• ベストアンサー

夢精について(男性に質問です)

以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 その人はかなり淡白で、私からしつこく誘わないとエッチをしませんでした。同居だとしづらいという理由で、自分で処理するのも嫌がっていました。 まだ若いので溜まるものは溜まるんですが、それを夢精するまでほっとくんです。勝手に出るのがラクでいいらしいです。 男性で、そこまでエッチや自分で処理するのが面倒って人、いますか? ちなみにその人は、一度出してしまうと、ものすごい疲労感と頭痛に襲われるらしいです。 男性は、出してしまうと少なからず疲れるとは思いますが、そんなに疲れるってことあるんでしょうか。 病気なら仕方ないですが、女としては「淡白だから」とか「疲れるから」というだけでエッチをしないことは手を抜いてるように思うのです。 思い出すたびに不思議だし、少し腹もたつので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.5

昔本で読んだことがあるのですが、射精量がコップの1/4くらいあり(ということは50ccくらい?これは一般人の5倍以上)、一度射精すると2週間以上性欲がなくなるという、特殊な人がいました。 もしそういう特殊な人が本当にいるなら、彼も特殊な人かもしれません。その彼は射精すると失うもの大きく(疲労感・頭痛など)、セックスしたくないのかもしれません。一般人の基準で、ジャッジできません。 女性でも子どもが大きくなったのに、母乳が出続けるとか、例外の人はいることはいるので、彼の体質がどうなのかをもっと理解してあげましょう。

noname#34410
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 理解がなかったです…(後悔) ありがとうがざいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.4

<以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 とありますがどれくらいの期間同棲をしていたのでしょうか? 私は現在同棲中ですがここ数年はしていません。 性欲は多いと思うので毎日のように自慰行為をしています。 男って飽きやすいと思っています。 別の女性とならいつでもしたいと思います。 だから風俗が無くならないと思うし、SEXレスの夫婦も多いと聞きます。 現在は過去の話しになっているようですので性欲溢れる男性を見つけて下さい。 なんか取り留めの無い内容になってしまいスイマセンです。

noname#34410
質問者

お礼

飽きられてたのかもしれないですね。(一年くらいで同棲を解消しました)自分磨きを頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.3

お礼ありがとうございます。 別れた男のことなんか、思い出しても しょうがないよ。 いい男は、いっぱいいるよ。 貴女の肉体を、たっぷり歓ばせてくれますよ。 いい男をゲットしましょう。

noname#34410
質問者

お礼

そうですね。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

私も、若いときは夢精してましたよ。 夢精で出すのも、癖になると 気持ちいいんですよ。 溜まっていたものが、限界にきて、 たまらず、出してしまう放出感が 気持ちいいんですよ。 夢精がすきだからと言って、彼女とのHをおろそかにするのは 男として、許せませんね。女を歓ばせるのも、男として きちんとやらねばね。

noname#34410
質問者

お礼

そうなんですか。 その人も単に夢精が好きだったんでしょうね。 夢精に負けた… ショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-taro
  • ベストアンサー率30% (58/192)
回答No.1

だってすぐ隣に「生身」があったんでしょ!?(…失礼) 私だったらきっと貴方とヤリまくってますけどね。(…失礼) オトコは基本的にオンナを犯したいものです。 だからその彼はちょっと変だったんじゃないかな?

noname#34410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり変ですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の夢精

    朝からこんな質問ですみません^^; 男の人の夢精というものについて教えてください。 夢精って何故起きるんですか? エッチな夢で夢精するんですか? エッチな夢を見ていなくても夢精って起こりますか? 同棲している彼が夢精をしました。初めての出来事です(今までは私が気付かなかっただけかもしれませんが)。 どんな夢を見たのか彼に聞いたのですが、彼は「覚えてない」と言ってました。 タイミング悪く、その時私は彼が浮気をしている夢を見ました^^; だからなのかも知れませんが、なんだか不安です。

  • 奥様に聞きたい!ご主人は夢精したことがありますか?

    30代前半の既婚男性です。 妻とは同じ布団で寝ていますが、妻があまりセックスが好きではないので、時々夢精します。 ご主人は夢精したことがありますか?  妻は、私が夢精するとぶつぶつ言いながらパンツを洗います。 ご主人が夢精した時の、奥さんの反応は? 1.主人を満足させていないのかと反省する。セックスを自由に要求できない主人がかわいそう。 2.腹が立つ。 3.夢精するくらいなら、セックスを求めてほしい。 4.夢精するくらいなら、自分で処理してほしい。 5.その他  ご回答よろしくお願いします。

  • 夢精の理由

    最近、私の彼氏が夢精をしました。(19歳) その2日前くらいには私として自分でも普段は処理してるみたいです。 夢精をした時夢にでできた女性は余り関わりのない女性らしぃです。 もちろん連絡もとってないみたいです。 男性が夢精する事も知っていましたし、そうゆう現象が起きた事も全然気にしないのですが、知り合いの女性が夢にでてきてそうゆう現象が起きたっていう事が何故かモヤモヤします。 彼は「俺もなんででてきたかわからん」って言っていました。 そこで質問なんですが、どうでもいい顔見知りの女性がでてくる事はあるのでしょうか? その人とやりたいという願望があるからとかではないのでしょうか? それと 何故夢精をするのですか? 知識がないので、すいません。 解答お願いします。

  • 30代の男性の性欲。

    付き合い始めたばかりの彼氏(30)が自分で、 一人エッチは週に一度しかしないようなんです。 結構淡白らしいです。 こういう人ってエッチも淡白なんでしょうか? 1日のエッチも、時間を少し置いて2回、3回するのは、 彼女からの誘いでも 淡白な人のとって面倒なことなのでしょうか? この間、その彼と初めてエッチしたのですが、 とっても濃厚なエッチでした。 次に会った時のエッチで、1回目が終わってから、 2回目を誘ってみようと思うのですが、 やっぱ引かれたりするんでしょうか? 淡白な彼でもローションを持っていって 彼の体に塗ってみたら、エッチな気分になってくれるもんなんですかね? 私には男性の体のことは良くわからないので、 男性の皆さん、宜しくお願いします。

  • 男性に質問です 下半身の事です。。。

    こんにちわ 彼と付き合って1年半なのですが、(友達としては5年) どーにもエッチしたくなく、3ヶ月してません 私と付き合う前に彼は中学校からの彼女と10年付き合っており、 男友達に聞いても、彼女はめちゃくちゃ大事にするよ、 と誰に聞いても言うし、実際そうだと思います 彼の事は好きなんですが、エッチの相性は合わないなぁって思って 私は出すものもないので、まぁたまにはエッチしたいと 思うこともあるのですが、そのままやり過ごせます プチ遠距離で1週間に1回の頻度で会ってます 彼は、自己処理もしてないし、風俗にも行ってない様子 なのですが、それって大丈夫でしょうか?? 嘘ついてるとも思えないんですが、 男性はどれくらいの期間精子を出さなくても 大丈夫なんですか? 腐っちゃうんじゃないの!?ってちょっと心配になります 3ヶ月も出さないままでいられるものでしょうか? それとも夢精とかしてると思いますか? 自己処理をしなくてもその部分は普通にいられるんでしょうか? (むずむずしたり腫れたりしないのか?) 隠れて風俗行ってるんじゃなぃの?とかじゃなくて 長い事精子を出さないという状況が 大丈夫なのか、あり得るのか、教えてほしいです

  • 男性に質問です。

    恋人同士の間で、私は彼に浮気を疑われたりすると、多少ないし嬉しく思います。 自分でも稚拙で恥ずかしいとは思いますが、 嫉妬に対して愛情を感じたり、 また不安な相手に対して、不安を与えてる自分に優越感を感じたり。 もちろんこれは彼には言いませんが、人間だれでもこーゆー感情はあるのだろうとも思っています。 ところが彼は“信用していないのか”と怒りを感じるようで。 もっともな言葉なんですが、でもどっかで嬉しいんじゃないの?と思ってた分、ちょっと意外でした。 実際彼は浮気するタイプでもなく、現在もしていないと断言出来ますので、 図星を付かれて怒った、というわけではありません。 こういった感情について男性の意見を聞きたいです。 こうなった経緯ですが、淡白な彼がある日突然えっちが上手になっててたんです。 本で読んだ、とかあるかもですが、昨日まで10代みたいなセックスしてた人が急に変わることってあるんでしょうか。 なんか質問二つになっちゃってすいません。

  • エッチな新妻は嫌ですか?(男性に質問)

    30代後半女性です。バツイチの彼(50代)と半年後、結婚することになりました。彼は宗教上の理由で結婚まではエッチできない状態です。キスや抱き合ったり(服は着たまま)はありましたが・・・彼は真面目で優しいひとです。相談ですが、私はかなりエッチが大好きで我慢しています。また、前におつきあいしていた彼から教えてもらったテクも少しあって、彼を愛しているので喜ばせたいと思っています。初夜で、はげしい新妻のセックスの状態を見て、男性はひきますか?年齢が年齢だけにいいとは思うのですが、優しい彼を傷つけたくないんです。「自分の前にいろんな男を知っているんだ・・・」と。私は貞淑な女性と思われているようで困っています。初夜までに、自分のセックス大好き、ということを話すほうがいいのでしょうか。婚約解消になったりしないか心配です。彼は淡白かどうかも知りたいですがどう、聞いたらいいかもわかりません(愛しているから淡白でもいいのですが・・・できたら強い方がいいです)。彼と前妻との離婚原因は会話がなくなったことだそうで、私とは心のつながりを重視しているだけに、言えなくてずっと悩んでいます。よろしくおねがいいたします。

  • 特に男性に質問です

    旦那さんの一人エッチで悩んでいます。 交際五年、新婚一年目です。 同棲する前はほぼ毎日エッチしてました。 車の中とかどこでもって感じです。 ところが、同棲すると週1あるかないかに。 エッチが減った理由を聞くと、疲れてて性欲がない、疲れるから明日の仕事の事を考えると無理、結婚して生活も変わって責任もあるしエッチの事ばかり考えてられないとの事でした。 私達は携帯を見てもいい事になっているので、彼の携帯のデータフォルダを開いたところ、AVのショートムービーが大量に…。 ショックで、(一人エッチしてるからとは言えなかったけど)私とエッチする必要がなくなった?女として必要とされてないようで惨めだと伝えました。 ムービー見るのはエッチと違って疲れない、エッチは疲ているから、疲れるから出来ないのであってそのせいじゃない、今はエッチが義務みたいで嫌だし、こんな話をされるとエッチがどんどんしたくなくなる、出来なくなると激怒されてしまいました。 彼が休みで私が仕事の日など、一人エッチの形跡(ゴミ)が…。 このサイトで色々勉強して、彼の気持ちや男性生理等冷静に考え受け入れられるようになったのですが、一人エッチばかり知ってしまうと限界で、いけないと思いつつも何度か口論しました。 彼も関係が良くなる事を探すし、努力すると言ってくれました。 寝室や入浴を別にしたり男女の距離感を作るようにし、食事やマッサージも気をつけました。 それで関係が良くなったらまた一緒の部屋で寝ようと…。 2ヶ月目位から変化があり、エッチまではなくても手で満足させてくれたり、平日連続して求めてくれた事もありました。 この分だと一緒にまた寝れる日はもうすぐだと思っていました。 しかし、朝彼を起こしにいくと一人エッチの形跡が…。 夜一人エッチするようになった事で、「好きなときに出来ない二人で一緒に寝る生活」に戻る事に支障は出ないでしょうか? 性欲が戻ったけど体力はしんどいとなると一人エッチですよね…、一人で寝る方がメリットではないでしょうか?処理についてももっと隠して欲しいけど、色々あっての今なので触れないのがいいでしょうか? 一人エッチの処理についてプライドを傷つけず伝える方法はあるのでしょうか?また現状のまま彼が一緒の寝室に戻って来るのを待つのが一番なのでしょうか? またこの状況で戻って来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。