他にもっと沢山話する事があると思います。 Hなんて会ったときで間に合うでしょ。 あなたが望むHな話って、一体どんなの? 「どんな体位がすき?」「どこが感じるの?」「しゃぶって欲しい」とか? そんな会話は電話でしなくてもいいと思いますが、、、 最後に私は女です。

nanakomi
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 くだらない質問をしたような気になりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kamebu
回答No.4

淡白な人は直りません。 一緒に住んだり、結婚などしたらもっと淡白になると思います。

• yotti
回答No.2

どうも身勝手に書いてすいませんでした  そうですね 質問の中で「私の望みどおりになんでもするよ」っといったのは彼ですか? もしそうならしめたものでは無いですか。  「じゃ、優しく抱いて」 で良かったように思えますがどうなのでしょう?  まだお互いが有ったのが2回ですか、先が長いですね。   甘える方法ですと べたべた出来るのなら そのままたおしちゃえ~とふざけている場合では有りませんが、有る意味そこまでしてもだめなことは無いように思えますが。   先にも書きましたが、気持ちが高ぶれば 何とかなると思うのはわたしだけなのでしょうかね?  音声チャットだけではなく 画像も織り交ぜたらどうでしょうかね。  それとも音声の方が想像してしまう面を楽しめなくなるのかな?  彼が積極的に出ない所にはなにか理由が無いこともないはずですが・・・  ここにもよく、有っても手もつないでくれない そんな男が居るようですが、これこそ人それぞれと言ってしまえばそれまでですが。  恥ずかしいをいいわけに 今が幸せ とおもっていても納得出来ないのならほんと押し倒すしかないと思いますよ。 冗談でもいいから 「きゃっ」っとかいってしてみてはどうでしょう だって年に数時間しかチャンスがないのでしょ? 相手がその気になるより その気がある自分が動く方が絶体に速いですよ。  それとも画像チャットで毎晩セクシーなシーンを見せますか?

• yotti
回答No.1

遠距離ですか 大変ですね。 私は男ですが、ちょと気になり書かせてもらいました。  気になった所ですが 1年間で何日逢いましたか? その時、どれほど想い出の残ることをしましたか?  遠距離は人の気持ちを大きく 膨張させることがあります 簡単に言えば押さえきれない思いが生まれると言うことです。  私も数人の遠距離の経験がありますが、有る一人の女性がこう言いました。  「どうせいつか逢うのだから、この期に深い関係になれるか話あいましょう」  この言葉は、まだ一度も会ったことがない ネットだけの関係でのことでした。 その時私は確か遠距離3人目だったので、その意味がいやと言うほどわかっていました。 彼女も同じ経験者で 何度も失恋を経験している人でした。  そのこと逢う日 当然どんな人なのかなどもわかりませんでしたから、どきどきしますよね。 ですが私は全くしなかったのです。 なんででしょう?  それはすでに 先に書いた言葉が気になって居たからです。 有る意味 一回だけしか逢うことが出来ない気がしていたからにほかならないからでした。  遠距離は信用が第一なのです ましてや喧嘩などすると距離が離れてしましどうしようもなくなります。 そこがわかっていても、女性は甘えたい気持ちが大きくふくらみ 押さえることが出来なくなる   男性は、今回が最後かも知れない という不安に駆られたりする   理由は 女性のほうが出会いが沢山あるのだろうと、勝手に思う  さらに男として女性が自分に惚れているのかが、わからなくなることがある  他にもいろいろと有るのですが、喧嘩をする二人の中を 埋めることが出来るほどの信頼関係が 保たれないようでしたら 今すぐ悲しくとも忘れた方が あなたの為でもあります。 今後仕事と恋を両立できない彼に、だめ押しの言葉を継げないとも限りません もう一度過去を振り返って見てください。 画像チャットとかも有るので活用するとか Ip電話で話を出来るだけするとか 努力を惜しまない用にすることが出来なければ 終わりと言うことを胸に刻んで、恋愛をしましょう。

nanakomi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ケンカといいましたが、私がひとりでむかっときただけで彼は怒っているわけではないです・・! ちなみにメッセンジャーで喋ったりもするので喋る努力はかなりしてくれている方だと思います。 1年に2回くらい会う程度です。といってもまだ1年目なのでつまりこの1年であったのは半年に1回ペースです。 会った日はひたすらべたべたしていますが、エッチすることってないです。でもすごく幸せです。 今回アドバイスしていただきたかったのは、どうしたら彼が積極的にエッチな会話などふってくれるのか、それが無理なら彼にエッチだと思われずにそういう話をしたりすることで(=甘えて)欲求を発散できる良い方法などですので、そのへんももしよければ回答ください★