• 締切済み

北海道の十勝で住宅を探すには?

北海道の十勝で3LDKほどの賃貸マンション&アパートを探すにはどうしたらよいのでしょうか? よいサイトや不動産会社を知っていたら教えて下さい。

• nou5
  • お礼率0% (0/64)

みんなの回答

• ran0606
回答No.1

ご希望の物件があるかは判りませんが、情報誌に載っていました。 こちらは、CHINTAIのHPです。 ここからも探すことは出来ます。 http://www.chintai.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.chien.co.jp