• ベストアンサー

【カラオケ】新宿でプレミアムDAM

こんにちは。 新宿駅周辺のカラオケ店のうち、プレミアムDAMでiPodを聴くための周辺機器が置いてあるカラオケをご存知の方、いらっしゃいませんか?? (カラオケ館は全店で外してあるのは確認済みです。) 要は新宿のカラオケでiPodに入っている曲を聴きたいのですが、カテ違いになりそうなので↑の質問でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

やはりメーカー直営店であるビッグエコーが最も確実と思われます。 新宿周辺のビッグエコーは、 新宿西口店 新宿大ガード店 西新宿店 西新宿センター店 新宿東口店 という各店があります。 http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html あとは、各店に電話で問い合わせてください。 「メディアインターフェースドック付きのプレミアダムありますか?」と。 「メディアインターフェースドック」は、iPodなどに接続するための周辺機器です。 「プレミアムダム」ではなく「プレミアダム(PremierDAM)」が機器の正しい名前です。

参考URL:
http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しかもプレミアムではなく、プレミアなんですね…! カラオケ館の店員さんにも「ビックエコーさんならあるかもしれません」と言われました。メーカー直営だったからなんですね、はじめて知りました。

関連するQ&A

  • 都内でipod接続できるプレミアDAM設置店を教えてください

    表題の件、質問させていただきます。 カラオケのプレミアDAMでipod接続が出来ると聞いていたのですが、新宿のカラオケ館に 行ったところ、カラオケ館ではその機能を意図的に外しているとのことでした。 自分なりに調べたところ、ビックエコーならプレミアDAMでipod接続ができる装置を置いている 店舗があるようなのですが、どこの店舗で置いてあるのかまでは分かりませんでした。 そこで、都内のカラオケでipod接続できるプレミアDAMを置いている店(特にビックエコーにこだわりません) があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM

    カラオケ プレミアDAMとサイバーDAM 最近、カラオケでDAMを選ぶようになってきたんですが、よく分からない部分があったので質問させていただきます。 カラオケ機種で、DAMではプレミアDAMとサイバーDAMがあるんですが、どのような違いがあるんでしょうか? 以前一度だけプレミアDAMにしたことがあって、精密採点をすると音程を表示してくれるという事が確認できました。 しかし、それ以外の部分が殆ど分かりません。 結構分かっている方、違いを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケについて質問です。

    カラオケについて質問です。 LIVEDAM、プレミアムDAM、ジョイサウンドF1 の中で、モーニング娘。やスマイレージの曲がたくさん入っている機種はどれですか。 カップリング曲も歌うので、カップリング曲もたくさん入っている機種を教えてください。 回答お願いします。

  • 新宿で安いカラオケの店

    新宿周辺で安いカラオケのお店をご存じありませんか? 金、土曜のフリータイムで2500円くらいでないでしょうか?

  • 池袋 カラオケ

    747 歌広場 カラオケ館 ビックエコー などがありますが、どこもドリンクがつき 最低でも400円(30分~1H)くらいかかってしまうと思います。 地元ではシダックスやコートダジュールでもう少し安く済みました‥。 この中ではカラオケ館(場所は赤羽)だけいったことがあるのですが、 プレミアムDAMなどは入っていないようでした。(でも部屋は狭かったですがまぁまぁきれいでした。) 1人カラオケによくいくのですが、できれば1人でも広めの部屋(5~8人、もしくは大部屋)で歌うことのできるカラオケ店だと嬉しいです。 もしくは料金が同じくらいなら、きれいで広くて質のよい部屋で性能が高い機材のあるところのほうがいいです。 池袋駅周辺で見かける上に挙げたようなカラオケ店の中で特にそのような条件に当てはまっていたり、(会員なら)毎回割引券がもらえたり、主に1人カラオケの利用で会員になってよさそうなところはあるでしょうか? また、池袋駅周辺で上記以外のカラオケ店でもっと安いカラオケ店はあるでしょうか? よろしくお願いします。 (1ドリンク(or飲み放題)制で1H400~500円かかっても池袋では仕方ないのかなとも思っていてたまに利用しようとも思っています。)

  • 丸ノ内線西新宿駅西側(新宿と反対方向)、青梅街道周辺にカラオケ店ありませんか?

    こんばんは、質問はタイトルの通りです。 丸ノ内線西新宿駅より西側(新宿と反対方向)、青梅街道周辺にカラオケ店はないでしょうか。 このあたりの地理にはあまり詳しくなく、「新宿 カラオケ」で検索すると、新宿駅周辺や歌舞伎町のお店が山のようにヒットしそうで、検索は試していません。 西新宿にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • DAMステーションのランキングバトル

    高校3年生18歳の男です。 DAMステーションのコンテンツの中に全国で順位を競う「ランキングバトル」ってありますよね。 今日カラオケに行ってその「ランキングバトル」をしてある曲で3位を取りました。そこまでは良いんですが、せっかく3位を取ったのに後で確認してみたところ3位の時に僕の名前が表示されてませんでした...。 DAMステーションにはちゃんとログインしてありました。 歌い終わった点数発表の画面で「ログインなし」という文字が出ていたんですが、どこか別でログインや設定しないと名前が登録されないんでしょうか? 詳しい方教えて頂けませんか?

  • 教えてください!!!DAMカラオケ伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地はどこ??

    こんにちは! DAMカラオケの、伊藤由奈の「Precious」という曲のロケ地を教えてください! 伊藤由奈が壮大な場所で両手を広げ、のびのびと歌っているプロモを見て、 撮影場所がどこなのかとても気になっています。 可能でしたら、是非足を運んでみたいと思っています! 友達曰く、もしかしたら「ニュージーランド」か「北海道」かもしれないね。。。 と言っていましたが、明確な場所が知りたいです。 どこか検索出来るサイト等はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

  • 新宿駅周辺で10:00AMからやっているカラオケボックス

    JR新宿駅東口周辺で、朝10時(もっと早ければ尚嬉しいです)から営業しているカラオケボックスを知っていらっしゃる方、店名と東口からの簡単な道のりを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅周辺で、あまり名のしられていないところではなく、そこそこ有名

    JR新宿駅周辺で、あまり名のしられていないところではなく、そこそこ有名で一番安いカラオケはどこでしょうか?