• 締切済み

DAMのカードについて

DAM★ともの録音機能を使いたいと思うんですが、DAMのメンバーズカードを持っていなくてそれを買おうと思っているんですが、そのカードを買うにはどこのお店に行けば買えるんですか? ちなみに近くにビックエコーが無いので違う店で買いたいと思います。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ビックエコー以外なら、シダックスでDAM会員証を作ることができます。 他にも、DAMステーションの設置店なら、たいてい作れます。 もしお近くでDAM会員証を作れる店がないなら、 「おサイフケータイ」に「モバイルclubDAMメンバーズアプリ」をダウンロードすればそれでOKです。 http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=ferica&subType=help

akituki422
質問者

お礼

出来ました^^ありがとうございます。