• 締切済み

休日に長時間カラオケするには?

いつもフリータイムで平日利用していますが、今度休日利用することになりました。 休日のフリータイムだと(混んでくるだろうし)3時間しかいられないだろうと聞きました。 休日に長時間カラオケするにはフリータイムを選ばなければできますか? ビックエコーか招きねこかコートダジュールに行く予定です。 お店に電話するのが恥ずかしかったので聞いてみました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フリータイムの受付?が始まる時間より前に行って そこで待っておけば、フリーがとれると思います。 フリーのほうが断然、長い時間カラオケできると思いますよ。 一番いいのは恥ずかしいとは思わず、店に電話することですね(笑)

sikipafe
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^_^) 早めに行ってできるだけ長くいられるように頑張ります。勇気がでたら、電話します。