• ベストアンサー

あなたは休日どうストレス発散してますか?

takashi19690710の回答

回答No.4

僕はアニメを見てますね。ひかりTVで。 ゲームは卒業したので各メーカーごとに揃えたハードは知人にあげました あとは時計集めが趣味なので時計を磨いて眺めています。 1万円 一人で食事に行きます。 5万円 知人を誘って食事に行きます 10万 新しい時計の購入のたしにします。

noname#198479
質問者

お礼

最近はどんな外食をしましたか? 自分は時間さえわかればいいという人間なので時計のどこに惹かれてコレクションするのか知りたいです。