• ベストアンサー

夢精について(男性に質問です)

以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 その人はかなり淡白で、私からしつこく誘わないとエッチをしませんでした。同居だとしづらいという理由で、自分で処理するのも嫌がっていました。 まだ若いので溜まるものは溜まるんですが、それを夢精するまでほっとくんです。勝手に出るのがラクでいいらしいです。 男性で、そこまでエッチや自分で処理するのが面倒って人、いますか? ちなみにその人は、一度出してしまうと、ものすごい疲労感と頭痛に襲われるらしいです。 男性は、出してしまうと少なからず疲れるとは思いますが、そんなに疲れるってことあるんでしょうか。 病気なら仕方ないですが、女としては「淡白だから」とか「疲れるから」というだけでエッチをしないことは手を抜いてるように思うのです。 思い出すたびに不思議だし、少し腹もたつので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.5

昔本で読んだことがあるのですが、射精量がコップの1/4くらいあり(ということは50ccくらい?これは一般人の5倍以上)、一度射精すると2週間以上性欲がなくなるという、特殊な人がいました。 もしそういう特殊な人が本当にいるなら、彼も特殊な人かもしれません。その彼は射精すると失うもの大きく(疲労感・頭痛など)、セックスしたくないのかもしれません。一般人の基準で、ジャッジできません。 女性でも子どもが大きくなったのに、母乳が出続けるとか、例外の人はいることはいるので、彼の体質がどうなのかをもっと理解してあげましょう。

noname#34410
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 理解がなかったです…(後悔) ありがとうがざいました。

その他の回答 (4)

• KHKnao
回答No.4

<以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 とありますがどれくらいの期間同棲をしていたのでしょうか? 私は現在同棲中ですがここ数年はしていません。 性欲は多いと思うので毎日のように自慰行為をしています。 男って飽きやすいと思っています。 別の女性とならいつでもしたいと思います。 だから風俗が無くならないと思うし、SEXレスの夫婦も多いと聞きます。 現在は過去の話しになっているようですので性欲溢れる男性を見つけて下さい。 なんか取り留めの無い内容になってしまいスイマセンです。

質問者

お礼

飽きられてたのかもしれないですね。(一年くらいで同棲を解消しました)自分磨きを頑張ろうと思います。

• fu_hide
回答No.3

お礼ありがとうございます。 別れた男のことなんか、思い出しても しょうがないよ。 いい男は、いっぱいいるよ。 貴女の肉体を、たっぷり歓ばせてくれますよ。 いい男をゲットしましょう。

質問者

お礼

そうですね。 頑張ります。

• fu_hide
回答No.2

私も、若いときは夢精してましたよ。 夢精で出すのも、癖になると 気持ちいいんですよ。 溜まっていたものが、限界にきて、 たまらず、出してしまう放出感が 気持ちいいんですよ。 夢精がすきだからと言って、彼女とのHをおろそかにするのは 男として、許せませんね。女を歓ばせるのも、男として きちんとやらねばね。

質問者

お礼

そうなんですか。 その人も単に夢精が好きだったんでしょうね。 夢精に負けた… ショックです。

• yo-taro
回答No.1

だってすぐ隣に「生身」があったんでしょ!?(…失礼) 私だったらきっと貴方とヤリまくってますけどね。(…失礼) オトコは基本的にオンナを犯したいものです。 だからその彼はちょっと変だったんじゃないかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり変ですよねぇ。