• 締切済み

カラオケについて質問です。

カラオケについて質問です。 LIVEDAM、プレミアムDAM、ジョイサウンドF1 の中で、モーニング娘。やスマイレージの曲がたくさん入っている機種はどれですか。 カップリング曲も歌うので、カップリング曲もたくさん入っている機種を教えてください。 回答お願いします。

みんなの回答

• ambriel
回答No.3

曲数だけ多くても一部の曲だけ入ってなかったりすることもあるので、自分の本命の曲があるかどうかは事前に確認しておくとよいでしょう。 (と言っても、邦楽のメジャー歌手の曲ならDAMもJOYも漏らしてないと思いますが。) http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=149852 http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=4761

ayacholove
質問者

お礼

わざわざURLまで載せてくださりありがとうございます!! 助かりました(*^^*) 確認してみます。 ご回答ありがとうございました。

• maybe073
回答No.2

F1はあまりメジャーでない曲も入っているので、曲数は断然多いです! F1は本人映像も多いのですが、アニソン系の本人映像に強いと思うので、モー娘。、スマイレージですと、ライブダムの方が本人映像が多いかもしれないですね。

ayacholove
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません(ーー;) アニソンも割と歌うので悩みます、。 是非、参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

ジョイサウンドは、ダムの三倍じゃないかな。

ayacholove
質問者

お礼

三倍も?! (゜o゜;; そんなに違うのですね。 知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。