• ベストアンサー

【カラオケ】新宿でプレミアムDAM

こんにちは。 新宿駅周辺のカラオケ店のうち、プレミアムDAMでiPodを聴くための周辺機器が置いてあるカラオケをご存知の方、いらっしゃいませんか?? (カラオケ館は全店で外してあるのは確認済みです。) 要は新宿のカラオケでiPodに入っている曲を聴きたいのですが、カテ違いになりそうなので↑の質問でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

やはりメーカー直営店であるビッグエコーが最も確実と思われます。 新宿周辺のビッグエコーは、 新宿西口店 新宿大ガード店 西新宿店 西新宿センター店 新宿東口店 という各店があります。 http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html あとは、各店に電話で問い合わせてください。 「メディアインターフェースドック付きのプレミアダムありますか?」と。 「メディアインターフェースドック」は、iPodなどに接続するための周辺機器です。 「プレミアムダム」ではなく「プレミアダム(PremierDAM)」が機器の正しい名前です。

参考URL:
http://www.clubdam.com/be/shop/area_tokyo.html
moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しかもプレミアムではなく、プレミアなんですね…! カラオケ館の店員さんにも「ビックエコーさんならあるかもしれません」と言われました。メーカー直営だったからなんですね、はじめて知りました。