• ベストアンサー

無料アプリの下品な広告

とても使い勝手のいい素晴らしい無料アプリでも、下品な広告が表示されると本当にげんなりしてしまいます。 間違ってその広告をタップしてしまったりしたらもう最悪です。 アプリ製作の方の収入源になっていることだし消すことはできないと思いますが、せめて広告の種類を変えたりする方法はないものでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro-ama
回答No.1

製作者の方が替えない限りは無理です。 本当に嫌なら製品版を買うしか無いですよね。

nyan-twins
質問者

お礼

早速ありがとうございました。。 製作者の方が広告のカテゴリーを決めているのですか。 アプリ自体は下品な広告とはまったく関係のないものなのに。 製品版があるものは、購入も検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4610-494
回答No.2

下の下世話なものほど広告料は高いですから それは作者が決めることなので出来ません。

nyan-twins
質問者

お礼

やはり広告の内容は製作者が選ぶんですね。 いいアプリなのに残念です。 ありがとうございました。