• 締切済み

PT、CTの2次側からの入力について

お世話になります。 PTやCTの2次側に入力すると、1次側にはPT比、CT比に対応した出力が出るのでしょうか? その際の負荷容量はどうなるのでしょうか? また、このような使い方にはどんな問題がありますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

すぐに回答ほしいです→見てすぐに書いています。 PTやCTの2次側に入力すると、1次側にはPT比、CT比に対応した出力が出るのでしょうか?→出ます。 その際の負荷容量はどうなるのでしょうか?→銘板に書いてあるとおりです。 また、このような使い方にはどんな問題がありますか?→普通こんな使い方はしないのでどう使うか説明しないと回答、返事がありません。