• ベストアンサー

馬鹿な質問です お許し下さい

30代の主婦です。夫が淡白です。本人のせいではないし責めても変わるわけでもないし、半分は諦めているのですが、もやもやが晴れません。 いけないことですが、つい、ネットでエッチなサイトを見てしまいます。会員にはなっていないのですが、サンプル動画を見ているだけでも羨ましくて仕方がありません。 さみしく一人エッチをするのですけど、惨めになります。だったら見なければいいのに、毎日のように見てしまいます。 欲求不満なのか、食べてばかりいて、太り気味になってしまったことも悪循環です。 この結婚は間違っていたのだろうか、とも思えてきます。 こんなことで悩んでいるのは最低の女ですか? どうしたらいいでしょう。 浮気やセフレを作る話はなしでお願いします。そんな器用なことは出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.4

ああ。 旦那さんは理系に多いタイプですね。 たぶん、結婚願望も大してなく、世間体というか流されるままに結婚したタイプでしょう。 だからといって、質問者さんに愛がない、とまではいいませんが。 確かに結婚相手を間違えたのかもしれませんね。 どうして結婚を決めたのか、なぞでしょうがないです。 質問者さんも、誰でもよかった、のではないでしょうか。 お互い様です。 そこは我慢しましょう。 男と違い、女性はそう性欲で苦しむことはないと思ってましたが、そうでもないんですね。

noname#86608
質問者

補足

>確かに結婚相手を間違えたのかもしれませんね。 どうして結婚を決めたのか、なぞでしょうがないです。 質問者さんも、誰でもよかった、のではないでしょうか。 誰でも良かったわけではないのですが、もしかしたら近いのかもしれません。 自業自得なのでしょう。ただ、ここまでエッチが少ない事は予想外でした。結婚以前に付き合った人、付き合いたがった人、男性って皆さん、したがるじゃないですか? こちらは許してもいい人か、いつ許すか、だけ考えればいいものだとばかり思ってました。まさかこちらからお願いするものだとは思ってもみませんでした。 主人は詳しくは知らないのですが、(そういうことは話さない人です)ほとんど恋愛経験がなさそうです。 私はソコソコありました。ほんの勘違いみたいなものや、交通事故のような人もありましたが、少し長く付き合った人がいました。その元彼と結婚するつもりだったのですが、いろんなことがあって破局したのです。それを引きずっていた面もあります。 主人との話があったとき、あてつけと言うのでしょうか、意趣返しのような気持ちは確かにありました。見てよ、あんたなんかよりよほどいい相手と結婚できたわよ、みたいな。 不純といえば不純な結婚ですね。でも、それなりに気に入って決めた人です。後悔はしてないのです。 主人は楽しい人ではないけど、穏やかで立派な人です。経歴や社会的な肩書きなどは本当に私には勿体ないような人です。愛情というよりも尊敬に近いのかもしれません。こういう人の側でお役に立ちたい、そう思って結婚しました。 一緒に遊んだりとかはなくても、全然不満はありません。ただ、エッチがここまでないということは予想外で、どうしていいのかわかりません。(下手なことくらいは想定内だったのですが) 独身時代は男性に追いかけてもらったほうですから、自分から迫るというのがどうも苦手なところがあります。 また、そういう人ですから、余り、私が欲望をむき出しにするのもひいてしまわないか心配です。 理系男、堅物男と付き合ったことがないので、扱いが悪いからか、本当にこんなものなのかわかりかねる所もあります。 こういう人をその気にさせる方法ってありませんか?

その他の回答 (8)

• sumiko333
回答No.9

途中までは私と同じです。 私は最後のところを実行に移してしまいましたが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実行されましたか。 そうするくらいなら離婚します。

• hurasuke
回答No.8

返答ありがとうございました。自分の知識をひけらかすみたいになってたらごめんなさい。 >食事の量ですか?そんなものが関係あるとは知りませんでした。  出典はかなり怪しいんですが、ヨーロッパ某国で出版された本でした。それを友人に説明してもらって、自分や周囲の人に話したところ、どうも無関係とは言い切れないくらい当てはまってしまうのです。一応ダメもとでお話してみたのですが、やはり無関係ではなさそうですね^^;。量だけの問題ではありません。他にも、サラダ等前菜を大切にする人は前戯もちゃんとするみたいです。早食いは当然あっけなくイっちゃいます、男女関係なく。メニューを二人で見るときに、相手の食べたいものを優先してくれる人は、当然性生活でも相手の好みを大切にしてくれます。  あくまで自分の周囲の人の統計的傾向ですが、肉好きの方が性生活も元気みたいです。ベジタリアンで小食の女性がいましたが、前戯だけで満足してしまうらしいです。それでも愛情確認のできる性行為は好きらしいですが。不確定情報多数ですみません。正確な情報をなかなかつかめないジャンルですので^^;。 >そうですか、食事量を減らさないと危ないかもしれません。  あまりお気になさらなくてよいと思います。私がお話した食事との関係は、生命力や欲求のバロメータであり、不自然に操作できるものではないと思います。不健康な太り方をしてないのならば、そのままでいいと思います。それよりは、むしろ・・・ >それと、マンネリはひどいです。まだ新婚1年目です。  こちらを考えた方がいいですね。とりあえず、誘ってくれないご主人を他の回答者さんのように責めても、ご主人が変わってくれることはないです。ご主人がその気になりそうなツボをひとつでも多く見つけて、何はともあれ発情させることです。「あなたとしたくて我慢できない」という気持ちにさせなくてはなりますまい。ご主人の性的嗜好をどのくらい把握されてらっしゃいますか?それを実行すると案外簡単に男は発情するものなんですが?特に視覚的刺激に男は滅法弱いですよ(笑)?

質問者

お礼

説明ありがとうございました。 >ご主人の性的嗜好 あの人、ロボットなのかもしれないような気がしてきました。 >特に視覚的刺激 見てくれなければ、、、

• sashakiss
回答No.7

ご主人が淡白、とのことですが これも実際のところ、わからないですよ。 結婚一年目ということで しかも、お見合いのような出会いで お付き合いも短くご結婚されているようですので あなたが言われるように、 ご主人があなたに少し遠慮されているのかもしれませんね。 遠慮しているなら、 ご主人はもしかしたら、ですけれど むっつりすけべ、かもしれません。 そうであるならいいんですけれどね。 いろいろしたいことがあるけれど 奥さまであるあなたに嫌われたくないから その要望を言わないのかもしれませんからね。 セックスのとき、もしかしたら 受身ばかりではないですか? されるがままになっているだけで あなた自身がご主人を気持ちよくしてあげようとか、 していないのではないですか? たいていの男性は、 女性から睾丸をさわられてXXXを口に含まれたら メロメロになるみたいですが それをされたことはありますか? なかなか恥ずかしくって、 男性のリードがないとそういうのってできないとは思うのですが ご主人がそんな感じであるなら 試されてみてもいいと思います。 それか、それができないなら 「あなたがどんなことを要求しようと私は大丈夫よ。 あなたに言われたら、何だって平気よ」って 言ってみられてはいかがですか? 私も主人にびっくりするような要求をされたこと 多々ありますが、そのときは内心では驚きながらも 平静を装い、でも恥じらいを忘れず、笑顔で受け入れました。 主人は「おまえは俺が何を言っても いやな顔しないんだな~。」って。 だから 「あなたがいうことなら、なんだってしてあげる」って 答えました。 もし、この若い頃、 私が主人の要望に応えていなければ セックスレス夫婦になっていたかもしれません。 あと、余談ですが うちの主人も全くの和食系です。 煮物や魚ばかり食べています。 油っぽいのはダメみたいです。 的外れな回答しているかもしれませんが お許しくださいね。 夫婦でいろんなセックスができるって 楽しい事ですのにね。 ご主人に何とか心を開いてもらえるといいですね。 頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 主人は自室に直ぐこもってしまいますので、話をする時間も少ないですし、邪魔してはいけないので、用事のときしか部屋には伺いませんし、 もう少しリビングで過ごしてほしいのですが。 でも、リビングでそんな話はできませんし。 取り付き方から難しいです。 私の部屋にやってくることはありません。 休みの前日に、 そろそろ休みませんか? と主人のベットにもぐりこんで待ってるのですが、いつの間にか私も寝てしまうし、それから主人を起こして、さぁお願いも言いにくいですし。 書斎にベットがあるのがいけないのです。書斎はソファーにして、私のベットをダブルにすれば、、、、どういうふうに言い出せばいいものやら。

• hurasuke
回答No.6

どうも結論を急いだ回答が多い気がしますね。  まず、ご主人が淡白とのことですが、どのくらい淡白なのでしょうか?私の持論ですが、そっち方面の欲求は食欲に比例します。ご主人が小食な方、またはあなたがたくさん食べる方ならば、確かにお二人のバランスは取れていませんね。同じ量食べて、片方がまだ空腹なら、仕方ないんで勝手に食べるしかありません。  ご主人が小食な方ならば、解決策はないかも知れません。それこそ、一人でするか他の相手を探すか・・・別の解決策としては、一人でしてるところを見てもらうというのもありますが・・・ちょっと高度ですかね(汗)。  ご主人とあなたの食欲が同程度ならば、ご主人の性欲があなたに向かわないのは、マンネリによるいわゆるセックスレスに近いのではありませんか?多少太ったくらいで、夫婦の性生活は変わりません。多少は影響があるかも知れませんが、恥じらいを忘れることに比べたら全くと言ってよいほど影響はないかと思います。  返答をいただいた後に、何か返せることがあればまた書き込みます。

質問者

補足

他の方、ごめんなさい、順番を無視してお返事します。 食事の量ですか?そんなものが関係あるとは知りませんでした。 主人は男の人の普通の量よりカロリー的にはやや少ないかもしれません。油っぽいものや、肉類は余り好みません。魚介類や煮物が好きです。完全な和食党です。背は高いですが、やや痩せ型体型です。 私は、痩せの大食いタイプです。最近「痩せの」が怪しくなってきました。そうですか、食事量を減らさないと危ないかもしれません。 それと、マンネリはひどいです。まだ新婚1年目です。交際期間も短かったですし、婚前交渉も数度しかありませんでした。(これはデートの回数が少ないからです。数度のデートで決めましたし、その後は慌しくて)

• lady-rika
回答No.5

馬鹿な質問だなんて、全然そんなことありません。 それに、最低の女だなんて、 絶対そんなことはありません。 女性だって、性欲はあります。 なきゃおかしいんですから。 私の場合、30代前半のころ、 主人に何度抱かれても、自分の性欲を抑えることが難しく 一人エッチに興じていました。 でも、一人エッチではやはり到底物足りなくて テレフォンセックスをしたりしました。 知らない男性と会話をし、 テレフォンセックスをして、性欲を満たしました。 お金もかかりませんでしたからよかったですが うしろめたさがあり、 3回ほどしただけでやめてしまいました。 私も、実際での浮気などは決してできるタイプではありません。 ですから、想像の世界で楽しむしかありませんでした。 ご主人が淡白っていうの寂しいですね。 ご自分のほうから誘ったとき ご主人はいやな顔をしないですか? いやいやながら、あなたを抱いたりしないなら ご自分のほうから毎日スキンシップされてはいかがですか? ご主人が会社に行くときに 抱きついてキスをしたり 帰って来られたら、同じようにお帰りなさいのキスをする。 「大好きよ大好きよ」って、 しがみついてみれば、ご主人はどのような反応をされるのでしょうか。 それをご主人がうっとおしがられるのなら、 やはりこれからも想像だけで ひとりエッチをする以外に方法はないように思います。 食欲と性欲は同等のものです。 性欲が満たされなければ 食欲に走りますから 気をつけないと醜く太ってしまいます。 他の方もおっしゃられているように スポーツをしたり、 何か身体を動かすなどして 食欲を抑えた方がいいですね。 性欲は抑えなくていいと思います。 セックスって、素晴らしいものですのにね。 セックスで、女性はますます美しくなれますから。 実際に、セックスした後は肌が違います。 なんだかなめらかになっています。 私は、自分がどこかに出かけたり 友達に会う日の前日には、主人に抱いてもらいます。 そうすると、肌がきれいになるからです。 太ってはだめですよ。 きれいな奥様でいてください。 そして、ご主人を目覚めさせてほしいですね。 ご主人は、あなたのような素敵な奥さまを手に入れていながら なんてもったいないことか、と思います。 なんとか、頑張ってください。 応援しています。

質問者

補足

>友達に会う日の前日には、主人に抱いてもらいます。 そうすると、肌がきれいになるからです。 羨ましいです。 主人は感情を露わにしない人です。ポーカーフェイスというより、こだわらない人、人に対して強い関心を持たない人です。 ですから、モロ嫌な顔はしません。でもイチャイチャとかならないのですよ。ものすごく事務的といいますか、最短距離で済ますみたいな。 はっきり満足してないとか、物足りないとか、そういうことって言いにくいですよね? 最中でも一応、可愛らしく、まだ、終わってほしくないこととか、終った後でもしがみ付いたりとかはしてるのですけど。 女性をエッチで喜ばさなければいけない、等の考えがないのかな?と思ってしまいます。自分が出したい気になった分だけすればいいとか? 紹介という形ですが、お見合いみたいな雰囲気でしたし、交際期間も短かったので、まだ、私に遠慮があるのも確かです。でも、男の人ってもう少し、その方面、欲求があるとばかり思っていた私が世間知らずなのかもしれません。 どうしたら、そういう雰囲気になるのでしょう? 堅物タイプの主人なので扱いにとまどってます。

回答No.3

ダイエットも兼ねてスポーツしてみたらいかがですか。 私もスポーツジム通っていますが、歩いたり、走ったり、エアロビしたりするとかなり疲れますし、サウナまで入るとかなりヘトヘトになるのでエッチどころではなくなりますよ。 そうすればご主人と同じくらいの性欲になりませんか?ついでに体も引き締まるし。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、そういうことしか出来ないのでしょうね。 ただ、私が特別、性欲が強いようにも思っていません。 結婚してまだ1年ならないのですけど、せいぜい月に2回くらいしかないのです。それもわたしからお願いして。悲しいです。 子供もほしいですし、週に1回くらいはあってもいいのではないかと思えてしまいます。それって贅沢な希望なのでしょうか。 これから何十年も。慣れるしかないのでしょうね。 初老のオジサンと結婚したんだ、と言い聞かすしかないかもしれません。 でも、こういうこと、誰にもいえないのですよ、当たり前でしょうけど。皆さんに、幸せねといわれると、複雑です。

• f5system
回答No.2

結婚生活を見直す必要があります。夫が性に淡白なのは愛情表現が薄いのです。 あなたから誘うしか方法はありません。それで、煩がられたら、愛情が醒めています。 夫婦間で一番大事なものは愛情です。愛情とは二人で過ごす時間です。 毎日10回以上のキスが出来ますか。マッサージや耳掃除や一緒のお風呂など二人の時間を十分にとっていますか。 一人Hが虚しいのは当たり前です。女性は愛情に満たされることが不可欠なのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 愛情表現が薄いというのは確かです。主人はそういう雰囲気の人ではありません。自分の仕事が一番なのです。多分、奥さんなんて世間体が取れる人なら誰でも良かったのではないかな? >マッサージや耳掃除や一緒のお風呂 マッサージは時々してあげます。一緒のお風呂は一度もないです。 主人は気難しいとまでは行きませんが、学究肌といいますか、頭の中は研究のことだけのような人です。手はかかりません。束縛もありません。でも、ふれあいがないです。私も何を話せばいいのか。 日常のこと話しますけど、ふんふんとは聞いているようなのですが、特に何も言いませんし。 そういう人ならそれはいいのです。でもせめてHだけでも、もう少ししてほしいし、それしか夫婦らしい時ってありませんし。ため息です。

• akira3737
回答No.1

性生活の事で、お困りですね、旦那様とは性生活について、正直に話していらっしゃいますか?そう言う事は、なかなか夫婦でも話せない事もあるでしょうが、正直に「この頃、なぜか欲求不満になっていているの、このままなら浮気しちゃいそう」なんて、胸の内を話せる関係だとよろしいんですけどね。 僕は相談者とはまた男女の差はありますが、妻が要求に応じてくれないので、一人寂しくですよ、妻に話したら外でしてきて欲しいと、無理な事を言います。(;^_^A アセアセ・・・

質問者

お礼

情けない質問にご回答いただきましてありがとうございます。 >旦那様とは性生活について、正直に話していらっしゃいますか? 中々いえません。そういう雰囲気の主人ではないのです。そういうこというと軽蔑されそうですし、しらーとした雰囲気になりそうで怖いです。 >「この頃、なぜか欲求不満になっていているの、このままなら浮気しちゃいそう」 言えたらいいのですけど、軽くコミカルにさらっとそういう意味のこと上手に言ってみたいです。 それ以前に、打ち解けた雰囲気になるのも少ないですしね。ため息です。