inunonikukyuのプロフィール

@inunonikukyu inunonikukyu
ありがとう数39
質問数34
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
78%

  • 登録日2011/07/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県愛知県
  • アナログ放送終了して一週間

    テレビ見るの辞めた方いますか? 自分は7/24以降一切見てませんが 日常生活に全く不具合ありません。

  • おサイフケータイ

    おサイフケータイ、つかっていますか?

  • 服の返品について

    おととい大阪のTHE NORTH FACEで服を購入したのですが。 現在返品を考えており、明日購入した店に行こうと思っています。 タグもまだはずしておりませんし、レシートも手元に残してあります。 服自体も一度ためしに着てみただけです。 このような状況でも返品は可能なのでしょうか? また、返品の際に理由を尋ねられたりするのでしょうか?

  • 正しい鉛筆の持ち方教えてください!

    中3女です。 私は鉛筆の持ち方が悪く、字を書くとすぐに腕が痛くなってしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。 勉強していてもすぐ字が書けなくなってしまうし…本当に困っています>< 私の鉛筆の持ち方はこんな感じです(写真) http://24.xmbs.jp/pb2.php?ID=qb62ans&c_num=41216&serial=233040&page=ab&page2=0&guid=on 私の持ち方、姿勢で自分が思うに変なところは ・鉛筆が斜めに傾きすぎている ・字を書くとき肩が上がる ・親指に力が入る(親指の力で字を書いているような感じ) ・線に安定感がなくがたがた 以上のところです; 本気で悩んでます… 正しい持ち方など、詳しく教えてください!

  • 美容院で鏡をみますか?

    美容院では普通は鏡をみて、 チェックしながら髪を切ってもらうと思います。 私の場合、自分の容姿があまり好きじゃないのがあって 鏡をみるのが好きではありません。 なので、髪型は基本おませで、 みたい雑誌があるときは、雑誌をみているのですが、 ないときは、窓の外の景色をずっと見ています。 鏡をみるのは、切り終わった後の最後の確認に 一瞬見るくらいです。 皆さんは、髪を切っていもらっているときに 鏡をみていますか?