• 締切済み

都内でipod接続できるプレミアDAM設置店を教えてください

表題の件、質問させていただきます。 カラオケのプレミアDAMでipod接続が出来ると聞いていたのですが、新宿のカラオケ館に 行ったところ、カラオケ館ではその機能を意図的に外しているとのことでした。 自分なりに調べたところ、ビックエコーならプレミアDAMでipod接続ができる装置を置いている 店舗があるようなのですが、どこの店舗で置いてあるのかまでは分かりませんでした。 そこで、都内のカラオケでipod接続できるプレミアDAMを置いている店(特にビックエコーにこだわりません) があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

つい先日、ほぼ同趣旨の質問に答えたばかりです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3889943.html #1さんの言うように、ビッグエコーはメーカー直営店なので最も確実せいは高いのですが、 全てのPremierDAMがiPod接続可能であるとは限りません。 ここは、「メディアインターフェースドック付きのプレミアダムありますか?」と、 各店舗に電話で問い合わせるしかないようです。 「メディアインターフェースドック」は、iPodなどに接続するための周辺機器の名称です。

• korolo
回答No.1

下記リストの「Premier DAM」アイコンのある設置店をご参照下さい。 ↓↓↓ http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html