• ベストアンサー

カラオケの予約

NANAHUTの回答

• ベストアンサー
  • NANAHUT
回答No.1

ビックエコーは近所にないのでわかりませんが、大体どこのカラオケボックスも電話予約OKです。名前と、人数、電話番号などを伝えて、あとはお店に行ったら会員登録の際に身分証明書が必要です。 もともと会員になっていればよほどのブランクがない限りは身分証明書の提示はないと思います。 始めて会員になろうと思っているのなら、証明書持って行ってください。運転免許証、学生証など写真入りのものがあればベターです。