• ベストアンサー

千歳烏山のカラオケ

今度2次会で千歳烏山のカラオケに行こうと計画しています。ビックエコー、からす家、REIKODO(レイコードー)と3店舗見つけました。 口コミを探してもあまりなかったので質問させていただきました。 お勧めのお店を教えてください。料金は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_maruri
回答No.1

それはもう、絶対に「からす家」がおすすめです。 個人経営の小さなお店だけど、 きれいだし、カラオケボックスなのに飲み物や食べ物はおいしいし、 何よりカラオケの音がいいです。 料金的には3つのお店の中間ですが、そんなに高くはないし。 試しに一度行ってみたらどうですか?

参考URL:
karasuya.net
noon70
質問者

お礼

rありがとうございます。 今夜にでも問い合わせをしてみようと思います。 ありがとうございました。