• 締切済み

不細工で自信がなさそうなのにいいアイテムばかり身に

不細工で自信がなさそうなのにいいアイテムばかり身につけてる人と眼があったらすぐそらしますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.4

アイテムとは何?肉体的な事、 ブランド物、 気になれば見ますけど、ならない時は見ません!

• globef
回答No.3

そんな事すら考えません

回答No.2

いいアイテムとは?ブランド品と思って良いのでしょうか?。 基本的に素敵な男性とか女性は装飾品って一切いらないですよね。街で「おっ!!」って振り返った人ってわずかですが、やはり容姿が素敵だから。という事は…ブランド品で振り返る事もなければ見る事がない。よって目が合わない。私の場合、そういう事になります。 仮にそのような方と目が合っても、ごくごく自然に失礼のないように視線は外します。じっと見るのは失礼ですから。

• ikuchan250
回答No.1

他の人と差別する様な事はしないでしょう。 要するに同じ時間だけみると思います。