• ベストアンサー

彼女欲しい。

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 いつか可愛いアイドル系の女の子と付き合う夢はほぼ叶わないとわかりつつも、毎日毎日アイドル雑誌を眺めながら女の子が生き甲斐で諦めきれないし彼女欲しくて発狂寸前なってる男性って救われるんでしょうか?(T^T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.7

お久しぶりです。 僕も相変わらずです^^; お互い辛いですね。行動力のなさが情けなくなります・・ 未だにアイドルに憧れられているご様子・・ とりあえずアイドル級の女の子なんて美人はまず無理なので、妥協点を設定しては? 顔が多少不細工でも、胸が大きい、足が綺麗、くびれがありスタイルが良い・・など。 美人な上に、上記のいずれかが該当するような女性はまず無理でしょうが。 例え外見が良くても性格がどうかにもよると思いますね。 でも僕もそうですが、女性の内面を深く知るまで女性と仲良くなったこともないのでは? そういう意味では、多分彼女を作るよりも女性の知り合いを増やすべきですね。 最近はSNSなどで少し知らない女性と交流を持ててます。顔もお互い知りません。 ハゲなんで引かれそうで怖いですけどねw 身の程知らずですが僕にも好みがありますし、受け付けない外見の方ならどうしよう・・とか。 不安要素はありますが何もしないよりはマシかと思ってます。 ネットからならまだ敷居は低いです。いきなりリアルで女性は怖くないですか? とりあえず何か行動を起こしてみましょう。

noname#175658
質問者

お礼

aokenjiさん、お久しぶり! (@_@) そうなの相変わらずよん。 他の質問でもしたけど、女の子皆無な環境だからテンション上がらないし元気出ないよ! 行動力も出ないのも当たり前なのよね! 毎日アイドル雑誌を眺めながら夢見てる日々です。 一体アイドル系の女の子ってどこにいるのやら??(T^T) そんな女の子と知り合いになるだけでも元気出るんだけどねぇー。 環境が悪すぎ! (T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

もう一つの方でも書きましたが、2次元に行きなさい。 以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/383)
回答No.5

バカ高くて身の程知らずな理想を一切捨てて、老いも若きも美醜も一切関係なくあらゆる女性という女性に接して女性という生き物を知ろうとする行動を取り どんな女性に対しても誠実かつ親切に接すれば、いつかは救われるんじゃないの? オッサンの癖に家に閉じこもってアイドル写真集を眺めてエヘエヘしてるようでは無理でしょ。 それと過去何年もの間に自分がした質問を全て読み返し、貰ったアドバイスをしっかりと心にとめて、そのアドバイスを実行すれば? ライフカテで「ハゲチビブサイク」のキーワードで検索したら山程出てくるんじゃないの?それを今一度全て読んでみなよ。 それすらせずに愚痴ったりまた同じ質問を立ち上げるのは親身になってアドバイスをしてくれた人に対しても失礼だし、何よりあんたの怠慢でしかないよ。 全く、この人といい恋愛カテで愚痴ってばっかりの人といい、何だってモテない系(と思いこんでいる)男って何度も何度も同じような質問ばかり繰り返すんだろうね。 何度同じ質問を繰り返したって本人にアドバイスを実行する気が無ければいつまで経っても状況は変わりないのにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大丈夫ですよ!きっとあなたのことを気に入ってくれて、この人と一緒に過ごしたいと思ってくれる女性がいるはずです! ただ、自分はこんなだから・・・とかアイドルみたいな女の子がいいな・・・などと逃げているようでは絶対にチャンスは現れません。雑誌を買って眺めてる暇があるのであればその時間やお金でイメージチェンジをなさってみてはどうでしょうか? 私もオタクで顔にニキビがたくさん出来ていたりして小学校低学年のころはデブ、キモいなどといじめられていました。 高学年になって好きな人ができて告白したのですがキモいから、などという理由で振られて、そこからアニメをやめたり、ダイエットで-10kg痩せたらその男の子にバレンタインで逆チョコをもらって告白されました。 やはり、男性も女性も自分のために頑張っている姿を見るときゅん、とくるみたいです(*^_^*) 何回も言うようですが、チャンスは待っている人の元には現れません。自分から突き進んで行ってください。絶対にあなたのことを大切に思ってくれる人が現れるはずです! もっと自信を持ってください!自分で自分のことを好きになって良いところや悪いところを見つけてくださいね! 長文失礼しました(@_@;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

私がアメリカ人の妻とネットで出会い結婚したのは、質問者さんの年齢でした。 頑張ってね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

救われません(笑) 考え方を普通に戻せば彼女は出来るチャンスはあると思いますよ。 付き合いたい対象がアイドルみたいな子となれば、まぁありえないでしょうね。 ちなみに考え方を普通にというのは、理想と現実を区別するということです。 夢はいくら見てもいいんです。 ただ、それを現実とごっちゃにするからキモ街道まっしぐらになるわけですから。 理想世界は風俗までにして、現実は現実で生きた方がよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAi-ro
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

行動力があればできるかもしれませんよ。 数打ちゃ当たると言いますし。 理想を妥協すれば彼女できる確率も高くなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • アイドル写真集を眺めながら生きるしかないか。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・ (T^T) 毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・ (T^T) そうやって一生を終えていくんだよね私は。 これもまた人生だよね? (T0T)

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • ハゲチビブサイク中年独身男性が毎日考えていること。

    アイドル雑誌やアイドルDVDを毎日毎日眺めながら『何故、こんなかわいい女の子達は自分の身近に皆無なのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! 『何故、出会わないのだろうか?』 という疑問が頭から離れない! アイドルみたいな女の子と知り合い楽しい時間を過ごしたい!毎日楽しく生きたい! 40代半ばのハゲチビブサイク中年独身男性がこんなことを毎日毎日来る日も来る日も考えてます。 将来、頭がおかしくならないでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • 非モテ要素にがんじがらめ!脱出方法は?

    アイドルの女の子のファンやったりCD買ったりアイドル雑誌を眺めたりアイドルDVDを眺めたり・・・・・ しかしアイドル級の彼女は出来ない現実を目の当たりにして段々虚しくなってきた。 どうせもう彼女は出来ないし・・・・・っていう考えがぐるぐる頭の中でループしています。 彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし、ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし、まったく彼女が出来る要素が皆無!0ですからね!夢も希望も消えますよそりゃ! 非モテ要素にがんじがらめになっている環境状況から脱出する方法はあるのでしょうか? (._.)

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • 一度で良いから女の子に告白されてみたかったな………

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 ども。 (・∀・) もうすぐバレンタインデーですね。女の子から愛の告白を受ける男性もたくさんいると思います。 私は女の子から告白されることに大変憧れが強く、いつか女の子から告白されたいと常々夢を見ています。 (≧∀≦) 皆さんはどんな告白をされてみたいですか? またはしたいですか?

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • リア充っぷりを見せつけられ苦しむハゲチビブサイクは

    ハゲチビブサイクという最低容姿の男性が若い可愛い女の子と恋愛したいという夢を叶えられず、毎日寂しさと虚無感に苦しんでいる。 テレビや雑誌などでイケメンや美女が蔓延りリア充っぷりを見せつけられもがき苦しむ人間て・・・・・・・・ 救われるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

このQ&Aのポイント
  • L版で印刷しようとしてスライドを縮めたのですが気持ち狭くしすぎて広げようとしたら広がりません、どうすれば良いでしょうか。
  • お使いの環境はWindows10とAndroidで、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターの機種名はI-O DATAです。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る