• 締切済み

40歳になる彼の精力

内容がきわどいので、読まれて気を悪くされたらすみません。 こないだ、40歳前になる彼と初エッチをしました。ちなみに私30歳。 彼のアソコは、その日、疲れていたにもかかわらず、 年の割に、堅くて、しかも全然、萎えません。 彼は私が魅力的だから、ビンビンだ、と言うのですが、 私は、実は彼は精力剤を使っているのではないか、 と疑ってしまいました。 彼は日ごろからジムで体を鍛えて体力がある方ですが、 腹筋が割れているわけではないし、 自分では淡泊だと言っていました。 そこで質問ですが、 精力剤を使用していると思われますか? 変な質問ですみません。

  • cree-p
  • お礼率69% (140/202)

みんなの回答

回答No.17

40才で堅くて萎えない・・・微妙なところですね。この年代だと、あそこが元気のある者もいるだろうけど、元気のないケースも出てきます。さらに、淡白と言いながら、また、疲れていたにもかかわらず元気旺盛とのことですが、肉体労働者は疲れていても、40代でもまだあそこが元気な場合もあり、知的労働者は元気が無くなることも言われてますが、これもまた、個人差があり断定的ではありません。 精力剤ということですが、カルシウム、ミネラルとか、「亜鉛」などでは、こんなことにはなりませんね。こんなものは、まず効き目が無いですからね。 使っているのなら、バイアグラとかシリアス、レビトラといったED関係の薬ですね。 その使用の有無の見分け方は難しいです。そこで、セックスの1~2時間前に、貴女の目を盗んで(隠れて)何かを飲むような動作があれば、EDの薬を飲んでいる可能性もあります。でも、シリアスは3日前から飲んでも薬の効き目があるとのことですから、その場合は一寸難しいですね。 そこで、貴女とのデートを事前に計画するのでなく(そうすると、彼に事前にED薬を飲まれる可能性がありますから)、ある日、急に突然のデートを設け、そこでのせックスで本当に元気かどうかとみてみてはどうでしょうか。それでも元気なら使ってないでしょうし、元気が無いのなら、今まで、デートに合わせED薬を使っていた可能性も考えられます。

回答No.15

私は46歳ですが、 毎日5~6発くらいは、しても大丈夫ですよ。 時間が少し空けば、更に継続もできます。 薬を使わなくても、相手次第でたちっぱなしです。 体力もある程度は関係あると思いますが、腹筋とかは関係ないです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.13

 加藤茶68歳は、45歳年下の23歳の女性とヤル気満々だそうです。  要は、あなたが女性の魅力に溢れているということです!

回答No.12

個人差はあると思いますが40歳前なら使わなくても大丈夫でしょう。 なぜなら自分がそうだったからです(笑) 30代後半でビンビンなら健康な証拠ですよ。 こういうのは食生活が重要だったりするんですよ。 野菜も重要ですが、成分的にはカルシウム、ミネラルが重要。 精力剤ではありませんが、「亜鉛」のサプリメントも効果ありますね。 精力剤に近い効果はある。 個人的なことですが、結婚した当初より40代の今の方が硬い(笑) (回数は…こなせないかも。) 嫁さんに魅力があるんでしょう。 だから腹筋は関係ないと思います。 マッチョだからS●Xが強いとは限らない。 私はオヤジ体型になりつつあるけど、ビンビンですよ。 外見では分からないものですよ。

noname#154428
noname#154428
回答No.11

私は 32で 彼が 41で 付き合って 2年弱ですが 付き合ったころは 抜かずの~とか 半年は 毎日 してました。 ですから 可能だとは思います。 精力剤の 見極めは 難しいと思います。 効果が短いものもあれば 長いものも あるので…

回答No.10

>彼は私が魅力的だから、ビンビンだ、と言うのですが、 私は、実は彼は精力剤を使っているのではないか、 と疑ってしまいました。 彼がそう言ってるんだから信じてあげたらどうですか? 仮に精力剤を使用していたとしても、愛情の無い相手 のためにはそんな努力はしないと思いますけどね。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.9

40歳じゃ精力そのものは、若い頃と大差無いと思う。 男性の一生は女性と違ってあんまり大きな変化が無い。 射精が無くなることは寿命にも関連しているので、 風俗とかには元気そうな老人もいたりする。 年上の奥さんだと旦那さんの寿命が短くなってしまうことは統計でも証明されている。 市販される程度の精力剤はそれほど劇的な効果は無く、 マンネリ化した夫婦やカップルの気休めみたいなもの。 相手の女性により興奮度(トキメキ)が決まるので、 それだけ、顔や体を評価されているってことだから 気にすることないし、誇りを持っていいのでは? セックスの質は男は40歳くらいから変わる。 男性本位から女性優位になり、女性側がオーガズムを得ることのほうが重要になってくる。 例えばAV男優さんとかは、女優さんは18とか20の美女でも勝手に射精したりしないで制御できるようになる。 精力剤どうのこうのよりも、あなたはもう三十路、 彼のトキメキが失われないうちに結婚を考えたほうがいいと思うけど。

noname#140643
noname#140643
回答No.8

私は20代のときに 40代の夫と結婚しました。 毎日していましたよ。 性欲は、愛情がある時は 案外衰えないものです。

  • bunchaso
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.7

細工はしてないと思いますが…貴女との初Hので張り切っていたのではないですか。元気なのは貴女に魅力を感じていたり、好意があるからこそでしょう。 男性って、元気な人は幾つになっても元気なんですよ。ただ何年か経つと、マンネリして同じ相手には勃ちにくくなる可能性はあります。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

まだまだですよ 問題無い 一晩で5発も可能だと思います

関連するQ&A

  • 精力について

    少し深刻な悩みです。 私は今大学4年生の22歳です。 初体験をすぐにすましたい一心で、友達と体の関係を持ってしまい、 以降フレンドとしてずるずる過ごしてしまっています。 以降彼女はできましたが、なかなか体の関係にはならず、 自分の処理のためという一心で、その友達や仲良くなった後輩の彼女と 体の関係を持ってしまいました。 そうして数年たち、最近また、そういう機会となったときに、 なかなかフルで勃起することがなくなってしまいました。 タバコを吸っているからか、不規則な生活を送っているからか、お酒をよく飲むからか、 原因は不明です。 個人的には、愛情も持たずにただ快楽のためだけに行為をしているためか 精神が不安定なのではないかと考えるようになりました。 具体的には、手や口でされるときは勃起しますが、 いざ挿入となると、途中で縮んでしまうのです。 自慰行為をするときもフルになることがあまりなく、8,9割程度となってしまいます。 女性に興味がなくなったわけではないと思いますし、 AVを見たりすることもありますし、 ふいに勃起することもあります。 しかし、十分な硬さにはならずに萎えてしまうのです。 自分で遊びすぎたせいかもしれませんが、それでも原因を突き止めたいと思い、 質問させていただきました。 もしかしたらEDなのかもしれないと思い、病院に行こうか悩むほどです。 人生の先輩方、もしくは同じ経験をした方、何かアドバイスや助言等あれば ご返答のほど、よろしくお願いいたします。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • ホノルルマラソンを走るにあたって…

    今年のホノルルマラソンに走ろうと思っています。 日頃あまり運動をしていないので、これから徐々に近所のジムなどに通って体力作りをしていきたいと思っています。 運動は好きなので同時に体を引き締めていけたらと思っているのですが、どのような体作りをしていけばよいでしょうか? 体験談など含めてアドバイスお願いします。

  • インストラクター

    ジム通いしていますが、今行ってるジムのインストラクターは、男性の体型は、腹筋割れている方がなかなかいません、そんな方々に、くびれ、腹筋割り、見違えるカラダになりましょうと指導されていますが、説得力がありません、インストラクターの方々も個々の生活もありますが、指導なされてる方なら、毎日お仕事なのでしょうから、少なくとも指導者たる経験者たるなら、そんな方も居られても不思議ではありませんか?

  • 40代の男性の精力

    主婦です、30代後半です 恥を承知で質問させていただきます・・・ よろしくお願いします 主人は結婚前 15年ほど毎日、自慰していたそうです 日課のようでした 付き合って1年ほどで 結婚したのですが 精力がないのか 年齢の割に持続もしないし 要求も少ない(月2回ほど)です でも行為は好きなようで 頑張ってはくれていますが 10秒持ちません そのたびに自己嫌悪に陥るようで 私も、気に障らないように、時には冗談っぽく 流すようにしていました 二人で笑ったりするときもあります 「もお~!!」みたいな でも、結局数年たっても同じで 仕事も定時に帰ってくるし 寝不足ってほどではありません どちらかというとマイペースすぎるくらいののんびり屋ですが 恥ずかしい話 私の欲求不満が募ってしまいました でも何と言っていいかわかりません もちろん下着や寝室の雰囲気等 いろいろ工夫したりもします(というより婚前から好きなほうでしたが) 体のラインや化粧・服装なども 変わらないよう頑張っているのですが もうどうしていいかわかりません そんなつもりはないのに 主人を男として見えなくなってきている気もします(仲はいいんです) そういう男性っているんですか? 仕方がないのでしょうか?

  • 水泳の泳ぎ方による違いは?

    こんにちは。 水泳選手を見てみると、平泳ぎの選手は肩幅が広く「まさに逆三」という感じ、クロールの選手だと平泳ぎの選手に比べると細身の逆三、背泳ぎ選手は背筋や腹筋が発達した感じ、などと偏見かもしれませんが体の筋肉のつき方に違いがあるように思います。もしかすると水泳だけではなくて陸上でのトレーニングのせいもあるのかもしれませんけど。泳ぎ方によってそういう傾向ってあるんでしょうか? 実はジムで水泳をしようと思っているのですが、あまりがっちりになっても困るなぁと思っているので、教えてください。体力増進や筋肉増強?という目的よりとりあえずは体重を落としてすっきりするのが目標です。そのうちに、お尻の筋肉や腹筋を鍛えたいなぁと思います。 またジムで泳ぐ場合には30分から1時間くらいを週に2~3回を目標にと思っていますが、おすすめの泳ぎ方(どれくらいどんな泳ぎ方で泳ぐか、など)があれば教えてください。 お願いします。

  • エッチの痛みについて

    6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。

  • 年上の彼女に負担を掛けないセックスについて・・・

    23歳の会社員の男です。 今、9歳上の女性とお付き合いしていますが、最近、セックスをする仲になりました。 お付き合いして1ヶ月弱だったので、彼女の部屋にお邪魔した時もそうなるとは思っていなかったのですが、童貞だった僕が彼女に押し倒された感じです。 それから3回ほど彼女の部屋でデートをしていますが、毎回セックスになります。 食事と少しゲームをする以外はセックスだけという感じです。 誘われるまま、日に8回もしてしまったこともあります。 正直、普段真面目な彼女が想像よりも何倍もエッチな女性で、その魅力にもハマっている感じです。 でも、この状態だと、僕は「彼女の身体が目的」と思われてしまわないでしょうか? 僕はまだお金があまりなくて、外でのデートに色々お金を使える感じでもなく、家でのデートがしっくり来る感じでもあるので、僕がそれを希望しています。 いきなり結婚とかは考えてないですが、そうなればいいなあという漠然とした希望はあるので、変な意味で誤解されたくない感じです。 とはいっても、間近に彼女がいるとどうしても勃起してしまって、彼女に悟られます。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか? 少し抜いてからデート・・・とかだと失礼というか、変に思われるでしょうか? あと、僕は平気なのですが、セックスは女性も体力使いますよね? クンニとか頑張ると、大きな声で感じ続けたりしますし・・・。 彼女の健康を考えると少し心配なのですが、その辺りはやっぱり抑えたりした方がいいでしょうか? 僕は思いっきりエッチなことをしたい気持ちもありますけど、負担になるなら我慢しなきゃとも思います。 僕は彼女が想像していたよりも精力があるらしいので・・・。

  • 初エッチ後から彼がそっけない

    付き合って間もない彼が、初エッチの次の日から連絡をくれなくなりました。私からメールを送ったりすると返事は返ってくるのですが前ほど食いつきが良くない感じです。めんどうな感じすら伝わってきます。それまでは彼から電話やメールが来るのはめずらしくなかったのですが…。 初エッチまで体をかなり求められ、付き合って1週間くらいで許してしまいました。 告白は私からですが、相手も私のことを気になっていたようなのですんなりお付き合いがスタートしました。 彼は体目当てで付き合ったのでしょうか…?私はスタイルも良くないし魅力的な体とは程遠いのですが…。 この先どのように付き合っていくべきでしょうか?私はもっと精神的につながりたいのです。アドバイスお願いします!

  • 手足は細いのですが、お腹の肉がズボンに乗りまくってます。2週間で頑張って

    このお腹の脂肪を減らそうと思います。どなたかいいプランを一緒に練ってください。 ちなみに体力はと言うと、現在27歳、女性、学生時代チアリーディング部所属、その後運動経験なし。ジムのステップマシンだと30分ぐらいOK、腹筋は間隔を空ければ100回は全然いけます。物足りないぐらいです。体型は小柄で手足も細い為、一見細そうに見えますが、実は体脂肪が24%もあって人に言うとよく驚かれます。いかに下腹部に脂肪がついているかという事だと思います。短期間で締まった身体になるのは難しいのは承知ですが、少しでもお腹を引っ込ませたいのでプランを考えてください。 ジムに行く事は可能です。例えばランニング30分、クランチ100回など具体的に書いて下さるとあり難いです。宜しくお願いします。