• ベストアンサー

皆さん、こんばんは。第一興商のclub DAMについて質問です。DAM

皆さん、こんばんは。第一興商のclub DAMについて質問です。DAMカードは、申し込みをしたカラオケ店舗以外の店舗でもDAM設置店舗であれば、どこのカラオケボックスでも使えるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

どの店舗でも大丈夫です。 カードを買わなくても携帯アプリでも出来ますよ。

moon0624
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。他の店舗でも利用してみます。