• 締切済み

頭が悪すぎて困っています

hazuoheの回答

• hazuohe
回答No.4

ミスしたことをメモしておいて、仕事の前に読み返すといいです。 あと、機転は仕事の進行具合から次になにをするか予想して準備をするといいです。 言葉は私も話す事が苦手なのでなんともいえません。やはり文字に沢山触れるしかないとは思います、予想です。 あと、会話内容ががわかっていないのにわかったフリをするのは良くないですよ。 何ですかっと頑張って聞いて下さい。 いくらミスして怒られようと所詮出来ることしか出来ないのですから仕方ないのですが、諦めないで地道にやるしかないです。 良くなろうとする気持ちがあればスピードは遅くても良くなってくるものです。 経験が浅ければミスすることも仕方ないので気にしないほうがいいですよ(^_^)v