• ベストアンサー

皆さん、こんばんは。第一興商のclub DAMについて質問です。DAM

皆さん、こんばんは。第一興商のclub DAMについて質問です。DAMカードは、申し込みをしたカラオケ店舗以外の店舗でもDAM設置店舗であれば、どこのカラオケボックスでも使えるのでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakaso
  • ベストアンサー率48% (357/741)
回答No.1

どの店舗でも大丈夫です。 カードを買わなくても携帯アプリでも出来ますよ。

moon0624
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。他の店舗でも利用してみます。

関連するQ&A

  • カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM

    カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM 最近、カラオケでDAMを選ぶようになってきたんですが、よく分からない部分があったので質問させていただきます。 カラオケ機種で、DAMではプレミアDAMとサイバーDAMがあるんですが、どのような違いがあるんでしょうか? 以前一度だけプレミアDAMにしたことがあって、精密採点をすると音程を表示してくれるという事が確認できました。 しかし、それ以外の部分が殆ど分かりません。 結構分かっている方、違いを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケのDAMについて質問です。

    普段は、JOYSOUNDの方でIDとパスワードを入力してログインして カラオケをしているのですが、DAMではJOYSOUNDみたいに マイリストの登録って出来ないんでしょうか? 先日カラオケでDAMを使用した際に、新規登録というボタンがあったので、 クリックしてみるとなにやらクレジット登録的なものが 表示されたのですが、もしかして有料なんでしょうか? とりあえず、パソコンの方で「DAM☆とも」というサイトを見つけたので 登録してみました(ちなみにライト会員)。 で、カラオケやに行った際に、そのIDとパスワードでログインしてみたのですが ログインできませんでした・・・。 他の質問サイト様で、「おさいふケータイ機能がある携帯電話をもっていれば それでDAM☆ともに入会すれば出来ます」という記事を発見したのですが 私の場合、おさいふケータイ機能はついてはいるのですが使用したことがありません。 まったく残高が入ってない場合も、登録って無料でできますでしょうか? また、パソコンから「DAM☆とも」に既に登録してしまっているのですが、 ケータイから再度、登録したほうが良いのでしょうか? いろいろと質問が多くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • club DAM MEMBERSはEdy残高必須?

    club DAM MEMBERSについて質問です。 DAMステーションにclub DAM MEMBERSとしてログインしたい場合、 まずEdyチャージャーを使う…との事ですが、 私は無料のランキングバトルにしか興味がないので Edyに入金する意味がありません。 そこで質問なのですが、Edyに入金しなくても(残高0円でも)、 ログインは可能なんでしょうか? それともいくらか入れないとログイン自体不可なんでしょうか? 教えていただけますと幸いです。

  • DAMのカードに保存した曲のリストをPCから見るには?

    忘年会のシーズンで、カラオケを歌う機会が増えました。 普段はビッグエコーで機種はプレミアDAMを使用して練習しています。 主にヒトカラで歌うことが多いので、big echo club dam members card に歌う曲を保存しています。 カードが2枚あり、合計300曲ほど入力しているのですが、当然のことながらDAMからしか見れない+ログインしないと見れないので、joyやUGA等の他機種で歌うときに非常に困ることがこの度、判明致しました。 以前、club DAMのホームページからカードに登録した曲リスト一覧を表示することができる、という話を聞いたのですが、30分程色々と探してみてもよくわかりませんでした。 詳しい方がおられましたら、ご教授のほどをお願い致します。

  • DAM G50のロック解除方法

    第一興商製のカラオケ機械DAM G50のロック解除方法をご存じの方は、いらっしゃいませんか?お知恵を拝借できればと思います。よろしくお願い致します。

  • カラオケ DAMのメンバーズカードについて

    どうも、カラオケについての質問です。 最近カラオケにはまりまして、機種はDAMなのですが、ランバトをしていると会員になってカードでログインしないとランキングに残せないようになっています。そこで質問なのですが、DAMの会員にはなっていますが、カードを待っていません。カードがほしいのですがどこで発行できるものなのですか?ビッグエコーを使用しないので銀のカードだと思います。 ちなみにいつも言ってるのは加古川のユートロンです。カラオケボックスでその場で発行してもらえますか?店によってできるできないがあるのなら、兵庫県加古川市で発行できる店を教えていただければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • カラオケのJOYSOUND, DAMの総合ランキン

    カラオケのJOYSOUND, DAMの総合ランキングに良く歌われているのにTOP100に入ってなくて不思議だなあと思う曲ってありますか? 自分たちの世代はおもいっくそ今歌っているのにTOP50, TOP30にも入らないや。 おかしいなあ。不思議だなあって思う曲ってなにかありますか? club DAM 総合ランキング TOP50 http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=ranking joysound 総合ランキング TOP30 http://joysound.com/ex/ranking/karaoke/total/weekly.htm

  • DAM音源について

    カラオケの練習をしたいので、DAMで音源を購入してみました。ただ、その曲は原キーが+2だったので、フリーの音程調節ソフト(ハヤえもん)を使ってキーを上げたら、雑音がひどく響くようになりました。 そこで質問です。 ・この雑音の原因はソフトの方でしょうか?それとも音源でしょうか? ・DAM・JOY以外で音源を取れるサイトはありますか?(最初からキー調整がされているJOYは便利なのですが、電子音が響くので使えません) ・音程を調整出来て、なおかつその状態のまま録音ができるソフトはありませんか?(有料でも構いません) シングルCDにカラオケバージョンが入っていれば良かったのですが、この曲はカラオケバージョンが存在しないので、音源に頼るしかありません。 回答よろしくお願いします。

  • DAMステーションで歌えるかどうか知りたいです

    今度ヒトカラに行って、羞恥心(^^;とPabo(^^;;;の歌を歌って自分の声やのどに合うかどうか試してみたいと思っています。行こうと思っているカラオケボックスにはプレミアDAM・BBサイバーDAM(G-100)・DAMステーション・Hyper Joy WAVE・UGA+・UGAがあります。 調べたところ、DAMステーション以外には羞恥心とPaboの歌は全曲あるようでした。 DAMステーションで歌える歌を調べる方法はないのでしょうか? それとも、同じ「DAM」がついているので、DAMステーションもすでに調べたことになっているのでしょうか?

  • DAM★とも動画の利用

    先程、dam★とも に、無料会員登録したのですが、登録したメールアドレスに、club DAM メンバーシップのCDM番号が記載してありました。  パスワード?は、生年月日の8文字 とも記載してありました。 わたしは動画の録画機能を使うためにdam★ともに登録したのですが、それだけではダメで、 club DAM メンバーシップに登録して、カードを作るか アプリを入れないといけないとサイトで見ました。 前に一度 dam★とも 無料会員登録していたのを 解約して新しく登録し直しました。 わたしは カードを発行した覚えはないですし、 アプリを入れてもないのですが、 録画機能をカラオケ店(ビッグエコーかシダックスに行く予定です)で使うには どうすればよいでしょうか?

専門家に質問してみよう