• 締切済み

カラオケ、ゲームセンターなど

過去の質問を見たのですが、もう少し詳しく聞きたいので教えて下さい。 カラオケ店(ビックエコー、シダックス) その他の店でも構いませんが、接客のレジ係りはどのような作業をしているのですか。 他の仕事内容はどんなものがあって、実際にやってみるとどうでしたか?キツイでしょうか。 ゲームセンターやボーリング場も気になっています。どんな事をするのでしょう。 UFOキャッチャーのみの店はどうなのでしょう。 それよりはこっちのほうがやりやすい、おすすめがあったら教えて下さい。 遅刻するとかなりマズいのでしょうか。 空いている店と普通と混んでいるではどれがいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして☆ 他のお店は分からないですけど、私はゲームセンターでバイトしてます。 私のバイトしてるゲームセンターはUFOキャッチャーの景品の入れ替えとか補充・設定、ゲーム機のトラブル等の対応、メダルゲーム用のメダルの貸し出し預け入れ、それと閉店後のフロア清掃です。 その他にもアナウンスだとか雑用もいろいろあります。 といっても、そんなに大変なことではなので、忙しくはないです。 私のところは遅刻、欠勤等も連絡をいれておけば許されています。

hikaru24
質問者

お礼

なるほど。雰囲気のいいゲームセンターなら いいですが不良が集まるような場所はまずいですね。 そんなにキツイわけでもないんですね。 参考になりました。

hikaru24
質問者

補足

このカテゴリであまり回答が集まらないので カテゴリを変えてみます。 回答ありがとうございました。