• 締切済み

日本全国に無料で広告できるところを教えてください。

初心者パソコンユーザーをサポートする仲間を求めています。広告をしたいのですが、MLMなどが載っていない、無料の広告先をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• yugappi
回答No.2

ご自分でHPを制作し、無料スペースにおかれてはいかがですか。 あとはいかに見てもらうかは、ご自分の努力だと思います。

pptanuki
質問者

お礼

そうですね、如何に見てもらうかが一番の問題ですね。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

回答No.1

変な話になってしまいますが、 広告が無料でできるのならそれはある意味 「TV局やラジオ局でCMを無料放送できてしまう」って事ではないでしょうか? Yahooやそのたのポータルサイトの利益のほとんどは 企業からの「広告」収入と考えれば 無料で広告を打ってくれる企業は少ないと思います。 私自身は無料で広告を打てるところは知りませんので、お力になれませんでした。

pptanuki
質問者

お礼

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。